ブログトップ

伊豆わんぱら誕生日の巻 その3

最終日 チェックアウトをすませ、ようやく少しウェンディーさんと
お話する時間ができた。
e0117503_2040791.jpg

ワンコを見てると飼い主がわかる。というが、いい意味でその見本のような
方だ。という印象をうけた。愛情の注ぎ方、躾、ワンコとの向き合い方、どれを
とっても けっして無理が無い。声を荒げることも無く常に穏やかにワンコと
接している。我が家もこうありたい。
e0117503_20572461.jpg

見よ!この美しい姿。 運動神経もバツグン
e0117503_210388.jpg
e0117503_2105052.jpg

パパ子のミルフィーちゃん パパから片時も目をはなさない。
e0117503_214956.jpg
e0117503_2143183.jpg

e0117503_21265038.jpg

また、お会いする日を楽しみにその場で別れた。

  ビ~トの散歩友達ジェシカと再会 最近時間帯があわずなかなか会えなかった
のにこんなところであえるとは・・・
e0117503_21145190.jpg
e0117503_21151441.jpg

ジェシカまた遊ぼうぜ
  
 帰りはか~ちゃんの運転 イヌなのにコンコンと寝ています。
e0117503_21205036.jpg

さ~もうすぐお家だよ~ 下町のこの景色が見えてくるとすこしホッとします。
e0117503_21245061.jpg

Commented by tippurin at 2008-01-14 23:27
あけおめ!(^^)!です
そして、お誕生日おめでとうーロコモコ
え?遅い?ufufu遅いのです。
さとりは忘れられていたのです。
そんな、さとりに比べ幸せなロコモコよ(^o^)丿(^o^)丿
雨の中でも弾けて遊んで、素敵なお誕生日でしたね♪
いつまでも健康で楽しく遊んでてほしー☆
Commented by ウっち&ミルちママ at 2008-01-15 11:58 x
先日はお会いできて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
生憎の雨でしたが、飼い主&ワンコ共々パラダイスでしたわ~。
何だか初めてお会いした気がせず、とてもホンワカした気持ちにさせて
頂きました~。
ロコ・モコ・ビ~ちゃんは、大らかで優しいパパとママに育まれて、ここまでスクスクと成長してきたんだな~~、と、あの笑顔を見ながら感じました。幸せなコたちですね~~~。
こちらこそ、我が家もこうありたい!と切に思いました。

あ あの、、、我が家はそんな立派な飼い主ではございません・・・
まだまだ、ダメダメ飼い主でお恥ずかしい限りです・・・ホント。
「い~~かげんにしなさいよっつ!アンタたち!!!」 と叱っている姿は
他のヒトには見られたくない姿です・・・(苦笑)

また、是非お会いしたいです~~!楽しみにしております!!
ありがとうございました!!!


Commented by ぎんもっこママ at 2008-01-15 14:24 x
先日は、思いがけずご一緒できて、とってもうれしかったです。
ぎんぺいともっこの母です。
実はいつも拝見していたので、はじめてとは感じられず・・・
おまけにウチの怪獣もっこをご存知だったとは・・・ありがとうございます。
わんぱらには行っていてもプールは入ったことがなかったので、
ぎんぺいが引き気味で・・おにいちゃんが楽しいことはたのしいこと、って
思っているもっこはまだまだ楽しむところまで行かないようでした。
ロコ・モコ・ビ~ちゃんの楽しんでいるのを拝見して、これからはもっと伊豆も・・と決意しました。
またお会いできたら、と楽しみです。
ありがとうございました!
Commented by momo_fd3s at 2008-01-15 16:42
うぉ・・・ビーちゃん雨男?
タンタンぼっちゃんも噂だと

雨でもなんでも楽しい仲間がいれば
楽しいよね~ぇ
みんな楽しそう(*^o^*)
もっこちゃん・・・・って僕の??
Commented by locomocobeet at 2008-01-15 22:19
☆さとちゃんママさん
あけおめで~す!(最近あけおめって死語みたいだよ~ 笑)
さとちゃんもお誕生日おめでとう♪
早いよね~もう3歳だね・・・元気元気な3歳児で頑張ろうね!
雨男ビ~トのおかげでまたまた雨のワンパラよ~~
雨男の父母は今回丈夫なカッパを新調して大正解でした
ロモビ~は濡れても楽しそうだったけど・・・
親は寒くてつらかったよ~~まぁロモビ~のニコニコ顔を
見るためには頑張ります!
さとちゃんも雪遊びニコニコさんで遊んでたもんね
今年もいっぱいニコニコさんでいてね!!
雪遊び一緒に行こうよ~~
ロモビ~母


Commented by locomocobeet at 2008-01-15 22:34
☆ウっち&ミルちママ さん
伊豆では沢山ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした
優しいパパさんママさんに甘えてロモビ~はやりたい放題で
申し訳ありませんでした・・・
特にビ~トはパパさんママさんが大好きで好き好き攻撃ばかりで
申し訳ありませんでした、次にお会いするまでにはもう少し
落ち着いてくれるよう頑張ります!
それにしてもウッチ~ちゃんとミルチちゃんの可愛さにメロメロです
落ち着いていて可愛くて羨ましいです・・・
パパさんとママさんの上品さがそのままウッチーちゃん達に
伝わっていて素敵です、ロモビ~達に爪の垢を下さい
毎日煎じて飲ませます(笑)
とっても素敵なプレゼントもありがとうございました!
家宝にさせていただきます・・・本当に感激で嬉しいです
またご一緒させて下さいね!とっても楽しい時間をありがとうございました。
ロモビ~母
Commented by locomocobeet at 2008-01-15 22:49
☆ぎんもっこママ さん
先日はお会いできてとっても嬉しかったです!
ミルちゃんママさんにもっこちゃん家とご一緒と聞いてから
もっこちゃんに会えるのをとっても楽しみにしてました
大好きなうり坊家の僕ちゃんの姪っ子ちゃんに会えると
思うとワクワクでした・・・
プールに入って一目でわかりましたよ~~
可愛くてワチャワチャでとっても良い子ですね・・・
もっこちゃん・ミミンちゃん・そおちゃん・ソフィーちゃんの成長を
密かに楽しみにしていた私ですので感激でした
ぎんぺいお兄ちゃんも初めは女の子と思ってしまった位
優しいお顔でちょっともっこちゃんに押されぎみの
優しいお兄ちゃんて感じですか?
どこでも女の子の方が強いみたいで・・・
ビ~トも女の子には頭が上がりません(笑)
またお会いしたいです・・・今度はドックランでも一緒に遊んで
下さいね・・・楽しみにしてま~す♪

追伸
ビ~トがおもちゃを横取りばかりして申し訳ありませんでした(涙)
ロモビ~母



Commented by locomocobeet at 2008-01-15 23:01
☆うりちゃん
そ~なのビ~トは雨男みたいで・・・
たんたんおぼっちゃまそうなの~~
白馬でたんたんおぼっちゃんに色々教わってビ~トも
少し大人になったよ・・・伊豆にいっても女の子のお尻の
匂いチェックをキチンとしてたよ~~(笑)

そうそう僕ちゃんの姪っ子のもっこちゃんだよ~~
初めて見たときにパパが「ミミンだ~!」って言ったよ・・・
いつもブログで見るミミンちゃんにそっくり!
僕ちゃんみたいに体は大きいけど余分なお肉もなく
カッコイイ体つきだったよ~~
丁度ビ~トと同じぐらいの大きさだよ
ワチャワチャでとっても可愛いかったよ!
今度はミミンちゃんに会えるね!!楽しみ~~
ロモビ~母

Commented by さだママ at 2008-01-16 23:37 x
うぅ、なんて素敵な旅行なんでしょう♪
素敵なお友達に、可愛いワンがいっぱい!
羨ましすぎます!!
ワンパラ、本当に楽しいところですよね。
私も去年行って、大好きになりました。
いつか、ご一緒させてくださいね。
泳ぎが苦手なさだはるを、ロコモコ姉さん、指導お願いします(笑)

もうすぐですね~ワクワク♪
ビート君、雨男ということは・・・土曜日は吹雪??
覚悟しておきます(^^)
ウハウハ小僧ですが、よろしくお願いします♪
Commented by くららより at 2008-01-17 00:18 x
雨でもみんなとても楽しそうだね。
もう雪も雨も体が動かなくなってしまったリリくらカレンの母です(>_<)
楽しみはみんなのブログを散歩することかな(^o^)
モコちゃん体格いいですね。
Commented by ロモビ~母 at 2008-01-17 20:21 x
☆さだちゃんママさん
ワンパラ楽しかったですよ・・・
でも雨が降るとハードなワンパラになります
雨男のせいで・・・・
でもワンコは雪遊びのほうがニコニコしているような
気がします!明日は気をつけて行ってね
土曜日吹雪だったらビ~トのことパ~ンチしちゃって下さい
なんだか最近押さえつけられたり確保されたり・・・
痛めつけられるのが快感になって来ているようで
パンチしてもらったら喜んじゃうかもです
変な道に進みだしてるビ~トですがよろしくお願いします!
Commented by ロモビ~母 at 2008-01-17 20:26 x
☆くららちゃん母さま
雨はヤッパリ辛いです・・・
雪の方がず~~と良いですよ!雪遊びは人間も楽しいし
ワンコはウハウハニコニコですよ、こんど行きましょうよ~
モコは順調に巨大化しておりまして・・・・(涙)
今年は縮小するよう頑張ります♪


by locomocobeet | 2008-01-14 21:28 | わんこ | Comments(12)