ブログトップ

天空ドッグラン

行ってきました 天空ドッグラン(仮称)


さてさて 天空ドッグランどんな所なのか
    こんな所です。
e0117503_1758886.jpg

標高1500m気温-10度以下冬の間だけの期間限定!人は一切来ません。
しかし、そこに行くには1つ難関が・・・徒歩で山を登らなければならない
それが、キツイ!!私ように普段不摂生でナマリにナマった体にはまるで
地獄のようでした。普通に登れば15分ぐらいのところ、私の場合5分ほどで
太ももに乳酸がたまり、息もたえだえ。他の方々は、平地を歩くように
スタスタ登っていく まったく自分が情けない。荷物を持ってもらったり、途中
で待たせてしまったり本当に皆さん足手まといでご迷惑おかけしました。
それにしても ウリ坊さん 朝1往復 午後1往復その合間にスキーまで
なんというスタミナ 参りました。 ギャフン!!!!
しかし、地獄から這い上がるとそこには天国が!
e0117503_18432358.jpg

ビ~トがくわえてるのはmilow@さんの手袋・・・
milow@大好きなビ~トは何回も好き好きアタックで・・・
申し訳ありませんでした(涙)
タンパパの眼鏡まで・・・すみません(涙)(涙)
今度アタックされたら背負い投げ1本かましてやって下さい
e0117503_18455636.jpg

チャイちゃん!とっても良い皆のお姉さん
ビ~トは今朝の散歩で枝をガリガリ食べてて母ちゃんに何度怒られても
聞く耳持たずで困っていたら
チャイ姉ちゃんが「枝なんか食べちゃダメです(怒)]って
怒ってくれました、ありがとうチャイちゃん♪
案の定家に帰るとオエ~~オエ~~って3度ほど枝を排出していました(涙)
チャイちゃんこれからもビ~トに色々教えてあげてね!!
e0117503_18464063.jpg

ほぼ同級生 ミミンとビ~ト
e0117503_1850470.jpg

怜ちゃんも今日だけは、本気モード?
e0117503_1853589.jpg
e0117503_18531984.jpg

人間だってはじけちゃう。〇良君
e0117503_18581489.jpg

モコ
e0117503_1859392.jpg

ロコ
e0117503_1903948.jpg

ビ~ト
e0117503_1922879.jpg

タンちゃんゴメン
e0117503_1942469.jpg

さだはる君(サダ坊)い~ネこの表情
e0117503_1982499.jpg

ロコ カッコイイ~
e0117503_1910324.jpg

第1日目は、これにて終了 2日目につづく・・・
Commented by saramimi一家 at 2008-01-21 13:28 x
お疲れ様でした。
ロコちゃんモコちゃん,ビート君にお会いでき嬉しかったです。
ビート君とたんちゃんが似ていてびっくり。
ビート君のパワーは計り知れないですね。あっぱれ!
うちの,ミミン,そんなに変わらないのに,マイペースに遊んでいるし・・
男の子と女の子で違うのでしょうかね。
あまりの違いにびっくりです。
また是非,ご一緒しましょう。お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by milow@ at 2008-01-21 16:19 x
きれいな青空!!
ロモビーファミリーどうもお疲れ様でした♪
息子似のビーちゃんに再会できてうれしかったです。
タンパパもビーちゃんを見て
「か~わいいな~か~わいいな~」
を連発、やはり同じニオイがするのでしょうか(笑)
ロコモコちゃん、またまたウザくしてごめんなさい。
今度こそ性欲の代わりに食欲伸ばしておきます。

P.S
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
大事に大事に使わせていただいますね☆彡

Commented by ロモビ~母 at 2008-01-21 21:29 x
☆サラミミママさん
色々お世話になりありがとうございました
とっても楽しくてあっという間の2日間でした
サランちゃんミミンちゃんが落ち着いた良い子でビックリでした
ミミンちゃんよりビ~トの方がお兄ちゃんなのにワチャワチャで
空気読めなくて、まだまだ頭の中???だらけで
女の子の方が大人ですね
お近くなので今度遊びに来て下さいね!

パパさんも色々ありがとうございました、またご一緒させて下さい!




Commented by ロモビ~母 at 2008-01-21 21:41 x
☆milowさん
どうもお疲れ様でした色々ご迷惑をお掛けして
申し訳ありませんでした
とってもとっても楽しかったです!!
タンパパのナイスキャラにもビックリでした(笑)
いつも楽しく笑わせてくれるタンちゃんにまた会えて
とっても楽しかったです!
前回に続きまた大人の世界をタンちゃんに教えてもらって
ビ~トもまた大人への階段を一つ登った気がします
今朝もモコにバコバコしようとして怒られていました(笑)
是非またご一緒させて下さい、ありがとうございました!

P.S
タンちゃんの性欲が無くなったらおもしろくありません!(笑)










by locomocobeet | 2008-01-20 19:17 | わんこ | Comments(4)