ブログトップ

天空ドッグランその2

もう1度天空のドッグラン(仮称)どんな所なのか?
    こんな所です。
e0117503_22534746.jpg

ペンション裏を朝一で散歩
e0117503_22564546.jpg
e0117503_2257359.jpg

そうこうしているうちに シキリ上手 みんなのお姉ちゃん
  チャイ・ラテちゃん登場 Bをみるなりいきなり教育的指導
e0117503_2335461.jpg
e0117503_2351973.jpg

マウントをとられたB ざまあ~みろ このバカBと思ったら、よく見ると
下から反撃してるし・・・ 枝を食べてたBをせっかく指導してくれたのに
チャイちゃんアリガトね。
e0117503_23165438.jpg
 
朝食後皆さんは、三たび山に向かっていきました。
 「せっかく来たんだから行きましょうよ」というお誘いもうけたが、鉛のような
身体は、そのチカラをすでにうしなっていた。そこでやんわりパスさせて
もらい皆さんとはここで別れた。

 私たちは、ペンションオーナーに教えていただいた近所の広場で雪遊び
e0117503_2329267.jpg
e0117503_23292156.jpg
e0117503_23294362.jpg
e0117503_23295941.jpg

そして今回の主役ちゃんたち 
e0117503_23351469.jpg

今回 本当に皆さんにお世話になりましたまた、色々ご迷惑おかけしました。
これに、懲りずにまた誘って下さい。 でも、キツイけど楽しかった~~~ 
Commented by さだママ at 2008-01-22 01:19 x
ロモビーママさん、パパさん、この度はご一緒させていただき本当に有難うございました。
きちんとお別れのご挨拶が出来なくて、ごめんなさい。
後になって帰られたと聞いて、もっとお話できたらと心残りでした。
次回はゆっくりとお話させてくださいね。

ロコモコ姉さんも、ビート君も本当に可愛くてたまらんかったです。
ビート君、元気いっぱいで可愛かった~。
ウチの小僧も元気はあるのだけれど、それに落ち着きがないのがプラスされるので情けない。
みんなでお話してる最中も、じっとしていられるビート君、本当にイイ子です。
もっとしっかり躾けしなくてはと、改めて思いました。

是非また、ご一緒させてください!
騒がしいさだ家ですが、これからも懲りずに遊んでくださいね。
よろしくお願い致します♪

素敵なプレゼント、有難うございました。
大切に使わせていただきます!!


Commented by momo_fd3s at 2008-01-22 01:34
お疲れさま(*^^*)ありがとう

いやいや・・・体力ないって
まさとの為にがんばったのよ
明日あたり・・・・全身筋肉痛になるかも・・・。

これからも・・・もっともっと遊んで~ぇ

Commented by ウっち&ミルママ at 2008-01-22 11:36 x
おかえりなさ~い! ロコ・モコ・ビ~ちゃん、本当に楽しそうでいいですね~~! 雪遊び、わんこたちは大好きですものね!
しかし、、、前の週にプールで泳ぎ、次の週には雪遊び。。。タフだわ~!
若いっていいわ~。 と密かに羨ましいワタシ・・・。
ヒトも雪道歩くのって、結構体力勝負ですよね。
あ~~~、わんこ達と暮らし始めてからスキーに行かなくなったせいもあって あんな雪をみていない我が家・・・。 なんだか いいな!
Commented by saramimiまま at 2008-01-22 12:56 x
わ~。綺麗。
躍動感のある写真ですね。素敵。
飛び出してきそう・・・。
つい先日なのに,もうだいぶ前のような感覚・・・。
楽しみはそういうものかも。
また是非ご一緒させてください。

あと,リンクさせていただいていいでしょうか?
宜しくお願い致します♪
Commented by pu-gol-ponpon at 2008-01-22 16:42
すっごい楽しそ~~~!!
ごるはいつ雪デビューできるかな~~?!
まずは『寒さ克服』からかなっ(^_^;)

ロモビ~母さん、ブログにコメントをいただき、ありがとうございました!
わけあって、コメントをもらえない設定にしたので、こちらに書かせていただきます!
ワンコ、やっと落ち着ける場所を見つけました。
と言っても、ちゃんとした里親さんはこれからですけどね(^▽^)
本当によかった・・・
それもこれも、ロモビ~母さんをはじめ、皆さんに応援電波を送っていただいたからだと
思っています!
本当にありがとうございました!

Commented by ロモビ~母 at 2008-01-22 20:50 x
☆さだちゃんママさん
本当に色々お世話になりありがとうございました!
楽しかったね~楽しい時間はあっという間に終わっちゃうね
もう今から今度はいつ??って思います!
念願だったさだちゃんにも会えてとっても嬉しかったです
さだちゃんきっとビ~トのワチャワチャに圧倒されちゃったよね・・・
我が家の合言葉は「とにかくビ~トを疲れさせろ」というくらい
ワチャワチャで困っているのですが
あういう風に沢山のお姉ちゃんお兄ちゃんと一緒にいさせてもらう度に
いろいろ教えてもらってお兄ちゃんになる気がします
さだちゃんとっても良い子でビックリでしたよ
一人っ子なのにちゃんと皆で遊べてお利口にできて良い子です
ご一緒させて頂くワンちゃん達がとっても良い子ばかりなので
さだちゃんもビ~トも恵まれていますよね!感謝しようね!!

ごあいさつもしないまま帰ってしまって御免なさい
ロモビ~父ちゃん遊ぶだけ遊ぶと帰りの横川インターの
峠の釜飯を買うことで頭がいっぱいで・・・
私は足腰鍛えて来年は2日めも山登りご一緒させて頂けるよう
頑張ります!
また遊んで下さいね!楽しみにしてま~す♪

Commented by ロモビ~母 at 2008-01-22 21:06 x
☆うりちゃん
楽しかったよ~~とっても楽しかったよ~
こんな楽しい時間を作ってくれたうりちゃんに感謝感謝だよ~~
まさと君とっても可愛くてよい子じゃん!
まさと君に父ちゃんを重い荷物を持ってくれてありがとう!!って
伝えてね、今度あったときは父ちゃんが肉をたらふく食べさせてやるって
今から楽しみにしているよ(笑)

本当にゼーゼーしたよ・・・でも父ちゃんよりはましだったでしょ(笑)
今年はあの方より先にメタボ脱出をめざします!!モコも一緒に・・・
今年も沢山ご一緒させてね!よろしくです♪
Commented by ロモビ~母 at 2008-01-22 21:16 x
☆ ウっち&ミルママ さん
ただいまです!とっても楽しかったですよ
雪遊びの時のワンコ達は本当に楽しそうです
一日中でも遊んでいると思いますよ(笑)
ちびっ子ロモビ~はタフですよ~~特にビ~トはタフです!
もしかしてビ~トは疲れるということを理解できてないのかも?
倒れるまで遊ぶタイプです・・・
親はヘロヘロで筋肉痛です(涙)体力の無さを痛感しました
雪遊び本当に楽しいのでぜひミルちゃん家もいかがですか?
いつかご一緒したいな~♪
Commented by ロモビ~母 at 2008-01-22 21:28 x
☆saramimiまま さん
写真!あんまり褒めないで下さい・・・いくらでも図に乗りますので(笑)
あの方にお会いしてから・・・次々に宅急便のお兄さんがカメラ屋さん
からの荷物を何度も運んでくださりその度に諭吉さんが飛んで行って
イタタタタァ~の母のお財布でしたが・・・・
ロモビ~だけでなくお友達ワンコの生き生きした表情が見られると
まっいいか~~と少し思いますが・・・お財布は痛かった(涙)

昨日の夜丁度、父ちゃんが「何でミミンのリンクしてないの?」って
言っていたんですよ・・・
「明日してリンクして良いか聞いてみるね!」って言っていたところでした
ありがとうございます!リンクさせて頂いちゃいます!
よろしくお願いします、本当にお近くなので今度遊んで下さいね♪


Commented by ロモビ~母 at 2008-01-22 21:36 x
☆ぽんぽんさん
よく頑張ったね!頑張っているのに傷ついちゃったね・・・
いろいろな人がいるもんだね(怒)
でもぽんぽんさんの頑張りは皆が分かっているし・・・
皆が自分の代わりにぽんぽんさんが頑張ってくれてるって
感謝しているよ・・・
心を沢山痛めて・・・悩んで・・・泣いて・・・
それでも頑張っているのに・・・
心無い人がいることが許せません
気にすること無いよ・・・聞く耳持たずで知らん振りしちゃおうね!
人より立派で正しい事をしているのだから胸を張っていて下さい
応援しているよ!頼りにならないけど何かあったら言って下さい
頑張れぽんぽん!ふれ~~ふれ~~ぽんぽん!
Commented by masumi at 2008-01-22 21:42 x
こんばんは!チャイラテ母のmasumiです。
先日は、楽しい雪遊び、ご一緒させていただいてありがとうございました。
お帰りの際には、きちんとご挨拶もせず失礼いたしました。
ロモビーちゃんたち、みんなとっても可愛くて、またゆっくり遊べたらいいなぁと思います。
Chaiがビ~ちゃんに偉そうに指導しちゃって、ごめんなさい。
あんなんでしたが、Chaiはロモビ~ちゃんたちをとても気に入っていた様子なんですよ(^^;)
ゆっくりお話もしたかったし、また遊んでくださいね~!
Commented by ロモビ~母 at 2008-01-22 23:51 x
☆masumiさん
masumiさ~ん!楽しかったです!!感激でした・・・
あの景色が見たかったんです・・・すごい景色でした!
頑張って登った人だけが見れるけしきですもんね!
ご迷惑かけながらも登って良かったです
今度は2日目も登れるように頑張ります!
チャイちゃんにビ~トの面倒を見てくれてありがとうって
お伝え下さい・・・山の上ではゼエゼエしててワンコを見回す
余裕がなかったのですが・・・
家に帰って写真を見たらロコと仲良くしてくれているチャイちゃんが
沢山写っていました、本当にみんなのお姉ちゃんなんですね♪
ワンコも人間も皆さんに助けられてばかりで情けないロモビ~家
ですがこらからもよろしくお願いします♪

by locomocobeet | 2008-01-21 23:47 | Comments(12)