ブログトップ

IN白馬その2

朝一番サラミミ家族と、かるくウォーミングアップ
e0117503_14294798.jpg

みんなで 「おはよ~」のごあいさつ
e0117503_14344910.jpg

我が家の3つは、今日もやる気満々
e0117503_1436669.jpg

奥にいるのはキツネではなくロコです。
e0117503_14381823.jpg

同級生は、仲いいね!
e0117503_14404374.jpg

どの子にもやさしいサランとミミンは癒し系
e0117503_14442464.jpg

午後になると各地から白馬にやって来る その前にジャンプ台へGO!と思ったら
その日は大会が行われていてゴルをはなして遊ぶことが出来ず ん~残念
e0117503_14525591.jpg
 
お昼ごろ 渋めに ななこ(げ)屋さん登場
e0117503_1456347.jpg
e0117503_1457829.jpg

怜ちゃんとボクも充電完了
e0117503_1532591.jpg

そして 今回のメインイベント ゴンドラに乗ってゲレンデ山頂へ
e0117503_1571075.jpg

ゴンドラに乗った瞬間 あれ?ビートの様子がおかしいぞ?かなりビビってる
爪をたて体が硬直 ぶるぶる震えだした もうパニック寸前 落ち着かせるのに
苦労したが 何とか到着
e0117503_15204024.jpg

山頂に着くと ちょっとした見世物状態
若いボーダーがサラミミママに話しかけてきた
ボーダー「これ柴犬ですか?」ママ 苦笑しながら「ゴールデンレトリバーです」
ボーダー「よく似てるなぁー」って何処が オヤジとワラジぐらい違うわ!!
 スキーをしない私たちは そのままゴンドラで一足先に下山 ほかの方々は
スキーやスノボーでワンコをつれて下りてくる。私には絶対無理
e0117503_15504160.jpg

サラミミぱぱ スゲー ステキー東京で逢うぱぱさんとは 別人のよう
e0117503_15555112.jpg

アクティブウリ坊 なにやってもうまいね~ 今回のワンコ服は、すべてウリ坊の
作品なのです。
e0117503_1641861.jpg

最近よく逢うこのオッサン ご存知ホタパパ さすがプロ写心家 自身のブログで
迫力ある写心がUPされてます。必見です。
Commented by saramimi一家 at 2008-02-18 22:26 x
きれ~いな写真の数々・・・。
何度も見てしまいます。
凄い、凄い!!!
サランは、パパ氏と爆走したお陰で、ぐったりです。
もうね、散歩に行きたがらないの。ワンコも筋肉痛ありかな。

皆さんと、沢山沢山遊んで楽しい時間はあっという間で、
でも、こうの楽しさ止められないね~。
またよろしくお願いいたします。
今度は三月。うっひゃ~、楽しみ♪

うちのパパさん、
「最近よく逢うこのオッサン」・・・バカうけしておりました。
Commented by ロモビー父 at 2008-02-18 23:45 x
☆saramimi一家さん
エヘヘ~~ あんまり褒められるとニヤケて眠れなくなっちゃう
じゃないですか~ でも、またDVDで送りますね。
我が家のワンコも今日一日ちょっとグッタリぎみでした。
それにしてもパパさんカッコよかったですね。身体能力は
かなり 高そう ハッキリいって驚きました。
 三月にまた、ご一緒できますね こちらこそよろしくお願いします。

実は、「最近よく逢うこのオッサン」のあとに「BEGINのボーカル
では ありません」と書こうと思っていたのですがやめておきました。
Commented by karen5913 at 2008-02-19 00:11
すごく楽しそうですね~♪ そして スノボーでワンとおりてくるってすごいね。。
若いお父さんお母さんはうらやましいです。。すごいすごい。。びっくりです。。
Commented by サラセナママ at 2008-02-19 05:22 x
ロコモコビーママ&パパ~ お疲れ様~ 
パパさん大丈夫ですか?ママさん体痛くないですか?
私は別の意味で痛いっすよ
今回はゆっくりお話も出来セナもいっぱい遊んでもらって
わんこも家族もみんな楽しかったです
「最近よく逢うこのオッサン」。。。(大大爆)
私もはじめてお会いしたときBEGINのボーカルに似ていると思いました。

今度は小田原あたりで・・・て言うお話もチラホラ
ぜひまた誘ってくださいね。
ホントに楽しかったです
ありがとうございました。
Commented by retriever_k_i at 2008-02-19 22:25
こんばんみ~♪
いつ見ても楽しそうですねぇぇぇぇ(*^_^*)
ロモビー一家を見習って、我が家も来月デビュー
しますんで・・・・・(汗)
皆さんに着いて行けるように
頑張らせていただきますんで、よろぴく
おねがいいたひまふね(^_-)-☆
我が家は・・・ワンコの為より
自分達の為かもぉぉぉぉぉぉ♪
って、まぁいいかっ(*^^)v
Commented by ロコモコ父 at 2008-02-20 00:39 x
☆karen5913さん
楽しかったですよ~ウチはウィンタースポーツをしないので
見ていただけですけどね。それと、けっして若いといわれる
年では・・・でも、まだまだガンバリます。
Commented by ロモビー父 at 2008-02-20 01:04 x
☆サラセナママさん
無事帰られた様で、本当に本当にお疲れ様でした。
ウチは、人間よりワンコのほうがバテぎみでした。
 ブログみましたヨ。 ビートのあの緊張した表情 よくぞ撮って
下さいました。思わずアハハッと笑ってしまいました。
本当に、楽しい時間でしたね~
 こちらこそ また是非ご一緒させて下さい。ビートがまた迷惑
かけるかもしれませんけど・・・ママさんの軽快なトーク
楽しみにしてまっせ~~  ありがとうございました。
Commented by ロモビー父 at 2008-02-20 01:21 x
☆レトパパさん
こんばんわ
雪遊び 楽しいですよ~

ウチは、今、流行のメタボですので、ぜんぜん皆についていけて
ません・・・トホ なので こちらこそよろしくお願いします。
「ワンコの為より自分達の為」ぜんぜんアリだと思います。
by locomocobeet | 2008-02-18 16:21 | わんこ | Comments(8)