ミニ激励会

今回参加メンバー
 ホタパパ うり坊 ウっちー&ミルフィーさん ロモビー

ワンコOKの焼肉屋さん「うしすけ」お台場店
e0117503_12274122.jpg

イチデジ講習会を含めホタパパ写心展がいよいよ開催される
その間 会場に張りつきっぱなしのホタパパに少しでもスタミナをつけて
この大事な写心展を無事成功してもらいたいという思いで小さな激励会を
開いた。
e0117503_12401620.jpg

前回、ノロウィルスとかで大好きな焼肉が食べられなかったと若干
僻み気味だったので今回は、腹一杯召し上がれ勿論ホタルもね!
e0117503_16424082.jpg

ホタパパ念願のワンコづれ焼肉のお味は、いかが?
まずいとは言わせないよん 冗談、冗談。
今回で2回目となる写心展 話によると前回とちがって今回は開催にいたるまで
色々と我々の知らないところでかなり苦労されたようで、その模様は、会話の
はしはしに伝わってくる。 激励会というのには、おこがましいが、是非是非
今回の写心展の成功を祈りつつ3回目、10回目と続けていってほしい。


    今回の参加ワンコ
e0117503_13321274.jpg

ボクちゃん  photo by うりちゃん
e0117503_13342126.jpg

怜ちゃん   photo by マサト
e0117503_13355559.jpg

ミルフィーちゃん
e0117503_13364650.jpg

ウっちーちゃん





 
by locomocobeet | 2008-03-30 13:43 | 雑記 | Comments(0)