ブログトップ

誕生日

ビ~ト君 1月25日で満1歳になりました。
  と、言うわけで大好きなキッチンドッグさんの
    バースデーケーキ
e0117503_19282881.jpg

自分が、どうしてケーキの前に座らされているのか まったく分かっていない
 ただ、なんとなく今日は、ケーキが食べられそうだと、いうことだけ。
すでにケーキにロックオン状態。
e0117503_193595.jpg

まっ いいか!これからも長い付き合いになりそうだ。
ただ、1つ残念なのは、去年お空に逝ったラムと一緒にW誕生日が
出来なかったこと せめて一年だけでも一緒に祝ってあげたかったな~


    くしくもラムとビ~トは誕生日が一緒なのです。
Commented by ウっち&ミルちママ at 2008-01-26 21:10 x
ビ~ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~!
ちょっぴり お兄さんになったんだね!
楽しくてニコニコで、元気いっぱいの1歳でありますように。。。

そして、お空のラムちゃん、お誕生日おめでとう!
お空ではみんながお祝いしてくれてるね、きっと。
Commented by ロコモコ父 at 2008-01-26 22:24 x
☆ウっち&ミルちママさん
ありがとうございます。まだまだ若輩者でKYな小僧
ですが今後ともビ~トをよろしくおねがいします。
そして、ラムへのコメント オレ、涙でそうっす。
ありがとうございました。
Commented by くららより at 2008-01-27 01:01 x
ビート君お誕生日おめでとう!
実は我が家の孫の誕生日と一緒なんだよ!満二才だけどね。。
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2008-01-27 02:40 x
ビーちゃんお誕生日おめでとう
もう1歳なんだね~ぇ
いい男に成長してるよね

これからも明るい元気なビーちゃんでね(*^o^*)
Commented by saramimi一家 at 2008-01-27 16:47 x
おめでとう!!!
祝 1歳!
美味しそうなケーキですね(*^o^*)
ロコ&モコちゃんと3ワンで分けたんですか?
ウマウマ~が目の前にあると、ロックオンしちゃうよね。
これからの一年は、色々とまた変化のある一年になるだろうね。
紳士な男の子になっていくのかな?
ラムちゃんの分も、みんなに笑顔を!
お写真届きました~。
ありがとうございました。
Commented by がぶこ at 2008-01-27 17:43 x
ラムちゃん!お誕生日おめでとう!!
わたしがケーキを作ってあげるよ!せんベエ屋の娘として、ちゃんと習ってきたからね!

ビートくん!お誕生日おめでとうね!ビート君の分はヤコちゃんだよ!
Commented by ヤコ at 2008-01-27 21:10 x
らむちゃん&BEET君おたんじょうびおめでっとぉ♪
BEET君の1歳のcakeが作れて「うほほ~い♪」うれしかったヤコなのです

がぁちゃん♪ラムちゃんの分はよろしくたのむわね!
Commented by ロモビ~母 at 2008-01-27 21:41 x
☆くららちゃん母さま
ビ~ト1歳になりましたよ~♪
まだまだやんちゃですがまた一緒に遊んでくださいね!

お孫さんがいらっしゃったんですか?ビックでした・・・
若いお爺ちゃとお婆ちゃんですね
今度お孫さのお写真ブログにアップして下さい!
楽しみにしてま~す!
Commented by ロモビ~母 at 2008-01-27 21:49 x
☆うりちゃん
おかげさまでビ~トも1歳だよ
うりちゃんにお世話になりっぱなしで・・・こらからもよろしくです!
僕ちゃんの様な落ち着いたお兄さんになっていってくれると
良いのですが・・・・ビ~トですから・・・(涙)


Commented by ロモビ~母 at 2008-01-27 22:04 x
☆saramimiままさん
暖かいお言葉ありがとうございます!
ケーキさすがにホール食いはしませんでしたよ~
3つで分けて食べました、でもビ~トは一口でペロリでしたが・・・
ビ~トの頭の中には味わうと言う言葉が入っていないようで
なんでも丸のみです・・・(涙)
1歳になって少しは落ち着いてくれると良いのですが・・・
そのうちミミンちゃんに「少しは大人になりなさいよ・・・」とか
言われそうでドキドキです・・・(笑)













Commented by ロモビ~母 at 2008-01-27 22:17 x
☆がぶちゃん♪
がぶちゃんがラムにケ~キ作ってくれるの~~
おばちゃん嬉しくて涙が止まらないよ・・・
ラムはがぶちゃんちのおせんべいも大好きだから
ついでにおせんべも作ってあげてね!
お空でおせんべ屋さん繁盛してますか?
お空の皆が大好きながぶちゃんちのおせんべをまた食べられて
喜んでいるでしょ・・・
忙しすぎたらアルバイトにラムとミュ~を雇ってやって下さいね(笑)

がぶちゃん!昨日ミカポンとバビちゃんに会ったよ・・・
とってもとっても可愛い弟と妹だね!
ママもミカポンとバビちゃんのワチャワチャにアタフタしながら
楽しそうにニコニコしているよ・・・
安心しておせんべい屋さん頑張ってね!
ありがとう・・・がぶちゃん!




Commented by ロモビ~母 at 2008-01-27 22:31 x
☆ヤコちゃん
ケーキの箱を開けてビックリだったよ・・・
白いロコモコに茶色のビ~ト・・・すぐにわかったよ!(笑)
いつもそうだけど、食べちゃうのもったいない位可愛いです
愛情が沢山詰まっているケーキでお誕生日を祝えて嬉しいです
でもビ~トは一口でごっくんです・・・すみませ~ん(涙)
いつも本当にありがとうです♪


Commented by さだママ at 2008-01-28 00:26 x
ひぇーーーーーー!
で、出遅れたーーーすいません!

改めまして・・・・
ビ~ト君、誕生日おめでとう♪
そして、ご家族のみなさん、おめでとうございます!
ずっとブログで成長を拝見していたビ~ト君ですので、もう1歳なんだと驚きもあります。
ビ~ト君、本当に可愛くて元気いっぱいで、いつもニコニコで本当に大好きです!
これからも、ずっとずっとみんなに元気を分けてくれるビ~ト君でいてください☆
本当に、おめでとう♪
Commented by えり at 2008-01-28 09:58 x
び~ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
もう1歳なんですねぇ~。早いなぁ~。
立派な男の子になったび~ちゃんに会いに行きたいです。
ラムちゃんもきっとお空の上からケーキを堪能してますよ♪
Commented by アンディ☆ママ at 2008-01-28 10:16 x
びーとくん、お誕生日おめでとう!
もう1歳ですか~。
ますます男前になっていきますねぇ・・・♪
これからどんどんたくましく立派になっていくのでしょうね。
楽しみです。
いつまでもかわいくって元気印のビートくんでいてくださ~い。

えりさんのおっしゃる通り、やさしいラムちゃんの事ですから、一緒にお祝いしてくれてると思いますよ~。
Commented by masumi at 2008-01-28 22:04 x
び~ちゃん、はぴばすで♪
可愛くて、元気なび~ちゃん、この1年も楽しいこといっぱいでありますように!
またぜひ遊んでくださいね!
お空のラムちゃんも、はぴばすで♪
ラムちゃんにもお会いしたかったな・・・。
でもきっと、雪遊びにも一緒に来てくれていたのでしょうね。
今度お会いしたら、ラムちゃんミューちゃんのお話も、たくさん聞かせてくださいね~!
Commented by ロモビ~母 at 2008-01-28 22:41 x
☆さだちゃんママさん
ありがとうございます!
ちっとも出遅れてませんよ~お気持ちが嬉しいです♪
1歳になってもちっとも変わらずワチャワチャビ~トですが
これからもよろしくお願いします!
一番年の近いお兄ちゃんのさだちゃん・・・・
これからもいっぱい遊んで下さいね!
ロモビ~父ちゃんさだ坊のファンになってしまったようです(笑)
今度ロモビ~父ちゃんに会いに来て下さいね!
父ちゃん楽しみにしてますよ・・・もちろん母ちゃんもロモビ~も♪



Commented by ロモビ~母 at 2008-01-28 22:48 x
☆えりさん
ビ~ト1歳になっちゃいました・・・
えりさんとにちぇさんが遊びに来て下さった時に
ケーキをガブガブしちゃったビ~トが1歳です・・・
今でもワチャワチャはそのままですが体だけは大きくなりました(笑)
ビ~トに会いに来て下さいね!
本当に来て下さいね!綱吉でもなかなかお会いできませんので
ももちゃんに会いたいです♪
事務所ももう少しでお引越しですのでご近所さんで
よろしくお願いします!

Commented by ロモビ~母 at 2008-01-28 23:00 x
☆あんちゃんママさん
あんちゃんママさんありがとうございます♪
もう1歳です・・・早いです・・・
慣れない男の子であたふたしている間に1年が過ぎてしまいました
あんちゃんの様な可愛くて優雅な男の子を夢見ましたが・・・
全然ちがうワチャワチャで一時もジッとしていない男の子に
成ってしまいましたが・・・男の子の楽しさ満喫している父・母です
今年はぜひ一緒に遊んで下さいね!

ラムにも暖かいお気持ちありがとうございます♪
ラムは皆に忘れられないように・・・
お誕生日はビ~トと有名店の可愛いキャッちゃんと同じ誕生日で
命日はミューと同じというちゃっかり者です!
最近笑ってラムの話が家族でできるようになりましたよ!
いつも本当に暖かいお気持ちありがとうございます
たくさんたくさん感謝してます、パパさんにもよろしくお伝えください♪

Commented by ロモビ~母 at 2008-01-28 23:15 x
☆masumiさん
ありがとうございます♪
そして改めて先日はありがとうございました
来年の雪遊びもご一緒させて下さいね!
もう一度あのスコ~ンとパンが食べたいです(笑)
皆さんのおかげでまだ1歳なのに沢山楽しい思いができている
ビ~トです・・・感謝してます!
チャイちゃんのように初めてあったワンでもちゃんと仲間に入れてくれて
弟の様に怒ってもくれるワンちゃん達に恵まれて
ロモビ~は本当に幸せです♪ありがとうございます

今度お会いした時ラムとミューの話聞いて下さいね・・・



Commented by にちぇ at 2008-01-29 12:09 x
わわわ!ご無沙汰しててすみません。。。
びーとくん、1ちゃいの御誕生日、おめでとうございます♪
心がほんわかするなんでもない毎日を積み重ねて、
365日に1回の特別な日ですものね(^^)
誕生日はいつでも特別だけど、その中でも最初のお誕生日は
超スペシャル!!!ですものね♪
ケーキ、おいちそーで、茶々もオヨダためて羨ましがってます(笑)

ラムちゃん、体が大きな妹ちゃん&弟くんにも、存在感は
負けてないなぁ~(^^)v
生前の穏やかなニコニコ顔が思い出されます。
お空にいても、お誕生日や命日が誰かと一緒で
ウマウマなケーキを食べられるなんて、こちらでずっとイイコで
病ともがんばって闘ったご褒美ですね(はぁと)
Commented by 6つのママ at 2008-01-29 17:19 x
♪ビ〜トちゃん 1ちゃいのお誕生日おめでとうごじゃいまちゅ〜(^^♪
ビ〜ちゃん、お誕生日は記念すべき第1回目でまだよくわからないけど(^。^)...ようするにケーキの日ってことでちゅよ(●^_^●)
ケーキの日は、この日があったからみんなが家族になれて良かったね! 来年もみんなでニコニコケーキ食べようねってお約束する日なんだよ★('-^v)
家族の日はお空もこちらも全国共通!
ラムお姉ちゃんもミューお姉ちゃんも一緒にウマウマにこにこでしたね(*^~^*)
(お祝い、遅くなってごめんなさい)
Commented by ロモビ~母 at 2008-01-29 23:01 x
☆にちぇさん
ご無沙汰です♪お腰の具合はいかがですか?
毎日寒いので暖かくして大事にして下さいね
おかげさまでビ~トも1歳ですよ~~
にちぇさんが遊びに来て下さって時のやりたい放題ワチャワチャ君
よりはほんのチョットだけお兄ちゃんになったような気がします・・・
また遊びに来て下さいね!茶々ちゃんにも会いたいです~~

ラムとのW誕生日はかないませんでしたが・・・・
きっと一緒にケーキ食べていたと思います
暖かいお気持ちありがとうございます♪


Commented by ロモビ~母 at 2008-01-29 23:24 x
☆6つのママさん
6つのママさんありがとうございます!
本当に何で今日はケーキなんだろう???で
頭の中は???みたいです!
家族になれて良かったね!の日・・・本当にその通りです
来年もみんなでニコニコケーキ食べようねのお約束!
キッチリ約束しました!!
誕生日=家族の日!!いい言葉です・・・
ロモビ~家でも家族の日と呼ばさせていただきます♪

ラムもミューもママさんの可愛い子供達も皆ニコニコでウマウマ
してましたよね・・・

ママさんのお言葉はいつも心を暖かくして下さいます
いつも本当にありがとうございます・・・
これからもよろしくお願いします。
by locomocobeet | 2008-01-26 19:48 | わんこ | Comments(24)