ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ロモビーIN白馬

雪遊びをしに白馬まで行ってきました。
 さぁ~いくよ~ん  ワンコのためなら馴れない雪道もなんのその
e0117503_2172387.jpg

今回のお宿 お馴染みグラスハウスさん一部ワンコ系bloggerのあいだでは
白馬と言えば「グラスハウス」というように定番になりつつあるペンション
まずはお部屋から
e0117503_2115179.jpg

大人二人にゴル3つ 十分の広さユニットバスも付いている
ベッドの上に敷いてあるのはアイアンバロンオリジナルのカバー
防水加工が施してあるので万が一粗相しても大丈夫。いままで一度もそういうことは
ないがワンコをベッドに上がる癖をつけてしまった我が家にとってお泊りの際の
必需品 多少荷物になるがかならず持参する。
e0117503_21381074.jpg

さて、夕食前にかる~く雪遊び ペンション裏手に広がる広大な天然のドッグラン
冬限定ではあるが十分そこで一日遊べる体が冷えたらラウンジで温かいコーヒーを
飲みながら暖をとる それもここのいいところ!
e0117503_21503683.jpg

30分も遊べばこの有様 そういえば先週雪玉対策のためモモ尻にしたのに・・・・

    さ~食事だーーこの日は、手の込んだ愛情たっぷりの洋食
e0117503_2292692.jpg

パプリカのソースがうまかった  おにいちゃん腕あげたね~~
e0117503_2215196.jpg

スパイシーな鶏肉料理 普段 鳥をあまり食べない私でも美味しくいただけた。
e0117503_22193564.jpg

〆は、スイーツとコーヒー ほかにも色々ウマウマが いや~~満足満足。。。
これで、心も体もホッカホカ。明日は、みんなに会える楽しみだ。つづく・・・・
Commented by momo_fd3s at 2008-02-18 10:19
おはよ(*^^*)

白馬楽しかった
ありがとう
まさとも楽しかったって
帰りの車の中ずっと話してました(*^^*)
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-02-18 13:40 x
すごい 雪! なんて楽しそうなロコ・モコ・ビ~ちゃん達!
美味しそうな食事!  ・・・そして、一番ナニがスゴイって・・・
ロモビ~父さん&母さん のパワフルさ !!!
・・・体力作りに励む 我が家です~~~。(笑)
Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2008-02-18 16:04 x
お疲れ様~
こちらでは初めましてデス!

無事に帰られたようですね。
こちら、うり坊さんとSAで昼ごはん食べたら、眠くなってしまい
途中で昼寝して帰りましたwww

楽しかったですね。 またご一緒できる時を楽しみにしております。。。
ではでは~~~
Commented by ロモビー父 at 2008-02-18 22:34 x
☆うりちゃん
こちらこそ ありがとね
ロモビー達もいろいろ体験できたし、本当に楽しかったよ
ビートの意外とビビリなこともわかったしね(笑)
また、いこうね!
Commented by ロモビー父 at 2008-02-18 22:55 x
☆ウっち&ミルママ さん
何時もと ちょっと違う雪遊びが出来て人もワンコも
本当にいい体験ができて楽しかったですよ!
ウっち&ミルママ さん誤解しています
体力まったくないんですよ(悲)いつも一緒に行く方に
ご迷惑ばかりかけてるんです。ただ、ワンコの楽しそうな
顔が見たいだけでガンバっているだけです。
 K`sさんどうでした?美味しかったでしょ また、近くに
行くことがあったら寄ってみてくださいね。
Commented by ロモビー父 at 2008-02-18 23:15 x
☆ななこ(ゲ)屋さん
お疲れ様でした。
そういえば初めましてですね
おかげ様で無事帰宅できました。
うり坊さんに、高速走行中 こちらも誘われましたが
車中、やっとワンコが落ち着いてきたとこだったので、そのまま
直帰しました。
それにしても本当、楽しかったですね~
ななこ(ゲ)屋 さんともお会いすることが出来たし、セブンやチィ
とも会えたので我が家にとっては収穫の多い旅になりました。
こちらこそ、また 是非是非ご一緒させて下さい。
by locomocobeet | 2008-02-17 22:41 | わんこ | Comments(6)