無事に終わりました

今日無事に2本目が開通しました・・・ヤッタ~
明日退院できることになりました、皆さんの暖かいお気持ちに感謝感謝です
つらい時に本当に励まされました・・・ありがとうございます♪
ホットしたらドット疲れが出てしまいました・・・でも嬉しい疲れです
明日本人が帰ってきましたらまたご報告させて頂きます
ありがとうございました・・・
Commented by アンティティーまま at 2008-03-14 23:51 x
無事に退院できることになり、本当に本当に良かったですね^^v
お疲れ様でした!

た・ぶ・ん病院でも耳にタコが出来るくらい言われていると思いますが、今後の生活が大きく病状を左右すると思いますのでくれぐれも無理をされずに、いろんなこと節制してくださいね^^ゞ
Commented by マルちゃん at 2008-03-15 00:25 x
良かったです~~~(^^)v
無事に終わり、明日にはもう退院とか!!

母さんホッとしましたね(^_-)-☆
ほんとうに、お疲れ様でした!!

父さん共々、ゆっくり休養なさってくださいね・・・
そして、4月のホタパパさんの写心展でお会いできたら、うれしいな(^_-)-☆
私5日に行きますので・・・(^o^)丿
Commented by アンディ父 at 2008-03-15 08:05 x
ま~無事に終わるとは信じていましたが、やっぱりこの報告を読ませていただいて更に安心しました。

1日も早い完全復活を心よりお祈りいたします。
Commented by tippurin at 2008-03-15 09:22 x
さと母です。
って、久しぶりに来て見たら、「えーーーーー!!(ーー;)」ロモビー父大変なことに!!
もう本当にお大事にしてください~。
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-20 17:52 x
☆アンティティーまま さん
退院してきてすっかりいつもの生活にもどりました・・・
入院生活が嘘のように普通の時間が嬉しいです
気を抜かずにがんばりますよ~
本当に色々ありがとうございます♪
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-20 17:54 x
☆マルちゃん
先日はお電話で失礼しました・・・
写真展でお待ちしてますよ~~楽しみです!
また近くになったらお電話しますね
本当にご心配いただきありがとうございました。
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-20 17:57 x
☆あんちゃんパパさん
おかげさまで今では普通の生活ができています・・・
本当に色々ありがとうございました
暖かいお気持ちが本当に嬉しかったです(涙)
これからも宜しくお願いします♪
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-20 17:58 x
☆さとちゃんママさん
ビックリさせちゃってごめんね!
もう大丈夫よ~今度皆で遊ぼうね、よろしくね!!
by locomocobeet | 2008-03-14 22:36 | Comments(8)