家シャン

二月は、仕事もヒマです。今日も午前中早々に仕事を切り上げ帰宅
ソファーに腰掛け フッとモコを見ると「ん!?おまえ、きったねぇ~な」
そういえば、白馬から帰って来てそのまんまだった 雪玉防止のための
ワックスなんかベトベトに塗りたくっていたもんだから なおさら油ギッシュ
「そうだ!シャンプーしよ~っと」 きれいになるし、経費節約にもなる。
e0117503_1624385.jpg

写心は、シャンプー後のスリーショット すこし こざっぱりしたかな?
e0117503_16265731.jpg

e0117503_1629934.jpg


シャンプーってワンコにとって結構疲れるみたいブローを終えると いつも
こんな感じ それにしても これで、よく寝れるなぁ~ ん~~不思議
 
  
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-02-20 22:17 x
家シャン、お疲れ様でした~! 大仕事ですよね(汗)!
それにしても、、、すご~い!いいな~、あったかそう!!
ロモビ~ちゃんも、ロモビ~母さん(ですよね?)も、
と~っても幸せそうにおねんね中ですね~~~! zZzz・・・。
まさしく「至福の時」って このことですね!
Commented by ロモビー父 at 2008-02-21 16:09 x
☆ ウっち&ミルママ
家シャンも3つだとけっこう大変なんですよね~
せまい風呂場で悪戦苦闘しながらガシガシ洗ってます。
かぁ~ちゃんは、まだ白馬の疲れが残っているようで
ワンコと一緒に充電の日々はつづきそうです。
Commented at 2008-02-21 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さだママ at 2008-02-21 23:05 x
家シャン、お疲れ様です!
さだはるだけでも大変なのに、3つも・・・・。
すごいな~、腰にくるのですよね。
我が家もそろそろ洗わなければなと。
でも私の場合、前日から気合入れないとやる気がおこらないのです。
はぁ・・・頑張らねば。


雪遊びの写真、本当に素敵ですね~。
ブログのスキンが黒だから、余計に写真が際立ちますよね。
本当に綺麗です。
今度、さだはるのポートレートもお願いしてもよいですか?
お代はもちろん・・・・・さだはるのチューで!(いるかぁっ爆)
Commented by ロモビー父 at 2008-02-22 14:35 x
☆鍵コメさん
万事了解
Commented by ロモビー父 at 2008-02-22 14:53 x
☆さだママさん
家シャン 以外に大仕事なんです。ハイ!
3つだとシャンプーからブローまで3~4時間かかるんです。
本当に途中で一回休憩をいれないと腰が「ウッ!ヤバッ」って
感じです。この次からローテーションを組もうかな~・・・

私の、ヘタクソな写真でよければバンバン撮りますよ
ただ、お代のほうは、
 さだ坊のチューとお顔ペロペロもつけてね!!
Commented by saranmimiまま at 2008-02-22 18:14 x
うちもクロスケになっているから明日洗濯します~。3ワンズ、疲れますね~ 2ワンでもクタクタ(*_*)
でもトリミングに行ったた思ってその分をワンライフの楽しみ金としましょう。
Commented by ロモビ~母 at 2008-02-22 19:12 x
ママさ~ん!1週間長かったね・・・やっと休みだね
疲れを引きずって週中まで辛かったので休みが待ちどうしかった~
明日はゆっくりまったりしてから洗濯してね!
そうそう!節約して楽しもうね♪♪
by locomocobeet | 2008-02-20 16:42 | わんこ | Comments(8)