綱吉の湯

e0117503_2030956.jpg

これ着て
e0117503_20305219.jpg

ココに行ってきました
e0117503_2032297.jpg

ココにも張ってもらいましたヨ。

 いつものようにゴムのミニドッグランでウォーミングアップ
e0117503_20362858.jpg

「あんまりココではしゃぐと疲れて泳げなくなるゾ~」
そんな言葉もおかまいなし
e0117503_20395729.jpg

e0117503_20412659.jpg


e0117503_20433050.jpg

いつもビ~トが先
e0117503_20475482.jpg

そして、ロコモコのブローが終わるまで隣の公園でオシッコタイム
30分間だけ一人っ子
e0117503_20531850.jpg

えらいはしゃぎようだね
e0117503_20553715.jpg

今日は、先客がいてドッグランがつかえなかった 残念 さぁ帰ろう
e0117503_20592838.jpg

すこし日がのびてきたなぁ~  夕日がきれいです。
Commented by saramimi一家 at 2008-04-01 23:16 x
ここね~(*^o^*)
こんだけ天気がいいと、いいなぁ。

早速トレーナー作ったの???
凄い。
ホタパパ喜んでいるんじゃない??

夕日も凄く綺麗ね~。
こういう景色を見ていると、ほっとする。
土曜日、よろしくお願いします~。
Commented by さだママ at 2008-04-02 00:48 x
綱吉の湯!
一度、行ってみたい場所です♪
今度お会いした時に、詳しく教えてくださ~い!

エフリンマンさんデザインのトレーナーですね!
うわ!実物可愛いです!

なんだかしばらく会っていないうちに、ビーちゃんが大きくなっているような・・・。
そのうち、さだはるも越されちゃいますね。
あぁ~、ロコモコビーに会いた~い!!
Commented by wendymilfy at 2008-04-02 11:09
うわ~い♪ すっごく可愛いトレーナー!!
いいな、いいな♪ わんこの表情がたまらなくいいですねっ!
綱吉、いつもとっても楽しそう。 陸レンに水レン、いい運動になりますね! ロモビ~ちゃん達もいい顔してるし、本当に大好きな場所なんですね!
Commented by momo_fd3s at 2008-04-03 04:01
び~ちゃん
そんな可愛い顔で
突っ込んでくるのね(*^^*)
わ~いって感じだね

今日・・・昨日??
うちも水レン陸レンしてきたよ
お手軽近所の川で(*^^*)
疲れさせて・・・午後からは作業(*^o^*)
Commented by ロモビー父 at 2008-04-03 13:59 x
☆saramimiさん
土曜日、きっと晴れますよ。
でも、雨男のビ~トがいるからな~
まぁ陰ながらという意味でトレーナー買ったけど
ホタパパじゃ喜んでいるかどうか分からないな~
こちらこそよろしくね!
Commented by ロモビー父 at 2008-04-03 14:13 x
☆さだママ さん
ロモビー父ちゃんもさだ坊と会いたいな~
前回の雪遊びで会えなかったからね
さだ坊のチュー 一回損しちゃった。
綱吉の湯 近々UPするからまた見てくださいね
 ところで さだママ カメラ変えた?画像が綺麗になったような?
Commented by ロモビー父 at 2008-04-03 14:29 x
☆wendymilfyさん
こんにちわ いつもありがとうございます。
トレーナー 今の時期 散歩に普段着に重宝してます。
綱吉の湯 運動不足解消のため週一で行ってるんです。
行くとビ~トのテンションは上がりますがロコモコは、すこし
冷めてます。やっぱり自然の所で泳がせたいですね。
また、近いうちお会いしましょうね。
Commented by ロモビー父 at 2008-04-03 14:39 x
☆うりちゃん
ビ~トあぶないったらありゃしない
あんなカンジで加速をつけて鼻パンチが飛んでくるんだよ~
へたすると人の方が鼻骨骨折しそう マジで
でも、いいね!近くに泳げる所があって
僕ちゃんの泳いでるところ今年は見れるね ムフフ・・・
Commented by さだママ at 2008-04-04 02:13 x
ロモビー父さん、さだはるの場合、チューではなくベロンッって感じです。
覚悟してください(笑)

カメラ、変えてないですよ~。
ブログを始めて早10ヶ月。
やっと写真の撮り方が分かってきたようです(^^)
父さん、お望みなら喜んでカメラ交換いたしますよ。
Commented by momo_fd3s at 2008-04-04 03:00
ビーちゃんの鼻パンチ
返り討ちに(^^)v

僕・・・泳ぎ方ゆっくりで
ほんと熊みたいよ(^^;
なぜかお尻も浮くのよ(笑)
Commented by ロモビ~母 at 2008-04-04 18:14 x
さだはる~~ロモビ~父ちゃんベロンチョした後で
ペッペッってしないでね!ロモビ~父ちゃん傷つきやすいの~~(笑)
本当に最近写真綺麗だよ♪さだ汁最高だったよ♪
Commented by ロモビ~母 at 2008-04-04 18:20 x
☆うりちゃん
返り討ちにしてやって・・・
最近ジャンプに磨きがかかってきて本当に危ないんだよ

僕ちゃん今年は一緒に泳いでね~~
モコものんびりゆっくり泳ぐよ
もちろんお尻もプカプカ浮いてるよ~~(笑)
モコも熊だよ熊・・・
熊コンビでヨロシクネ♪
by locomocobeet | 2008-04-01 21:07 | わんこ | Comments(12)