ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

カーロフォレスタ ELFO

噂のカーロフォレスタELFOにきています。
  まずは、アジアのお部屋のレポから・・・
e0117503_22192074.jpg

にくい演出があちらこちらに
e0117503_22213468.jpg

おちついた感じのリビング勿論アジアンテイスト
e0117503_2224555.jpg
e0117503_22244981.jpg

清潔感あふれる水周り アメニティーグッズのグレードも高い
e0117503_2230735.jpg

こりゃ~壊したらたいへんだ!!
e0117503_22322169.jpg

冷蔵庫の中も飲み放題
e0117503_22355222.jpg

ELFOは、全4部屋メゾネットタイプ 2Fの寝室 ん~~寝てみたい!
e0117503_22395634.jpg

部屋付きのお庭 15坪ぐらいかな~?

 では、ドッグランへ
e0117503_22432588.jpg
e0117503_22433877.jpg
e0117503_22435081.jpg

ハイシーズンになるとちょっと手狭かな~ でも、周りの景観はGOOD

 そんでもって夕食 ワンコメニューもあるが写真を撮り忘れた  (クソッ)
e0117503_22505010.jpg
e0117503_2251460.jpg
e0117503_22512388.jpg
e0117503_22513884.jpg
e0117503_22515648.jpg
[
e0117503_2254117.jpg

この日は、河豚がメインの和食でした シメの雑炊 うまかった~~。
 2日目につづく 次回ハワイのお部屋
Commented by saramimi一家 at 2008-02-02 14:48 x
噂ではうかがっていましたが、すごいですね~。
金曜からお休みをとって行かれたのですか??凄い~。

こういうお写真とかみちゃうと、ものは試し、一度位と思ってしまいますが。
我が家にはまだまだ無理ですけど。
ハワイのお部屋の報告も楽しみにしております。
Commented by ロモビ~母 at 2008-02-03 23:22 x
☆saramimiママさん
とってもステキなお部屋でしたよ・・・たまの贅沢しちゃいました♪
金曜日は午前中だけ仕事して午後から出かけました
父ちゃん母ちゃんそれぞれの実家で仕事をしているので
こういう時に利点を生かして我がままさせてもらっちゃいました
ここはお値段もちょっと高めなので今度はいつ行かれるか・・・
でもゆっくりできて素敵なところでしたよ!
大雪でロモビ~はウハウハだったけど・・・
帰りは高速がいろいろな所で通行止めでたいへんでした(涙)
by locomocobeet | 2008-02-01 23:02 | わんこ | Comments(2)