人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

たまり場

家のトイレ前が彼らのたまり場
見て分かるようにかなり邪魔 完全に生活動線をふさいでいる。
「散歩に連れて行けー お前たちばかりズルイぞー」と無言の抗議をしているように
みえる。
たまり場_e0117503_1249445.jpg

これは、家族のだれかが帰ってくるのを一番わかりやすい所で待っているのです。
どうでもいいけど本当に邪魔 トイレのドアは開かないし 「ピンポ~ン」が鳴っても
すぐには出られないし、跨いで階段から落ちそうになることもシバシバ
大型犬を飼っている家はみんなこういう経験しているのかなぁ~  それとも
家がちいさすぎるのか?(/へ\*)))ウゥ
たまり場_e0117503_137461.jpg

時々、家の階段で渋滞が発生する それを、横からスリ抜ける一才のおバカ。
たのむからトイレに入っている時だけは、たまり場にしないでくれ!出れなくなるから
by locomocobeet | 2008-03-01 13:32 | わんこ