人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

写心展 おまけ+さだはる来訪

ホタパパの写心展に行くと普段なかなか会えないワン友と
会うことが出来る。
それもこの写心展の楽しみの一つである。
写心展 おまけ+さだはる来訪_e0117503_14142590.jpg

おぉっエビスジーンズ! あぁまるちゃんだ!
関西でゴル3つと暮すゴル大好きママさんです。
なんでも今回の写心展のために忙しい仕事の合間をぬって1泊2日の強行
スケジュールでお手伝いに駆けつけたとのこと。頭が下がります。こういう方々に
支えられているんだね~ホタパパ感謝しないとね。もし、自分が関西方面で写心展を
開催するから手伝いに来てくれと言われたら、きっと「やだ!」と言ってしまうだろう。
写心展 おまけ+さだはる来訪_e0117503_151250.jpg

ビ~トをワシャワシャしてくれて まるちゃんありがとね!!
お話もいっぱい出来たし 会えてうれしかったー
写心展 おまけ+さだはる来訪_e0117503_1571964.jpg

サラン出ておいで!「家政婦は、見た』状態になっるてぞ
写心展 おまけ+さだはる来訪_e0117503_15101162.jpg

さだ坊とロコがチューしてる!ここまではイイ感じだったのに
写心展 おまけ+さだはる来訪_e0117503_15142826.jpg

その後我が家についたさだ坊のテンションは、MAX状態を常にキープ
写心展 おまけ+さだはる来訪_e0117503_1518466.jpg

おばちゃん ごはんまだぁー
写心展 おまけ+さだはる来訪_e0117503_15221173.jpg

流石のビ~ト君もチョットひきぎみ
さだ坊またおいで 我が家はいつでもウェルカムだぜ!
by locomocobeet | 2008-04-08 15:29 | わんこ