もう見ましたか?

もう見ましたか~~
何がって!「いぬのきもち」のCM!!
ご出演されている大女優のGRのパピーちゃん
キッチンドックのバビンカお嬢様なんですよ~~
ロモビ~家ではこのCMが流れるたびに「バビちゃ~~ん♪」って
テレビに向かって手を振っています(笑)
先日お店に行った時に店番をしていたバビちゃん・・・
まだ4ヶ月なのにお店のお外にいる人に
「早くお店に入ってお買い物して下さい!」ってウグ~~ワンワン!って
はやくも営業活動に精を出していました!(笑)
とっても可愛くて誰にでもニコニコしてくれる可愛いお嬢さんです
しばらくはテレビを見る楽しみが増えました♪

e0117503_21453321.jpg

最近のお気に入りです
寒い日が続くのでお風呂タイムが楽しみです
そんな入浴のお供がこの入浴剤ちゃん達です
毎日どれにしようか選ぶのも一つの楽しみでウキウキです
父ちゃんに比べてささやかな楽しみです(涙)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2008-02-05 00:30 x
入浴剤・・・私も好き
なんせ・・・長風呂だから
1時間以上はあたりまえ(^^;

CM今度じっくり見てみるね(^^)v
Commented by ロモビ~母 at 2008-02-05 23:55 x
☆うりちゃん
入浴剤は楽しいよね・・・
いつの間にか沢山集まっているんだよ
でも1時間もお風呂に入れていいな~
ゆっくり入っているとビ~トが扉をガリガリしだすので
そこそこで出ないとならなくて・・・(涙)
もっとゆっくり入りたいよ~

CM見てみてね!とっても可愛いよ♪
Commented by gab_golden at 2008-02-06 18:47
うほほーーーい!バビンカでーす*
またロモビーちゃんたちと遊びにきてくださいねー!!
抱っこしてくださーい!
Commented by さだママ at 2008-02-08 00:59 x
見ました!見ましたよ~!
PCでも見たのですが、テレビでもばっちりです!
やっぱりゴルパピは、たまらないですね。
バビンカちゃんは、いろんな方のブログでも拝見しているのですよ~。
本当に可愛いですよね。

入浴剤、私も大好きです。
この季節、熱いお風呂にササッと入れて、長風呂三昧です♪
Commented by ロモビ~母 at 2008-02-10 23:35 x
☆バビちゃん
バビちゃんのこと抱っこできて嬉しかったよ~
またすぐにでもバビちゃんに会いに行きたいよ~~
今度会えた時にも沢山抱っこさせてね!




Commented by ロモビ~母 at 2008-02-10 23:42 x
☆さだちゃんママさん
旅行楽しかったですか~雪遊びできてよかったね!
バビちゃんとっても可愛いんですよ♪
ビ~トもこんなに小さかったっけ??って思うほど小さくて
素敵なお嬢さんです!
さだちゃんもビ~トもついこの間パピーだったのに
大きくなったもんだね(感激)
これからも一緒に子育て頑張ろうね!!



by locomocobeet | 2008-02-04 21:44 | Comments(6)