伊豆わんぱら誕生日の巻 その2

うっ! 雨だ しかも大雨 今日は、ウェンディーさんと初めて
お会いできるというのに  ビ~トのせいか?
e0117503_17581032.jpg

しかーーしこんな大雨も逆に楽しんでしまおうと いざ、ドッグランへ
 備えあれば憂いなし 雨対策もバッチリなロモビー家である。
e0117503_1824634.jpg

池のようなドッグラン でもワンコは、結構楽しそう
e0117503_1855133.jpg
e0117503_1864873.jpg
e0117503_1871940.jpg

そしてプールで泥抜き ドボーン!!
e0117503_18101425.jpg

そうこうしているうちに ウェンディーさん もっこちゃんファミリー登場
e0117503_1816685.jpg

ミルフィーちゃんジャーンプ 泳ぎもお上手
e0117503_18194988.jpg
e0117503_1820849.jpg

噂のモッコちゃんです。 誰かに似ているような?
e0117503_18232820.jpg

 
e0117503_18244030.jpg

プールの水温は、人肌に温められていてワンコはいい感じだが
周りで観ている人間は、寒くてたまらん 早々に退散。
  
 そして、またまた嬉しいサプライズ ウェンディーファミリーから誕生日の
プレゼント。 か~チャン声をひっくりかえして喜んでいました。
e0117503_1839198.jpg

なかみは、その3でUPします。
by locomocobeet | 2008-01-14 18:42 | わんこ | Comments(0)