♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:

あいかわらず元気です。
なんだか、みょ~に元気です。
e0117503_1251096.jpg

あいかわらずKYです。
まったく空気を読もうとしません。
e0117503_128165.jpg
 
春が近い証拠でしょうか?( ̄。 ̄;)フーー
Commented by momo_fd3s at 2008-02-25 23:44
いいぞ(^^)vその調子
KYうちにも・・・・大きいのがいるぞ~ぉ
大丈夫・・・空気が読めないのはビーと僕の他にもいっぱいいるから
Commented at 2008-02-25 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by retriever_k_i at 2008-02-26 00:24
KY・・・・。オイラと同じおいにーがするんだけど・・・。
TKY=オイラ
来月、見捨てないでちょーだいね・・・m(__)m
Commented by ロモビー父 at 2008-02-26 03:43 x
☆うり坊さん
そう言ってくれるのは、うりちゃんだけだよ (´A`。)グスン
なが~~~~い目でビートを見てやって頂戴 (おやバカ)です。
Commented by ロモビー父 at 2008-02-26 04:34 x
☆鍵コメさん
万事了解 ワーイ♪\(^ω^\)
Commented by ロモビー父 at 2008-02-26 04:45 x
☆レトパパさん
たぶん、ホタパパと私は、紐でつながれ お猿の電車状態か
お手手つないで ハァーハァーハァーと青息吐息ですので
どうぞ、私のことは、見捨ててくださいな。
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-02-26 15:20 x
ぉおっつ!! それ ワタシも乗った~~!
ぜひぜひ 仲間に入れてくださいな!! 
電車ごっこ ばんざ~い!!
Commented by ロモビー父 at 2008-02-26 20:47 x
☆ウっち&ミルママ
ご乗車ありがとうございます。
でも、ホタパパに不穏なうごきが・・・・・
動けるデブを目指すとかで 密かにトレーニングしてそう
裏切る気かも?まぁゆっくり行きましょうね
by locomocobeet | 2008-02-25 12:15 | わんこ | Comments(8)