サラミミファミリー・ワン友お台場集合

ホタパパ写心展初日の4月5日の午前中
サラミミファミリーのワン友がお台場に集結
集まったファミリーのうちミミンちゃんの姉妹が3組
顔がそっくりなので洋服の柄じゃないと見分けがつかない
なので今回は写真のみのUPでご勘弁
e0117503_1595787.jpg
e0117503_203419.jpg
e0117503_204862.jpg
e0117503_21191.jpg
e0117503_211670.jpg
e0117503_213670.jpg
e0117503_22114.jpg
e0117503_2323.jpg
e0117503_231781.jpg
e0117503_233245.jpg
e0117503_234673.jpg
e0117503_24811.jpg
e0117503_25940.jpg
e0117503_253273.jpg
e0117503_262255.jpg

Commented by saramimi一家 at 2008-04-07 12:22 x
いつもいつもいつもいつも(うざい・・・ですよね~)ありがとう。
お陰で,本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとう。
ロモビーパパとママは優しすぎて,いつも甘えさせていただいて,ありがとうございます。

ビート王子のまた違ったショット!
ソラン&ソフィのゴローンのナイスショット!
リン&僕もほんと綺麗!
バロン君のショットもいいね~。
ミミンの顔の可愛い~のも今度お願いします。要望させてくださいませ。
ありがとうございます。

それにしても,綺麗な写真。
・・・ママさんごめん。ほめてしまうとまた上が欲しくなるね~。
禁煙したら・・・という交換条件を出していたらいいかも。
うり坊さんも頑張っているし。

Commented by ぎんもっこママ at 2008-04-07 12:53 x
楽しい時間をありがとうございました。
ただお会いするだけでも、って思っていたのに、一緒に遊べるなんて。
ありがとうございました。
お写真も素敵です。
ぎんぺいが楽しそうなお顔で・・・うれしいです。
本当にありがとうございました。そして、また、よろしくお願い致します。
Commented by paffymama at 2008-04-07 13:17 x
先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです~みんな仲良く遊べて嬉しかった♪
あまりお話できなかったのが残念でした。。

それにホント綺麗な写真!!
soranもsophyも違う子のように可愛い~~~嬉しい~~♪
ありがとうございます(^^)/
これからもよろしくお願いします。
Commented by ロモビー父 at 2008-04-07 13:42 x
☆saramimi一家さん
サラミミママさん 何をいっているの?
楽しい時間を過ごせたのは我が家も一緒ですよ
『遠くの親戚より近くのワン友』って言うでしょ
サラミミ家のお陰で犬茶屋さんにも行ける様になったし
お互い様ですよ。
それにしても うりちゃん禁煙されると困るんだよな~   オレ
Commented by ロモビー父 at 2008-04-07 14:13 x
☆ ぎんもっこママ さん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
前回 伊豆ワンパラでお会いした時は、大雨であんまり
一緒に遊べなかったですしね 今回しっかりカメラに収めさせて
いただきました。また、是非ロモビーたちと遊んでやって下さい
ありがとうございました。
Commented by ロモビー父 at 2008-04-07 14:43 x
☆ paffymama さん
こちらこそありがとうございました。
ブログ拝見しました それにしてもよくにてますね~
私は、誰が誰やら見分けがつかず正直言ってお手上げ状態
でした。姉妹みんなミミンに見えてしまって
でも、楽しかったです是非是非またご一緒させて下さい。
  ちなみに
 我が家も11日から2泊で伊豆ワンパラにいってきます
Commented by ナツまみー at 2008-04-07 21:29 x
先日は有り難うございました。
おかげさまでとっても楽しい時間が過ごせました。
お会いしたいなーと思っていたところ、こんなに早く会えるなんて!って。

またご一緒させてくださいませ。
宜しくお願いいたします♪
Commented by ロモビー父 at 2008-04-08 13:32 x
☆ナツまみーさん
お疲れ様でした。こちらこそありがとうございました
ハイパーなナツちゃんしっかり目に焼き付けましたよ
あまり、お話できなかったけど楽しい1日でしたね
こちらこそ是非またご一緒させて下さい
よろしくお願いします。
by locomocobeet | 2008-04-06 02:09 | わんこ | Comments(8)