ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

か~ちゃんのお供

ビ~トが我が家にやって来て早いもので一年経ちました
一年前、高速をつかって約5時間 仙台のブリーダーさんの所まで
ワクワクしながら引き取りに行ったのをまだ鮮明に憶えています

e0117503_206772.jpg

てな訳で記念日好きなか~ちゃんのお供で発注しておいたワンコケーキを
引き取りにキッチンドッグに行ってきました
e0117503_2018427.jpg

お店につくなり び~と君いきなり好き好きモード 何かくれそうな人は
本能的に分かるようだ。
e0117503_20223721.jpg

イヌなのにネコかぶりやがって!
 品物の梱包がすむまで隣のアイスクリーム屋さんでしばし一服
e0117503_20302019.jpg
e0117503_20315817.jpg

バナナごまなんちゃらアイス うまいけど名前わすれた
e0117503_2035278.jpg

これは、新発売ワンコアイス ビ~ト君秒殺
e0117503_20504953.jpg

-30度の鉄板の上でコネコネしながら作ってくれる
e0117503_20382385.jpg

こちらが本日のメインイベントのワンコケーキ 
 それにしてもうまそう~本当にワンコ用か? こちらは、仲良く三等分 勿論秒殺
一時間もかけて引き取りに行ったのに!

 帰りにすこしお腹がすいたので犬茶屋さんでランチを頂くことに
e0117503_20593041.jpg
e0117503_20595160.jpg
e0117503_2172410.jpg

おぉ早速おいてくれてました。犬茶屋さんありがとね
今回、キッチンドッグさんにもホタパパ写心展のポスターを貼らしていただきました
持つべきものはワン友です。感謝感謝 皆さんお世話になります。
Commented by masumix_go2 at 2008-03-20 23:26
ビートくん、おめでとう!
ロモビー父さん母さん、おめでとう!
本当に早いですよね~、来た頃のビート君を見ると本当に成長してますものね!
これから2年、5年、10年・・・ずっとずっとお祝いですよぉ!
キッチンドッグのケーキはいつも本当に美味しそう。
まだ行った事がないので、期待がふくらみます。
そして、アイスの美味しそうなこと!
い、行きた~い♪そして犬茶屋さんも!

写真を撮っているのはパパさん?
お元気そうで安心です☆
Commented by ゆみごろう at 2008-03-21 07:09 x
び〜ちゃん うちの子記念日 おめおめ〜♪
元気もりもりちゃんで毎日を過ごせていること
本当に嬉しく思います。(^-^*)
あんなにチビチビちゃんだった び〜ちゃん。
あっ…というまに立派になって…
ごろうは伯母のような感覚でウルウルですよ。(TmT)
これからもお陽さまのような び〜ちゃんでいてね。

キッチンドッグさんの優しいケーキでのお祝い 嬉しいね。
これからも たぁぁぁっくさんお祝いできますように♪


※ままさぁん 昨日はありまと。
 どうぞ よろしくお願いします♪
 ぱぱさぁん まだまだ無理しないでね。
 ご自身とご家族のためにも〜。(^-^*)
 それにしても「犬茶屋」さん…美味しそう。。。
Commented by えり at 2008-03-21 09:56 x
び~ちゃん、記念日おめでとう~。
元気いっぱいであ~~~っというまに過ぎちゃった1年じゃないでしょうか?(*´m`*)
2年目びーちゃんにも期待しています♪
アイスクリームおいしそう~~~。
キッチンドッグさんにうかがった際には必ず寄ってみようと思います。

ご報告ですが、ホタパパさんのカード、病院においてもらいました。
Commented by wendymilfy at 2008-03-21 12:19
ビ~ちゃん、セカンド・バースディおめでとう~~♪
キチドク!さんの美味しいケーキと、お隣さんのアイスクリームで
ニッコニコだったんだね? よかったねー!
アイス、今度行ったら食べてみようっと♪
「犬茶屋」さん、美味しそう~~! 絶対に行きたい!食べたい!!

ロモビ~父さん、母さんもお元気そうで何より・・・、安心しました。
Commented by saramimiまま at 2008-03-21 13:25 x
こんにちは。
ビート王子は,男前になってきましたね。
オンとオフをちゃんと使い分けていて,ワチャワチャする時は,して
ウマウマ~を目の前にすると,お利口に指示を待つ・・・そんな王子になっているのかな?
可愛いです。日々の変化を楽しみにさせて貰っています。
犬茶屋さんで見た方も沢山写心展を見に足を運んで欲しいですね。

パパさん,ほんとお写真が綺麗。すばらしい。
Commented at 2008-03-22 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-22 21:07 x
☆さだママ
本当に1年て早いですよね・・・
体は成長したけど頭の中は???です(笑)
キッチンドックさんのケーキ素敵でしょ
鉄板アイスも美味しいんだよ!
今度キッチンドックさんに行って見てね
とっても気さくでナイスなスタッフさんが待ってるよ~
犬茶屋さん行こうよ~~おいでよ待ってるよ~~
4月には一緒に行かれそうだね楽しみにしてるよ♪
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-22 21:13 x
☆ゆみごろうさん
ゆみごろうさんと初めてお会いした頃はちびっ子で
アガ~ウグ~すごかったけどおかげさまで少しはお兄さんに
なって来ましたよ
まだまだやんちゃ坊主だけどこれからも宜しくお願いします
えったんの為にもお体大切にしてください。
いつも応援してますよ♪
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-22 21:23 x
☆えりさん
えりさんいつもありがとう♪
おかげさまで1年経ちました・・・
えりさんが遊びに来て下さった時にケーキ盗み食いして
喜んでいたビ~トが今では進化して盗み食いをすると
「ボクはしてないです~僕は知らないです~」って
知らん振りするまでになりました・・・
良いんだか悪いんだかは別として少しは頭を使うようになりました
今度確かめに来て下さいね♪
ホタパパのカードありがとうございました
ご面倒をお掛けして申し訳ありませんでした

Commented by ロモビ~母 at 2008-03-22 21:31 x
☆ミルチャンママさん
いつもありがとうございます!
ロモビ~父いわく記念日好きなもので・・・
キッチンドックさんのケーキにはお世話になりっぱなしです
お隣のアイス屋さん美味しいですよ
ワンコアイスはまだ販売してないんですけど
やこちゃんが頼んでくれました♪
もう少ししたら販売するみたいですよ
犬茶屋さんも美味しくてお安くてとっても良いです
お近くに来た時は寄ってみて下さい
あっ!その時はロモビ~家にご一報をお忘れなく
すぐに駆けつけますので(笑)よろしくです♪

Commented by ロモビ~母 at 2008-03-22 21:38 x
☆サラミミママさん
お利口に指示を待つ・・・・???できるかな~~
出来るか出来ないかは、サラミミママさんもよ~~く
分かってるくせに・・・来年までにはどうにかなるようガンバリマス!
せめてミミンにお兄ちゃんと思ってもらえる様に頑張るね
どうも今の時点ではビ~トはミミンのこと自分よりお姉ちゃんだと
思っているようで・・・
来年までにはミミンにカッチョ良いお兄ちゃんと思って
もらえるようになると良いな~~

Commented by ロモビ~母 at 2008-03-22 21:40 x
☆鍵コメさん
やった~嬉しいです!楽しみにしてま~す
いつも感謝してるよモザイク鍵コメさん♪ありがとう♪
by locomocobeet | 2008-03-20 21:20 | | Comments(12)