カーロフォレスタELFO 雑記

2日目にホタルと合流
先日、犬茶屋で会食した時は、ロモビーたちは、家で留守番だったので
ホタルとロモビーは、1ヶ月遅れのアケオメ ワンコ同士の挨拶も
そこそこにワチャワチャが始まる。
e0117503_0213692.jpg

我が家のお調子者が、ホタルを挑発
e0117503_0245071.jpg

それにキレるホタル シメられるお調子者B
e0117503_027319.jpg

よせばいいのに 懲りないね~おまえは ハァー
e0117503_030719.jpg
e0117503_030282.jpg
e0117503_0311513.jpg
e0117503_032409.jpg
e0117503_03323.jpg
e0117503_0332027.jpg

大変だけどワンコと一緒に出かけるとやっぱり楽しい
こういう所がもっと増えるといいな~
帰りは、関東地方に2年ぶりの大雪 高速は、あっちこっち通行止めで
迷子になりそうだったけどナビのおかげで無事帰宅

  
   おまけ
大事なことをUPするのを忘れてた ワンコ用アメニティー
e0117503_0461673.jpg

タオルは、いつでも補充してくれます。
 そしてこのワイン 詳しくはしらないけどなんでも外国の獣医さんが
作っているワインだとか?私は、下戸なので味はわかりません。
e0117503_0512953.jpg

Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2008-02-04 01:32 x
良いな(*^^*)綺麗な雪
今日遊んだけど・・・・2人ともテンション↓(^^;

ビーちゃんのボール目掛けての写真
めちゃ良いね~ぇ
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-02-04 11:02 x
とってもステキなところですね~!
ワタシ、ここ初めて知りました・・・。 勉強不足だわー。
何だかハイソな雰囲気が・・・。 異国情緒たっぷりだし。
ぃ 行ってみたい。。。
み~んな ニコニコ笑顔で楽しそう!楽しかったんだね?
こちらまで楽しくなるような日記、ありがとうございました~~!
Commented by サラセナママ@会社 at 2008-02-04 12:35 x
うわー 素敵なホテル
アジアンチックとエキゾチックな感じもいいなぁ~

雪もいっぱい 
みんないいお顔しています
16日楽しみにしています
よろしくお願いしま~す。
Commented by locomocobeet at 2008-02-04 22:00
☆うりちゃん
少しは雪が残っているかな~って思っていた山中湖だけど
沢山あったよ、夜に沢山降って帰りは大変・・・
中央道は相模湖から通行止めだって言うので御殿場から
東名で来たんだけど・・・
横浜町田で湾岸に出ようとしたら途中で通行止めで降ろされて
横浜駅西口ITまで下で行って羽田線でやっと帰ってこれたよ
でも雪遊びはワンコも人間も楽しいよね!
また一緒に行こうね!!
ロモビ~母
Commented by locomocobeet at 2008-02-04 22:08
☆ウっち&ミルママ さん
とっても綺麗でゆっくり出来るホテルでしたよ!
去年は雪は降らなかったみたいなんですが
今年は沢山積もっていてロモビ~はウホウホでした
3月には軽井沢にもオープンするみたいですよ
ぜひぜひ行ってみて下さい♪

バビちゃんのCM見ましたか?
バビちゃん可愛くて思わずニコニコしながら見てしまいました♪
ロモビ~母
Commented by locomocobeet at 2008-02-04 22:11
☆サラセナママさん
16日来てくださるんですか!
ヤッタ~嬉しいです♪ジャンプ台に連れて行ってもらいましょうね
おそばも食べましょうね!!楽しみでワクワクです
宜しくお願いします♪
ロモビ~母
by locomocobeet | 2008-02-04 00:53 | わんこ | Comments(6)