ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ご近所散策

い~天気です
こんな日は、プラ~ッと近所を一回り
e0117503_15104489.jpg

ひとりで3つ連れては、きついので
とりあえずビ~トだけつれていこ!

おぉ近所の公園の 桜も結構咲いてきた
e0117503_15174012.jpg
e0117503_1518501.jpg

あと、3.4日でみごろかなぁ~
ついでに、こんなのも撮ってみたけど花に興味がないので
なんていう花か知りません。たぶん有名なんだろうな?
e0117503_1525267.jpg

それにしても学校が、春休みのせいでガキが多くて
公園では、散歩できないな~土手いこ~っと
e0117503_15513380.jpg

いや~ここもガキでいっぱいだ しょがないね。
e0117503_15311827.jpg

ビ~ト君ニャンコに興味しんしん
e0117503_15352180.jpg

ここにもボール好きのワンコが・・・気持ちよさそう~
e0117503_15393388.jpg

タンタンじゃありません ビ~トです。
それにしてもよく似てるな
e0117503_15432871.jpg

近所をゆっくり歩いて約1時間、人間にとっては気持ちイイ季節だけど
ワンコにとってはボチボチきつい時期にはいってきているようだ
もうちょっとしたら水も持ち歩かないと・・・・ね!
Commented by さだママ at 2008-03-27 22:39 x
暖かくなりましたね~。
さだはるももう暑いみたいで、ヨダレがダラ~ッと。
今からこんなで、夏になったらどうなるのか・・・怖いです。

ビート、本当にタンタンちゃんに似てますよね。
いい男になってきましたね~♪
ウチも負けておられませんっ!(必死)
Commented by momo_fd3s at 2008-03-28 02:11
我が家の熊には
もう夏がきたみたいです(^^;
昼間・・・公園に行っても動きません

桜…綺麗だね(*^^*)
うちも今日・・・お花見してきた
Commented by milow@ at 2008-03-28 08:11 x
あれ、うちの息子が桜の下に??
な~んて、ホントますますこのふたり似てきましたよね。
タンタンもそうですがビ~ちゃんもかなり暑がりさんではないですか?
暑そうなアワアワベロ出しがそっくり(笑)
うほうほキャラもそっくり。
あ~~ビ~ちゃん会いたいよぅ♪
Commented by nikoniko-herb at 2008-03-28 22:02
んふふ♪
ホントにタンちゃんに似てる〜。

桜さんもかなり咲いてきましたね。
明日が見頃になるのかな?

桜彩の季節〜。
みんなでニコニコ楽しい時間をお過ごしくださいね♪(^-^*)
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-30 20:33 x
☆さだママ
たこ焼き食べた~~♪
たこ焼きは美味しいよね!
さだはる~~たこ焼きゲットしたらロモビ~家にも
届けてね~~待ってるよ!

日曜日楽しみにシテマ~ス♪
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-30 20:37 x
☆うりちゃん
モコにも夏が来てるよ・・・
ロコとビ~トが駆け回ってるのにドッカリふせして見学よ~~
せっかく雪遊びで少しだけ絞まった?体が・・・
夏太りに気をつけねば・・・
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-30 20:42 x
☆milowさ~ん
たんちゃん元気ですか~~
皆で集まると必ずたんちゃんの話で盛り上がります(笑)
たんちゃんに会いたいです!

ビ~トは相変わらずワチャワチャで・・・
毎回言っておりますが、今度お会いする時までには
良い子のビ~トになれるようガンバリマス!
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-30 20:47 x
☆ゆみごろうさん
たん坊ちゃんに似てるって言っていただくと嬉しいです
たん坊ちゃんのようなお兄ちゃんになってほしい母心です
えったんどうですか??
桜を見ながらお散歩しましたか?
良い季節ですのでお散歩楽しんで下さいね!
いつもありがとうございます♪
お誕生日おめでとうございます。
by locomocobeet | 2008-03-27 16:10 | 雑記 | Comments(8)