ブログトップ

伊豆わんぱら誕生日の巻 その1

ロコモコの誕生日が1月11日 3歳の誕生日をわんぱらで過ごそうと思い
ルンルン気分で当日3時ごろ到着。しかし、なにやら雲行きが・・・・
e0117503_21571328.jpg

 まぁ~先のことは気にせず、とりあえずプールで発散。
e0117503_2203287.jpg
e0117503_2212645.jpg
e0117503_222432.jpg
e0117503_2234337.jpg
e0117503_2241412.jpg

 たまには3ショットで
e0117503_2253848.jpg

さぁ~暗くなってきたからお部屋はいろー
e0117503_2274897.jpg

今回は、この部屋
e0117503_2291223.jpg

話は前後するが、到着してチェックインするなり施設からうれしいプレゼントが
それがこれ!中味はナイショ
e0117503_22161962.jpg

そしてウマウマのプレゼント。お酒の飲めない父ちゃんにはノンアルコールの
シャンパン うまかった。わんぱらさん、ありがとう。

e0117503_22183579.jpg

そして明日にそなえて充電
e0117503_22261461.jpg

 2日目につづく・・・・
by locomocobeet | 2008-01-13 22:29 | わんこ | Comments(0)