ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

いまさらですが・・・

いまさらですが・・・12月の7日~9日に行った伊豆ワンワンパラダイスの
アルバムをアップしました!
何をするにもスローなロモビ~母ですが
アルバムの作り方も少しマスターしましたので
今も次のアルバムを作成中ですので出来上がりましたら見てくださいね!!

『LOMOBE』
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2008-01-07 02:38 x
休み中・・・・夜更かしして・・・お昼寝の毎日
明日から仕事なのに寝れない私(^^;

アルバムみたいよ~ぉ
めちゃ楽しそう(*^o^*)
これからアルバム楽しみにしてるね
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-01-07 09:40 x
ほんと~~~に、楽しそうですね~~!
ロコ・モコ・ビ~~ちゃん、みんなニコニコさんで可愛いっつ!!
うわ~~い、ワクワクしてきたぞ~~!

あまりにマッタリな日々を送ってきたせいか、まだまだボ~~っと
しているワタシ・・・
なんとか今週を乗り越えなくては・・・。がんばれ、ワタシ。。。
Commented by ロコモコ母 at 2008-01-09 23:06 x
☆うりちゃん
休みが長かったから今週は仕事がつらいよね・・・
ロモビー母なんか久しぶりに帳簿の小さい字をみたら
目がチカチカして頭が痛くなったよ(涙)

アルバム頑張って白馬のも製作中・・・
でもいまいちPCがご機嫌斜めで困ってます

追伸
例のものロコとビートは45でモコは47で丁度良かったです。
Commented by ロモビ~母 at 2008-01-09 23:15 x
☆ウっち&ミルママ さん
いよいよ近づいて来ましたね!
ロモビ~家ミルフィーちゃん達に会えるのとっても楽しみにしています!
お天気はいまいちそうだけど(ビ~トは雨男でして・・・申し訳ありません)
お友達との旅行楽しんで下さいね!
でもでも今週は長く感じますよね・・・
まだ体が仕事モードになっていません(辛)頑張って後少し頑張りましょう
週末楽しむ為にね!!
アルバムも見てくださって有難うございます!
次も頑張りますので見てくださいね!!

by locomocobeet | 2008-01-07 01:21 | Comments(4)