ヒマカ?

e0117503_20132537.jpg
B 「母ちゃん・・・・・・・・・・オラ・・・・・・・・・・・ヒマ」

母 「もう少ししたら父ちゃん帰ってくるから、そしたら葛臨でもいこうか・・・」
  と、言うわけで葛西臨海公園へプラ~~と
e0117503_20155294.jpg

まずは、3つでお手紙探し
e0117503_20174461.jpg

ディズニーランドはすぐそこ!
e0117503_2020428.jpg

相変わらずボール命
e0117503_20211413.jpg

時々 走るモコ
e0117503_202316100.jpg

このバカBまた枝食ってる。あれほどチャイちゃんに怒られたのに まったく!
e0117503_2031196.jpg

都心の夕景も意外にキレイ
e0117503_20334360.jpg

どうだい? ちょっとは暇つぶしになったか?
e0117503_20363270.jpg

さぁ~暗くなってきたし、腹もへってきたからボチボチ帰ろうゼ・・・・!
Commented by レトパパ at 2008-01-23 11:36 x
な~んか、おされな広場ですね♪
キッズ地方の広場の背景は山か工場の煙突しか
見えないのに・・・・・・(笑)
やっぱ、一味も二味もちがうよね・・♪

つうか、↓すんばらすぃ~ですね(^^)
ほんと、楽しそうでいいよねーーーっ!!
うちも、みんなに刺激されてスタッドレス買うんで
今度は我が家も誘ってみて下さいね(^_-)-☆
キッズよりオイラが楽しんでやるーーーって感じぃぃぃ♪

Commented by saramimiまま at 2008-01-23 12:29 x
綺麗~
うちは,そこに行ってしまったら,海へ直行してしまうのです(泣)
とても綺麗ですね。
私達は,週末のしかも朝早くしか行ったことがないので,
こういう時間帯の様子を拝見できてラッキーです。
是非,いっぱい綺麗なお写真を見せてくださいませ。お昼休みの楽しみになりそうです。
Commented by locomocobeet at 2008-01-24 00:26
☆レトパパさん
車で10分ぐらいの所にある公園の中の小島みたいなところで
周りは海なのでこの寒い時期人がほとんど居ないので
思いっきり遊べるのですが、小島に渡る橋が冬場は4時30分で
閉鎖になってしまうので・・・
仕事を早めに切り上げてこそこそと帰ってきてダッシュでGO~です
父ちゃんも母ちゃんもお互いの実家で働いている利点を
こんな時に生かします・・・(笑)
ビ~トが人を襲う悪い癖があるので、誰も居ないところが好きです

レトパパ家もいよいよ雪遊びですね!!
はまりますよ~~ロモビ~家も今年初めて雪遊びをして
すっかりはまってしまいました!
とっても楽しいですよ~~今度ご一緒させて下さいね!
ロモビ~母


Commented by locomocobeet at 2008-01-24 00:37
☆saramimiままさん
ロコモコもビ~トも海で遊んだことが無いので遊ぶ所だという
認識が無いみたいです・・・変でしょ!
ロモビ~家は早起きは苦手なのでもっぱら夕方から出没です
ロモビ~のお世話になっている病院が近いので
病院に行った帰りなどに行ったりするんですよ

お昼休みは会社でゆっくりランチなんですか?羨ましいです
ロモビ~家は朝の散歩は行かないので
お昼休みに近くの河川敷でボ~ル遊びをさせに行くので
忙しいお昼休みです・・・
今日みたいに雨が降ると河川敷がドロドロで遊べないので
自宅でゆっくりお昼ご飯が食べられてラッキーです(笑)
ビ~トは力が余って大変ですけど・・・
サランちゃんもミミンちゃんもお利口でお留守番できて偉いですね
今度一緒に公園行きましょうね!
ロモビ~母





Commented by teutiudon5913 at 2008-01-24 00:40
ビー君の暇な顔もなかなかですよ☆
Commented by locomocobeet at 2008-01-24 23:15
☆くららちゃん母さま
先日はありがとうございました!
家族みんなで感激でした♪
ビ~トはお姉ちゃん達がお昼ねしちゃうとヒマヒマモ~ドで
大変です(笑)
ロモビ~母
by locomocobeet | 2008-01-22 20:41 | わんこ | Comments(6)