無事退院

おかげ様で本日無事退院することが出来ました。
 皆様方の激励の言葉や家族に対するやさしいお気づかい
ほんとうにありがとうございました。
病院にパソコンを持ち込み、ベッドの上で皆様から寄せられるメールや書き込み
等が唯一の楽しみで本当に勇気づけられました。本来、すぐにでも返信しなければ
ならないところですが、腕から動脈に管を通すので治療後は、止血のため腕を
完全に固定されてしまいキーボードを打つことが出来ませんでした。ご容赦ください。
 また、今回お約束していた皆さん本当にご迷惑おかけしました。
今後は、ロモビーのためにも健康に留意し皆さんから寄せられた叱咤激励を真摯に
受けとめ、いつまでも元気でワンコ生活を送れるように頑張っていきます。
それと、禁煙も ん~~と え~~と努力します。
私の自論に 『ワンコ好きに悪い人なし』と常々思っていました今回の入院で
あらためてそれを実感させて頂きました。 
                       ありがとうございました。 父
Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2008-03-16 15:21 x
出遅れです。 確定申告など諸々忙しくてチェックしてませんでした(´Д`;)

退院おめでとうございます。
何事もなく良かったですね。。。

やはり、健康体は重要です。
自分もヨコハマに戻ってきてからというもの、なんか体脂肪が増え始めてるので、最近セブンとチィをつれてジョギングを始めました。

運動は良いですよ。 まずはウォーキングからはじめてはどうでしょう?
タバコはやめましょう! 酒はホドホドでwww
Commented by ロモビー父 at 2008-03-16 17:58 x
☆ななこ(ゲ)屋さん
ありがとうございます。
いや~お恥ずかしいかぎりです。
この年になると日ごろの体調管理が重要になってきますね。
私は、酒は飲まないのですが、やっぱりタバコが・・・・です。
ホントにウォーキングでもしながら体調をととのえていきます。
Commented by マルちゃん at 2008-03-16 21:31 x
ロモビー父さん、おかえりなさい~~~(^^)v
大変な事でしたねぇ・・・

これから、ご家族のため&ロモビーのため、体調管理頑張ってくださいね!
って、私が言うのも???ねえ~(苦笑)
タバコは身体に悪いと解ってるんですけどねぇ・・・(-_-;)

ロモビー母さんも、きっとお疲れだったでしょうから・・・
父さん!よろしく(^_-)-☆

写心展、5日に行きます!
そのときに皆さんの元気なお顔を見せてくださいね!
私1人で行きますので、今度こそいっぱいお話したいですね!!
元気っこのビー君を、コネコネさせてくださいね (^^♪
Commented by 6つのママ at 2008-03-17 21:51 x
ロモビ〜父さま、退院おめでとうございます!
(こんなに遅くなってすみませんm(__)m)
HP拝見しても〜びっくり仰天してしまいました。
パパさんはもちろん大変でしたがママさんもさぞご心配だった事と思います。
パパさんが入院中はの間はパパさんの分もお家の事や子供たちの事を頑張らないとなりませんし、パパさんのお世話もあるしお仕事も。
でもすっかり良くしていただいてもうこれで安心ですね(^o^)v
家族の幸せは、家族みんなの健康が“素”なんですよね。
いつもの毎日が戻ってきて本当に良かったですね(^^♪

ロモビ〜ちゃん達、お父さんが良くなってくれてお母さんが安心出来て本当に良かったね!
ロモビ〜ちゃん、寂しかったんだよもう心配かけないでねってお父さんに体当たりしちゃえ〜(^_-)
Commented by サラセナママ at 2008-03-17 22:06 x
パパ~ 退院おめでとうございます
命の尊さを身をもって感じたことでしょうね
これからもママさんのためそして可愛い3頭のわんちゃん達の為に
お体をご自愛くださいね
写心展で元気なお姿お お会いできるのを楽しみにしています、
Commented by うららより at 2008-03-17 23:30 x
退院おめでとうございます!こんなに大変な手術なのに、退院が早いですよね。身体に傷つけてないからですよね。何でも切ってしまう時代は過ぎたんですね。すごいですね。
Commented by えり at 2008-03-18 10:16 x
遅くなりましたが、退院おめでとうございます!
無事処置も終えられてホッと一息ですね。
これからは家族のために健康維持、がんばってください。
ご家族の皆さまもほんとうによかったですね!!
Commented by ぽんぽん at 2008-03-18 11:52 x
ひさしぶりに遊びにこれたと思ったら、ビックリ!!
ぶ、無事で何よりですぅ~~~!!!(T0T)
ほんとにほんとに、無理は禁物ですよっ!
って、聞きあきた言葉ですね(^_^;)
あとはゆっくり静養してくださいね!
Commented by ハッチ at 2008-03-19 19:52 x
ロモビ~父さん退院おめでとうございます!
おかえりなさ~い♪でも無理は禁物ですよ~!!
ロモビ~母さん、お疲れ様!手の抜ける所は
チャッチャと抜いてゆっくり休んでくださいね♪
ロモビ~ちゃんたち、狂喜乱舞のお出迎えだった
のかしら(笑)
今度は是非ご一緒したいですね~待ってますよ~♪
我が家はいつでもOKですよん(爆)
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-20 18:02 x
☆マルちゃん
本当にありがとうございます!感謝感謝です。
写真展ですけど・・・
ビ~トを連れて行くと大騒ぎになりそうで・・・怖いです(笑)
ゆっくりご飯食べましょね!楽しみ楽しみルンルンルン♪

Commented by ロモビ~母 at 2008-03-20 18:08 x
☆6つのママ さん
べべちゃんが大変な時にご心配いただき申し訳ありません
今では元気イッパイで普通の生活を送っております・・・
なかなか生活習慣を変えるのは辛いようですが
ストレスにならないように頑張ってもらおうと思っています
6つのママさんもお体に気をつけて頑張って下さいね!
べべちゃん頑張れビ~ムガンガンに飛ばしますので・・・
早く元気になってくれるよう毎日お祈りします・・・
本当に大変な時にありがとうございました。
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-20 18:11 x
☆ サラセナママ さん
退院しましたよ~~!もう元気ですよ~~!
ご心配かけました・・・本当にありがとうございます。
写真展いつ来られますか?
近々お電話させて下さいね、お会いできるのが楽しみです!
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-20 18:13 x
☆くららちゃん母さま
退院できました・・・もう元気バリバリです
本当にご心配頂きありがとうございました。
今度皆で遊びましょうね!
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-20 18:15 x
☆えりさん
先日は無理なお願いをしてしまいありがとうございました
本当にいつもお世話になりっぱなしで申し訳ありません
今度ゆっくりご飯でもご一緒して下さい!
ももちゃんにも早く会いたいです♪
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-20 18:19 x
☆ぽんぽんさん
ご心配かけました・・・申し訳ありません・・・
でももう元気です!!
ぽんぽんさんも大丈夫ですか?
なかなか会えませんが今度また皆で遊びましょう!
ゴル君プ~ちゃんにあいたいな~~
ぷ~ちゃんまだ赤ちゃんかな??会いたいよ~~
本当に暖かいお気持ちありがとうございました♪
ぽんぽんさんもけんけんさんもお体大切にして下さいね!
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-20 18:23 x
☆ハッチさん
お帰りなさ~い!!
楽しそうな様子を拝見して・・・うらやましい~~
行きたかったよ~~ハッチさんにお会いしたかったです!!
今度ロモビ~家とも遊んで下さいね!
本当にいろいろご心配頂きありがとうございました
レトパパさんにも宜しくお伝えください!
ありがとうございました♪
Commented by minamimura at 2008-03-20 20:51 x
こんにちは! パパさん、お元気になられたようで、ほっとしましたよー。これからはロコモコビーちゃんのため、奥様のため、おねえちゃんのためにも、『ゴールデン・チョップスティックス』でお願いしますよ。ゴールデン・チョップスティックスはね、『美味しいものを、金のお箸でちょびっとだけつまむ』という私が勝手に編み出した美と健康の(?!)スローガンですがな。
いつまでも、お元気でいてくださいよね!
そうだ、本日はご来店まことにありがとうございました!
ビーちゃん1年め、おめでとう!!
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-22 20:57 x
☆ゆきさん
いつもお世話になりっぱなしなのにご心配頂き有難うございます
質より量のご飯から量より質に変えるようガンバリマス!
何せ下町生まれの下町育ちで「まっいいか~」の乗りで
今まで来ましたのでここで気持ちを入れ替えてがんばります
本当にいつもありがとうございます!
ロモビ~はご飯の前になると今日は何々と大騒ぎです
大好きなご飯が毎日食べられてルンルンです
ご迷惑をお掛けしますがこれからも宜しくお願いいたします

by locomocobeet | 2008-03-15 23:21 | 雑記 | Comments(18)