ブログトップ

たまり場

家のトイレ前が彼らのたまり場
見て分かるようにかなり邪魔 完全に生活動線をふさいでいる。
「散歩に連れて行けー お前たちばかりズルイぞー」と無言の抗議をしているように
みえる。
e0117503_1249445.jpg

これは、家族のだれかが帰ってくるのを一番わかりやすい所で待っているのです。
どうでもいいけど本当に邪魔 トイレのドアは開かないし 「ピンポ~ン」が鳴っても
すぐには出られないし、跨いで階段から落ちそうになることもシバシバ
大型犬を飼っている家はみんなこういう経験しているのかなぁ~  それとも
家がちいさすぎるのか?(/へ\*)))ウゥ
e0117503_137461.jpg

時々、家の階段で渋滞が発生する それを、横からスリ抜ける一才のおバカ。
たのむからトイレに入っている時だけは、たまり場にしないでくれ!出れなくなるから
Commented by tabotaboy at 2008-03-01 13:33
初めまして
穏やかな春の陽射しが嬉しい気持に誘ってくれる様で・・・
何か素敵な事が起きそうな、そんな思いを抱かせてくれます。
今日も一日無事に過ごせます様に願いながら励みたいですね。

Commented by luckysuba at 2008-03-01 15:47
はじめまして。シェルティのラッキーとすばるの飼い主、あつです。
3月中旬、長野へご一緒させていただくことになりました。
よろしくお願い致します。

無言の抵抗。。。
邪魔かもしれませんが、3人並んで可愛いです!
わん達は家の中の事を知り尽くしているんですね。
Commented by saramimiまま at 2008-03-01 17:11 x
可愛すぎる~(^^)
アハハ+アップリケTシャツも、可愛い~。しかもロモビーお揃いっていい!!
いや~、いい。可愛いよ。

占領場所でも、ビート王子はおねえちゃま達に守られているのね。
真ん中にビート王子。
腕白王子も、こういう時は、うふふ、お姉ちゃんに囲まれていたいのね?
パパさん、ママさん、ちょっとお邪魔~と思っても、笑ってしまうでしょ。可愛すぎて。いいね~
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-03-01 18:22 x
か 可愛い!! 本当に仲良しさんなんですね~~!
ひしめき合って、待ってる、、、なんて、これじゃ、早く帰らなくちゃ!(笑)
Tシャツがまたカワイイ! アハハ。・・・って・・・(笑)
ほのぼの♪ってムードが伝わってきます~。
ミルもよく こんなカンジでパパの帰り、待ってます。
Commented by くららより at 2008-03-01 22:40 x
最高ですね~ 本当に可愛い。。真ん中がビート君ですよね。。
Commented by ロモビー父 at 2008-03-02 00:47 x
☆luckysubaさん
あつさん はじめましてロモビー父です。
うり坊さんからお話は伺っていました こちらこそよろしくお願い
します。
 動かないんですよ~これが、3つも並ぶとビクともしません
困ったもんです。まったく フゥー
Commented by ロモビー父 at 2008-03-02 00:56 x
☆saramimiまま
ビートは、要領がいいというか、なんというか
いつの間にかチャッカリ真ん中に入り込んでヌクヌクしています。
3つ並ぶとかわいいですよ~ママさんも、もう1ついかが?
Commented by ロモビー父 at 2008-03-02 01:14 x
☆ ウっち&ミルママ さん
こんばんわ そうですか~ミルちゃんもこんなカンジですか?
可愛いいのですが、場所が場所なだけにちょっと困っているんです
これも、多頭飼いの悩みの1つですね。すこし諦めぎみです。
Commented by ロモビー父 at 2008-03-02 01:23 x
☆くららさん
こんばんわ お久しぶりです。
そうです。真ん中にいるのがビートです。随分大きくなったでしょ?
ビートは、すっかりロコモコの弟気分であまえっぱなしです。
また、近いうちお会いしたいですね~
by locomocobeet | 2008-03-01 13:32 | わんこ | Comments(9)