写心展 おまけ+さだはる来訪

ホタパパの写心展に行くと普段なかなか会えないワン友と
会うことが出来る。
それもこの写心展の楽しみの一つである。
e0117503_14142590.jpg

おぉっエビスジーンズ! あぁまるちゃんだ!
関西でゴル3つと暮すゴル大好きママさんです。
なんでも今回の写心展のために忙しい仕事の合間をぬって1泊2日の強行
スケジュールでお手伝いに駆けつけたとのこと。頭が下がります。こういう方々に
支えられているんだね~ホタパパ感謝しないとね。もし、自分が関西方面で写心展を
開催するから手伝いに来てくれと言われたら、きっと「やだ!」と言ってしまうだろう。
e0117503_151250.jpg

ビ~トをワシャワシャしてくれて まるちゃんありがとね!!
お話もいっぱい出来たし 会えてうれしかったー
e0117503_1571964.jpg

サラン出ておいで!「家政婦は、見た』状態になっるてぞ
e0117503_15101162.jpg

さだ坊とロコがチューしてる!ここまではイイ感じだったのに
e0117503_15142826.jpg

その後我が家についたさだ坊のテンションは、MAX状態を常にキープ
e0117503_1518466.jpg

おばちゃん ごはんまだぁー
e0117503_15221173.jpg

流石のビ~ト君もチョットひきぎみ
さだ坊またおいで 我が家はいつでもウェルカムだぜ!
Commented by さだママ at 2008-04-08 19:22 x
父さん、母さん、先日はお騒がせいたしました!
ほんと、テンションはマックス状態。
ずっとウロウロ、ハァハァと・・・暑苦しかった。
ロコちゃん、落ち着きのない奴でごめんね~。
「何この、礼儀のなってない奴は!」って感じだったのかも。
今度は、遠慮なくシメてください(笑)

ビートの意外な一面が見れて、ビックリでした。
なんて可愛いの、ビート!!
ビートは空気読めますよ。
ウチの空気読めない奴、どうしよう。。。

はい!これに懲りずに仲良くしていただいたら嬉しいです♪
さだはる共々、ご馳走様でした!!
Commented by くららより at 2008-04-09 00:29 x
楽しい写真がいっぱいで見てるだけで楽しくなります。すごいですねぇ・・ゴルがいっぱいだ・・誰が誰だかわかりません~
Commented by マルちゃん at 2008-04-09 16:58 x
ギョッヘ~~~ なんと広い背中だこと (>_<)
知らんかったなぁぁぁぁぁ・・・・ (-_-;)

あっ!ロモビー父さん&母さん、お世話になりました (^_-)-☆
父さんアッシー君(死語?)になってもらって、恐縮です (^_^;)

そしえ、あんプリにお誕生祝いまで…おまけの龍斗にまで、ありがとうございました (^・^)

我が家のワンコズが一緒じゃないので(特に龍斗)、ビー君をワシャワシャできました(^^)v  可愛いんだわ~~~(^_-)-☆ビー君
ロコモコさんも、可愛い美人姉妹だね!

そして、たくさんのワンコさんに触れられて、これまた楽しい写心展でした!!

あの~、あたしのお仕事って・・・炊事・洗濯&三食昼寝付きの・・・(爆)
1番大事なのは、3ワンコズの監視係…かな?(大爆)


いつかまた、ご一緒できますように (^^♪

Commented by ロモビー父 at 2008-04-10 15:46 x
☆ さだママ さん
ぜんぜん懲りてませんよ
ウロウロ、ハァハァも個性の1つ
KYなところは、ロモビーたちも時々あります。
なが~い目で見ていきましょう。ウチのワンコたちもまだまだです。
お互い様です、さだ坊また来てね!
Commented by ロモビー父 at 2008-04-10 15:55 x
☆くららさん
久しぶりです。
楽しいですよ~時々仲良しファミリーで遊んだりしています。
くららさんも時々更新して下さいねロコモコのリアルママの様子も
気になるし
Commented by ロモビー父 at 2008-04-10 16:13 x
☆マルちゃん
無事帰宅された様で お疲れ様でした。
お世話だなて、とんでもない東京の方に来たらまた何時でも
呼んで下さいね。アッシーでもなんでもやらせて頂きますよ。
その時はまた犬茶屋でも行きましょう 楽しかったもんね
ホント またご一緒させて下さい
ところで、マルちゃん仕事していなかったの?
オレ、ウソ書いちゃった?ごめん(ペコリ)
by locomocobeet | 2008-04-08 15:29 | わんこ | Comments(6)