ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

久々の再会

K‘sファクトリーへシャンプー&カットに行ってきました。
約2ヶ月ぶりのお手入れ 家シャンは、チョイチョイしていたけど
カットは久々。今回伸び放題だったシリ毛をばっさりカット
e0117503_17352590.jpg

店内は、大型犬でもゆっくりできる広々としたレイアウト
e0117503_17412376.jpg

若いスタッフが多くテキパキと飼い主の要望に答えいい仕事をしてくれる。
e0117503_17465094.jpg
e0117503_17471314.jpg

待っているあいだ お茶と遅い朝食をとる。ハッキリ言ってウマイ!!

実は、ここでエフィーと待ち合わせ 実際 会うのは3ヶ月ぶり
 重い病を患っているのでチョット会うのがこわかったけど見た瞬間
そんな思いはすっ飛んだ。ぜ~~んぜん元気
e0117503_18514.jpg

お顔は、以前よりすこし白くなっておサルさん顔になっていたけれど
澄んだ瞳は、まったく変わりが無い 「エフィー久しぶり調子はどうだい?」
と、声をかけると 嬉しそうにこっちに視線をくれる。 相変わらずカワイイ!!
e0117503_18204357.jpg

こんなことだって出来ちゃう
e0117503_1822395.jpg

 ハイ!エフィーーー パチッ
e0117503_18252313.jpg

エフィパパさんとは、カメラ談義に花が咲き、そしてエフィーの以前より
元気なすがたを見ることが出来た なんか、とてもうれしい時間だった。
e0117503_18332356.jpg

そして、また、会うことを約束してパパに大事にダッコされながらバイバイした。
  「エフィー!ビートが待ってるぞ早く良くなって遊びに来い!」


     おまけ
e0117503_1854239.jpg

どう?モコのモモ尻
  これでオシッコがつく心配も雪玉ができる心配もすこしはなくなる・・・かな?


 
Commented by 久美 at 2008-02-10 22:09 x
エフィちゃんの笑顔ありがとうございます。
陰ながらいつも応援しています。
エフィちゃんの笑顔が大好きなんです。
もっともっと奇跡が起こってほしいです。




Commented by ロモビ~母 at 2008-02-10 23:53 x
☆久美さん
久美さ~ん!えひ元気でしたよ
12月に会って以来久し振りに会うので正直やつれてたらどうしよう…
とか色々心配してドキドキだったんですが
全然心配すること無かったです・・・
以前よりお顔がチョットぽっちゃりしていて可愛かったですよ
奇跡は起きますよ!えひなら起こしてくれます!
なにせえひ自身が前向きですから大丈夫です
ゆみごろうさんもキングさんも前向きですので大丈夫です
応援して下さってありがとうございます!
これからも応援してあげて下さいね、よろしくお願いします。



Commented by きんぐ at 2008-02-11 00:47 x
こんばんは^^
今日はどうもありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができて家族みな満足です^^

パパさん、料理ばっちりですね。はちみつのテカリが食欲をそそる1枚。
↑の室内写真ではF2.8の差を見せつけられた感じです。
はい、こっちはもう少し感度あげておけばと思われる写真が多数でした^^;
今の機材でほとんどカバーできるはずですから大切にしてくださいね^^

 久美さま
 エフィの父のきんぐです。応援ありがとうございます。
 決してすがるようなことはしたくありませんが
 エフィが生くる力で満たされている間はずっと頑張ろうと思います。
 応援してくれる皆さまの励まし、いつも届いています^^

ロモビ~家さま この場を借りて失礼しました。
Commented by ロモビー父 at 2008-02-11 01:21 x
☆きんぐさん
こちらこそ充実した時間をありがとうございました。
えひに会えて本当に嬉しかったです。なにしろロモビーの
師匠ですからえひにはまだまだがんばってもらわないと!
 
写真 お恥ずかしいかぎりです。こちらの方もまだまだ
かけだしですので折にふれ、ご指導よろしくお願いします。
機材は、粗末に扱うと母ちゃんにシメられるので大切に
します。
Commented by retriever_k_i at 2008-02-11 21:57
カットしてきたんですね~♪
みんな、きれいサッパリして益々いい子になっちゃって。
我が家のモサモサとは大違いだよぉぉぉ(笑)

モコのモモ尻。。。。
プリンプリンでチョーセクスィーよぉぉぉ(*^_^*)
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-02-12 12:27 x
なんだか、とっても美味しそうなものが・・・。
はっきり言ってウマそうです、はい。(笑)

すっきりカット、いいですねー! 我が家は家でワタシがバッツリやります。 時々、やりすぎて「ヤギあしカット」になっています。 チョキ です。
一度 オサレーなサロンにでも連れて行ってカットしてみたいのだけれど・・・。 結局 「バーバー・オババ」 で 済ませてます・・・。

Commented by さだママ at 2008-02-12 17:41 x
エフィちゃんの笑顔、本当にいい笑顔です。
みなさんの思いが、伝わりますように。
奇跡、おきますね!絶対に!!
私も陰ながら、お祈りしております。
この笑顔がずっと、続きますように。
Commented by ゆみごろう at 2008-02-12 20:45 x
ラムちゃんロコモコび〜ちゃん母さま&父さま。
先日はステキな時間をありまとぉ。

またロコモコび〜ちゃんと同じ空間にいれたこと。
何よりも嬉しくて 楽しくて。。。(^-^*)
あの日からの目標だったから♪
今度は、もっともっと元気モリモリでお逢いできるよう
毎日を頑張りますね♪

それにしても、モコちゃんのオチリ。
めっちゃカワイイ〜。
雪玉を気にしないで、思いっきり遊べますように♪

母さま・父さま ちょっとこの場をお借りして…
 ★久美さぁん♪
  いつも ありまとぉ。
  久美さんのお気持ちをいただいて
  い〜っぱいのシアワセな時間を笑って過ごすから〜。
  久美さんもそぉちゃんとの毎日を
  これからも楽しんでくださいね。

 ★さだママさぁぁん♪
  陰ながらのお祈り〜 ホントにありまとぉ。
  伝わってます。
  みなさまのお気持ちとお祈りのおかげです。
  まだまだ長い道のりだと思いますが
  折れないように頑張っていきますね♪
  さだちゃんも今のままのニコニコさんでね〜。

母さま・父さまの優しいから〜
ここに集まってくださる方も みんな優しい。(^-^*)
ココロから感謝いたします。

Commented by マルちゃん at 2008-02-13 17:13 x
ロコモコビーの父さま&母さま、ご無沙汰しております・・・

今頃ですが、白馬ではと~っても楽しかったです!
ビー君と龍斗、一緒に遊んでくれたら嬉しかったのですが・・・
龍斗は変に対抗心があるようで・・・男の子には(-_-;)

女の子には弱いんですけどねぇ~~~(爆)

次回には、挑戦してみようかな???(苦笑)


エフィちゃんの笑顔、どれだけパパとママに愛されているかが表れていますね。
そしてこの笑顔がパパとママの力になっているのでしょうね・・・

遠い大阪の地から・・・この笑顔が続きますように\(^o^)/

Commented by ロモビ~母 at 2008-02-13 23:00 x
☆レトパパさん
雪道デビュ~おめでとう♪
雪遊び楽しいでしょ!!今度ロモビ~とも遊んでね

モコは毛が多いのでカットに行かないと大変なことになっちゃうんです
ビ~トは直毛なのでさほどではないのですが・・・
毛が長いと雪玉も大変で・・・ビ~トは雪玉は付かないんだけど
モコはクネクネ毛なので大変です!
でも毛が多いだけあって桃尻にすると可愛いでしょ・・・
これも1か月ぐらいすると形が崩れてくるんです
本当は1か月に1っぺんぐらい行くといいんだろうけど
3つのトリミング料はお財布にいたくて2か月に一回になってしまいます
なんでも×3は大変なんです~(涙)

Commented by ロモビ~母 at 2008-02-13 23:10 x
☆ウっち&ミルママ さん
ママさん~ありがとうございます
えったんの応援して下さって書き込みもしてくださって・・・
感謝感謝です・・・本当にありがとう♪
やさしいお気持ちがとっても嬉しかったです!

ここのお店のトリマーさんはとってもカットが上手なんですよ
高速を飛ばして25分かけても行く価値のあるお店だと思います
カフェもとっても美味しくて、美味しいものを食べておしゃべりしている
うちにシャンプーカットが終わってしまうのが楽です(笑)


Commented by ロモビ~母 at 2008-02-13 23:20 x
☆さだママさん
えったんにやさしいお気持ちをありがとう♪
奇跡は起きますよ・・・えひはきっと起こしてくれます!
応援してくれてありがとうね!

楽しい雪遊びができて良かったね!
さだちゃんルンルンで嬉しそうで見ていてニコニコしちゃったよ
また一緒に雪遊びしようね!楽しみしてるよ~~

Commented by ロモビ~母 at 2008-02-13 23:36 x
☆ゆみごろうさん
先日はありがとうございました♪とっても楽しかったです
夏のあつ~い時期に撮った4つそろってのお写真以来の
4つのお写真・・・とっても嬉しかったです
これからも4つの写真いっぱい増やそうね!
ロモビ~もえひ姉と行きたい所沢山あるんだよ・・・
早く元気になって色々な所に行こうね!
その前にロモビ~家に以前のように階段トコトコ登って
「えひが来ましたよ~~アハ~~」って来て
およださん沢山たらして下さい。
待ってるよ~!ズ~ト待ってるからゆっくりで良いから
少しずつで良いからかちこちさんをやっつけて下さいね!
皆が応援してくれて嬉しいね!皆やさしいね!
元気になるのが御恩返しだね・・・頑張ろうね!

久美さん!さだママ!ミルちゃんママさん!マルちゃんさん!
皆さんありがとうございます
えひに暖かいお気持ちをありがとうございます
感謝いたします、本当にありがとうございます!

Commented by ロモビ~母 at 2008-02-13 23:52 x
☆マルちゃんさん
色々大変でしたね、少し落ち着かれたみたいで良かったです
龍斗君達も元気そうで良かったです
そうですよ・・・今度試してみましょうよ!
けっこう仲良く遊べると思うんだけど・・・
遊ばせてみましょね!またご一緒させて下さいね!
白馬マルちゃん家とご一緒できて本当に楽しかったです!
今週末またいってきま~す
マルちゃん家も一緒だと楽しかったのにな~

えひにやさしいお気持ちありがとうございます!
えひ家も喜んでおります!感謝いたします、ありがとうございました。




by locomocobeet | 2008-02-10 19:01 | わんこ | Comments(14)