ブログトップ

お約束していた皆さん ごめんなさい

皆さん お元気でしょうか?
私は、元気です(心臓以外は)
e0117503_2045836.jpg

という訳で今、こんな感じです。
e0117503_207468.jpg

どうですか?見事なメタボでしょ
これは、24時間心電図をつけている状態 
じつは、一年以上前から時頼胸痛があり 今年にはいり症状が明らかに悪化していると
感じて流石に 「こりゃーヤバイ」と思い、色々自分なりに調べた結果 典型的な
狭心症の症状であることが解った (ちょっと遅すぎ)・・・・・で早速病院へ
レントゲン・心電図・CTと色々検査を行った結果 もちろん、いい訳がない!
医師から「よくこの一年いきてたね」と言われる始末。すぐにでもカテーテル検査、治療と
言うわけで10日に入院。当初その日のうちに治療まで行く予定で翌11日には退院できる
予定だった「これで雪遊びに間に合う!ヤッター」と思ったのもつかの間。以外に病状は、悪く
入院が、すこし長引くことになってしまった。

今週末、お約束していた皆様、大変申し訳ありません 上記の理由により残念ながら
今回は、欠席させていただきます。某ホタPさんのサイトで「デブは、弱い・・・」とありました
図星です。また、すこし暖かくなったら是非誘ってください よろしくお願いします。
e0117503_2113305.jpg

今日のディナー 
これが、結構まずい! 犬茶屋行きテー

追伸
ロモビ~母です、実は今病院にいるロモビ~父に本当のことを言うと
怒られるかもしれませんがロモビ~父は心臓につながる血管の3本のうち
2本が詰っていました・・・後一本詰ってしまったらと思うとゾ~とします
ロコモコは父が帰って来ないので不思議に思い玄関でズ~ト待っています
何度なだめてリビングに連れて来ても玄関に戻ってしまいます・・・
KYなビ~トは相変わらずガウガウ走りまわっています(笑)
こんな時にはKYなビ~トに救われます・・・
全国のお父さんお母さん・・・皆さんが元気でいてこそワンコはニコニコして
いられます、皆さんが元気でいてこそワンコの健康を気遣えるのです
どうか皆さん健康でいて下さい、どうかワンコの為に健康診断を受けて下さい
皆さんの元気がワンコの元気につながるのです・・・
ロモビ~父は明日3時間位かけて1本の血管を開通する為にガンバリマス
それが成功してから日を開けてもう1本にかかります・・・
ロモビ~父はロモビ~の為にも頑張ります!
皆さんも健康に気をつけて下さい!!
特にホタパパ!落ち着いたら人間ドックしようね・・・ホタルの為にも
食べ物の好みも体つきも好きな物も似ているホタパパが心配です!
週末雪遊びをご一緒して下さるはずだった皆さんごめんなさい
こんな事情ですので許して下さい・・・
今度またご一緒させて下さいね!宜しくお願いします!
Commented by momo_fd3s at 2008-03-11 23:59
と・・・父さん
昼寝しちゃって・・・夜寝れなくって困ってませんか?
こっそり食べてませんか??
がんばれ~ぇ

ロモビー父がタバコやめたら・・・私もやめる~ぅううう
Commented by マルちゃん at 2008-03-12 00:46 x
ロモビー父さん、大変じゃないですかぁぁぁぁぁ!

そうそう!父さんが元気じゃないと、ロモビー心配しますよ・・・
もちろんご家族もね!

父さん、ロモビーに少しの間でも会えなくて寂しいでしょうが、・・・
頑張ってくださいね!!

母さんもいろいろと忙しいでしょうが、頑張ってくださいね!

写心展でお会いできたら、うれしいな!


Commented by えり at 2008-03-12 09:59 x
ロモビー父さん、心配ですね(T_T)
ロモビー母さんも、ご家族の皆さんも元気に退院してきてくれるまで心配ですよね。
うちの家族も冠動脈が1本詰まっていてカテーテルでステントという金具を入れる手術をしたものがおりますが、すっかり元気にしています!
きっとおんなじことをするのかな?と思いますので、パパさんの元気な姿もすぐに見れると思っています。
いろいろ大変だと思いますが、がんばってくださいね!
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-03-12 11:16 x
ロモビ~父さん、ファミリーの為にも、ここはひとつ ゆっくり休んで、
治療に専念して下さいね~! パワーアップしたロモビ~父さんに
お会いできる日を心待ちにしております!
ロモビ~母さんも、くれぐれもお身体をお大事になさって下さいね!
本当に、自分達が健康でないと、わんSは困りますものね!
お互い、わんSの為にも気をつけましょうね。。。

また、ご一緒できる日を楽しみにしてます!
くれぐれも お大事になさって下さいね!
Commented by にちぇ at 2008-03-12 11:45 x
お久しぶりですm(__)m
ロモビーちゃんのキラキラにこにこさんを守るためにも
父さんは治療に専念されて、元気な血管を取り戻してくださいねー!!
それから母さんも、ご家族のみなさまもご自愛くださいませー。
なんか…びっくりしちゃって…。
気の利いたコメントできなくてすみません。
とにかく一日も早くお元気になられること、願っておりまするぅ。
Commented by milow@ at 2008-03-12 12:14 x
大事が起こる前に検査されて本当によかったです。
じつはひそかに心配していました。
食事やタバコの習慣を変えるのはツライですが
ここはロモビ~&母ちゃんのために
父ちゃんなんとか踏ん張って!!
みんなで応援しています。
Commented by saramimiまま at 2008-03-12 13:12 x
フレ~フレ~!
頑張ってくださいませ。
このタイミング,絶対なおさなきゃ。
今は禁煙でしょ?もちろん。
これを機に,禁煙パパさんに大変身しましょう。
ファイト~。
ロモビー一家の分も楽しんでまいりますので,帰ってきたら
またご一緒に犬茶屋行きましょうね。
あ,程ほどメニューをマスターとお姉さんにお願いしておきます(笑)。
Commented by アンディ父 at 2008-03-12 17:05 x
え~~!大変だ~!
saramimiまま 様も仰ってますけど、これを機に禁煙!ナイスなアイデアです。
禁煙ってタイミングとかきっかけが結構重要なんですよね~!
不幸の中に無理矢理にでも幸を見つけるとしたらコレですよ、きっと。
あん父も禁煙中の身として出来る限りの協力は惜しみませんよ!

とにかく今は血管が正常に戻る事を最優先に、その後はお互いに可愛いわが子の為に健康に注意していきましょう!

本当にお大事になさってくださいね~
Commented by masumi at 2008-03-12 20:39 x
大事にいたらなくて、本当に本当によかったです。
父ちゃん母ちゃんが元気でいてこその、ロモビーちゃんの幸せ。
これを良い機会に、お体癒してあげてくださいね。
一日も早く良くなりますように。
ロモビー母さんも大変ですね、体調に気をつけて乗り切ってくださいね♪
Commented by ハッチ at 2008-03-12 20:45 x
びっくりしました・・・でもでも大変な事になる前に
わかってよかった~!!
ロモビ~父さん、みんなの為にがんばってね!
ロモビ~母さん、お体に気をつけてくださいね・・・
早く元気になってお会いできるのを楽しみにして
います♪今はゆっくり治療に専念してくださいね~
レトパパもかなりのメタボ・・・なんとかしなきゃだわ
Commented by ♪はるみ♪ at 2008-03-12 21:46 x
検査などでつらいでしょうけど退院してからの楽しいことを考えながら治療に頑張ってくださいね。
私の知人も心臓の病気で入院中に塩分少な目の食事療法だった為に10kg位痩せ、
タバコも無理なくやめられましたよ~~。
きっと、パパさんもこれを機会にダイエットと禁煙ができることと思います。 ファイト!!
ロモビーご家族の皆様、通院とロモビーちゃん達のお散歩等
お身体に気をつけて頑張って下さいね。


Commented by アンティティーまま at 2008-03-12 22:34 x
禁煙をしなければいけないのかな?と思って書いた↓の記事は心臓がそう言わせたのかも?ですね。
是非これを機会に禁煙してくださいね。
心臓の大きな血管が2本も塞がっている状況がどれほど危険なものか・・・想像しただけで恐いです(><)
ロモビーちゃんのためにも、何よりもご家族の皆さんのためにも頑張って治療して元気になってくださいね!

Commented by サラセナママ@会社 at 2008-03-14 10:06 x
ママのところ大変なことになってたんですね
ロモちゃん達もパパさんがなんかあるって感づいているのでしょうか。
ママもお留守の間大変ですけど頑張って下さいね
しかし 早い目に検査受けられてよかったです
ご回復祈っています。
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-16 19:04 x
☆うりちゃん
そうそう!何時も夜遅いから9時消灯は辛かったみたいよ
でも遅くまでズ~ズ~しくテレビ観てたみたい
いつも本当にありがとう!
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-16 19:10 x
☆まるちゃん
ご心配いただきありがとうございます、感激です!
ロモビ~は父のいない間ショボンとしてました
ビ~トがこの期間で少しお兄さんになったような気がします
本当に元気じゃないとダメですよね・・・
アンプリパパさんも気をつけてくださいね、もちろんマルちゃんも
同じやんちゃな末っ子息子をもつ身です
まだまだ頑張らないとなりませんもんね
パパさんマルちゃんお体大切にして下さいね!
本当にありがとうございました、感謝感謝です。
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-16 19:18 x
☆えりさん
いつもありがとうございます
心臓にからむ病気はドキドキしてしまいますよね
はじめて聞いた時はどうしよう・・・ばかりで涙涙でした
すべて終わって本当にホットしました
えりさんにはいつもお世話になってばかりで申し訳ありません
近々遊びに来て下さい、ロモビ~姉はももちゃんに会いたくて
綱吉に行くと今日はももちゃん来るかな~って
予定表のチェックを欠かしません(笑)
ロモビ~姉に会いに来てやって下さい!
お待ちしてますよ~本当にありがとうございました。
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-16 19:27 x
☆ウっち&ミルママ さん
暖かいお気持ちありがとうございます
いつもワンコの健康ばかり気を配っていましたが
初めて自分達が元気でないとワンコが困るんだってわかりました
ママさんパパさんも気をつけて下さいね!
お仕事忙しくても無理はいけませんよ・・・
頑張り屋さんなパパさんママさんだから気になります・・・

今回はご一緒できなくて申し訳ありませんでした
今度のまたご一緒できる機会を下さい
うっちゃんミルちゃんをいっぱいナデナデしたいで~す
ミルちゃんパパさんが大好きなビ~トも残念がってると思います
またお会いできるのを楽しみにしてます
ご心配いただき本当にありがとうございました

Commented by ロモビ~母 at 2008-03-16 19:35 x
☆にちぇさん
お久しぶりです、ブログお休みされているので心配してましたよ
父のこと心配して下さってありがとうございました
本当にビックリしました・・・ドキドキでした
短い期間でしたが家族に病人さんがいる大変さを味わいました
疲れましたよ~ヘロヘロでした・・・
健康が一番ですね!にちぇさんも気をつけて下さいね!
茶々ちゃんにずいぶん会っていません・・・
茶々ちゃんに会いたいな~~今度つれて来て下さいね!
本当にいつもありがとうございました
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-16 19:40 x
☆milowさん
milowさ~ん!父に沢山ダメだししてやって下さい・・・
私が言ってもちっとも聞かないので・・・
milowさんやうりちゃん達が脅かしてくれるのが一番効き目が
あります、今度ガンガン言ってやって下さい!

いつも本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。

Commented by ロモビ~母 at 2008-03-16 19:44 x
☆saramimiまま
沢山心配してくれて本当にありがとう!
とってもとっても嬉しくて心強かったです
いつもいつも本当にありがとう!
パパさんにも宜しくお伝えください・・・
これからもよろしくお願いします。
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-16 19:50 x
☆あんちゃんパパさん
いつもロモビ~家に何かあると心配して下さって
ありがとうございます!
あんちゃんパパさんママさんのお言葉はいつも暖かく的確です
いつも感謝ばかりです・・・
あんちゃんパパさん禁煙頑張っているんですね・・・
本当に偉いです!!ロモビ~父は出来るか心配です(涙)
困ったらメールさせて頂いて良いでしょうか・・・
アドバイス宜しくお願いします!
本当にいつもありがとうございます、こらからも宜しくお願いします

Commented by ロモビ~母 at 2008-03-18 19:47 x
☆masumiさん
ご心配いただきありがとうございます
今はすっかり元気いっぱいです(笑)
今度お会いした時には沢山説教してやって下さい
元気になった今となっては・・・
朝の美味しいスコ~ンが食べられなかったのが残念で・・・
またご一緒させて下さいね!
いつもありがとうございます。
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-18 19:50 x
☆ハッチさん
ビックリさせちゃって申し訳ありませんでした
今はもう元気バリバリです!
せっかくお会いできるチャンスだったのに~~
とっても残念でした(涙)
またお会いできるチャンスを下さいね

ハッチさんもレトパパも体に気をつけてくださいね!
ありがとうございました♪
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-18 19:54 x
☆はるみさん
はるみさ~ん!暖かいお気持ちありがとうございます。
病院食は本当に薄味でビックリでした
普段の味付けに反省です・・・
はるみさんもお体気をつけて下さいね!
せっかくお近くなのでまたお食事一緒にして下さい!
写真展でもお会いできますよね、楽しみにしてます
ありがとうございました♪
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-18 20:01 x
☆アンティティーまま さん
ご心配いただき感激です、ありがとうございます
禁煙をしようかなぁ~とか言い出した頃は
けっこう自分でも心臓がやばいかも・・・とか思ってたみたいで
けっこう落ち込んでいましたが・・・
今は元気で元気でうるさいです(涙)
やっぱり元気が一番です!
アンティティーまま さんは頑張り屋さんなので無理なさらないように
お体大切にして下さいね。
本当にありがとうございました♪



Commented by ロモビ~母 at 2008-03-18 20:07 x
☆ サラセナママさん
白馬でママさんとお会いした時も胸が痛いって言ってたんですよ
でもその頃は運動不足かな~とか煙草吸いすぎかな~位で
でも今回は自分でもヤバイ痛さだったみたいで
病院に行って検査してもらったんです・・・
今はもう元気バリバリなのでまた一緒に遊んで下さいね!
ご心配ありがとございました♪
by locomocobeet | 2008-03-11 21:19 | 雑記 | Comments(26)