ブログトップ

ワン友 焼肉の集い お台場

普段から交流のあるワン友が集まりまたまたワンコ談義
7時30分待ち合わせのメンバーは、
サラミミファミリー さだはるファミリー
うり坊ファミリー  ロモビーファミリー
今回のお店、噂の うしすけさん
e0117503_13183587.jpg

今回もロモビーたちは、お留守番
なぜなら、いくらワンコOKといっても初めて行く店でいきなりゴル3つは、こわい
店舗の広さやテーブルの間隔等をまず下見してからでないと、なにせ家には
ビートがいるので・・・・
e0117503_13284175.jpg

「さぁ~寒いから早くお店に入ろう」
e0117503_13493872.jpg

まずは、肉 上カルビ 「うまそ~」
e0117503_13514274.jpg

ロースにカルビにタン塩 「さぁ~焼けた食うぞー」
e0117503_13573986.jpg

「マサト君、食ってるかー?メールなんか後々、腹一杯ガッツリ食え!!」
e0117503_143015.jpg

おいしいお肉にワンコ談義「いや~楽しい 楽しい」
ところで、ワンコたちは?
e0117503_1471023.jpg

怜ちゃん、僕ちゃん 頂戴 ビーーーーム 「そんな目で見つめられると おじさん
お肉がたべずらくなるン」
e0117503_14133884.jpg

いつでも、サランちゃんは、じっと我慢のよい子です。
e0117503_14195081.jpg
e0117503_14241855.jpg

サダ坊は、お肉より外の通行人とサラミミぱぱが気になるようでテンションは
うなぎのぼり さだママさん妹のシ・ゲ・ミはいつごろかな?
e0117503_14343378.jpg

最後はお台場海浜公園でかる~くお散歩
今回のお店『うしすけ』さん お値段もリーズナブル お肉のほかにサイドメニューや
デザートもイケル! 今回注文しなかったが次回は、ワンコメニューにも挑戦したい
おいしくてワンコにやさしいお店。またみんなで行きましょう
Commented by さだママ at 2008-03-03 02:11 x
シゲミーーーーーー!!(爆)
もう、シゲミ決定ですね。
なんだか愛着さえ沸いてきました(爆爆)
何年後でしょうね?
余裕と自信が持てるようになったら・・・・先は長そうです。

本当に、楽しい時間を過ごさせていただきました。
時間に余裕があるのなら、一晩中でも話していたいぐらいです(←ちょっと本気)
またご一緒させてくださいね。
有難うございました~☆

Commented by ウっち&ミルママ at 2008-03-03 09:15 x
ぉおっ! 早速 肉・・・ 行かれましたね~~?
お台場は行ったことがなにのだけれど、良さげな雰囲気ですね。
お肉も美味しそうだし~~。 ああ・・・あれだけ食べたのに・・・。
今度は、ロモビ~ちゃんも是非是非一緒に、、、ね?
Commented by マルちゃん at 2008-03-03 17:30 x
いや~~~ん! うまそ~~~!
食いたい!!!

しかし、ワンコさんokの焼肉やさんって・・・デンジャラス^m^
大阪では聞いた事ないわ~~~

我が家もロコモコビー家と同じ3つ・・・
味わって食えるか??? 飲めるのか???

Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2008-03-04 01:45 x
美味しかった(*^^*)
まさと・・・楽しかったって
wan話ばっかだから・・・どうかな~ぁって思ったけど
帰りの車の中で・・・楽しかったよ~ぉて話してた
Commented by saramimiまま at 2008-03-04 13:08 x
美味しかったね~
また是非是非行きましょう。
日々の節約を実行しながら頑張ります。
今度は,ロモビーちゃんもね。
長野まであと少し。今期ラストの雪遊び~楽しみですね。
Commented by ロモビー父 at 2008-03-04 13:25 x
☆さだママ さん
こちらこそ ありがとうございました。
シゲミ?シゲコ? みんな期待してますよ(ウソ)
さだぱぱさんとも初めてお会いできたし、あまりお話出来なかった
けど、楽しかったですよ。さだママさんのところからだとチョット
遠いけど是非また行きましょう。
Commented by ロモビー父 at 2008-03-04 13:34 x
☆ ウっち&ミルママ さん
行ってきました! お台場店
ウっち&ミルママ さんのブログを見たら「コリャ行かなきゃ」と
思い早速。今度は、ロモビーと一緒に挑戦してきます。
Commented by ロモビー父 at 2008-03-04 13:49 x
☆マルちゃん さん
どうも、お久しぶりです。
焼肉、けっこう美味しかったですよ。
そう!!ゴル3つだとまさにデンジャラスそう思ってロモビーは、
留守番させました。ハイパー龍斗とお調子者ビートが一緒だと
味わって食べる暇はないかも・・・(笑)
Commented by ロモビー父 at 2008-03-04 14:01 x
☆ 桃色うり坊さん
うまかったね~
まさとガッツリ食ったかな~?ちょっと足らなかったんじゃない?
この次は、吐くほどくわせてやる!おぼえてろ!!なんてね・・・。
でも、山に行ったらカメラバッグ持ってね お・ね・が・い チュ~
Commented by ロモビー父 at 2008-03-04 14:15 x
☆saramimiまま さん
ホント、うまかったですね~
絶対また、行きましょうね。 
ウチも、爪に火を灯す思いでガンバリます。ちょっとこわいけど
つぎは、ロモビーもチャレンジさせます。
そして、最後の雪遊び 楽しみです。今から少しワクワクしています 
Commented by サラセナママ@会社 at 2008-03-06 14:24 x
いゃ~んいいですねぇ~
わんこも入れる焼き肉屋さん

ところでわんちゃん達 匂いでよだれものでは?
少し酷な気もしますが是非行ってみたいですね

ホタパパサンが『ノロ』で苦しんでいる間に誰かさん達は・・・は
このことだったんですね(笑)

Commented by ロモビー父 at 2008-03-06 17:46 x
☆ サラセナママさん
いや~うまかったですよ。高級焼肉と言う訳にはいきませんが
ワンコつれてあれだけ食べられれば十分です。ちゃんとワンコ用
お肉もあるし、おヨダが出てても大丈夫です。
それにしても、ホタパパが、『ノロ』で苦しんでいるとは知らなかった
なぁ~ ちょっと、ひがんでいるようなので 今度美味しいお肉を
ホタルだけおごります。
by locomocobeet | 2008-03-02 14:51 | わんこ | Comments(12)