ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ホタルとの約束

前々回のブログでホタルに何かスタミナのつくうまいものを・・・・
と、言うわけでまたまた『うしすけ』さんへ
e0117503_1050615.jpg

本日のお勤め終了!とばかりに「お仕事モード」から「ミミ日曜モード」へ
シフトチェンジしたホタルはウマウマを見るなりフライング。すでにいつもの
ロモビーたちと遊ぶホタ姉さんにもどっていた
勿論ホタルには、ワンコメニューの中から胃にやさしいスタミナがつくものをチョイス
e0117503_1152026.jpg

写心展も後半戦「ホタル!ホタパパを頼んだよ」
e0117503_11818.jpg

一方、人間の方は、ワンコ談義に華が咲き、メタボ談義に華が散る
ホタパパは一言「ボソ」っとしゃべっては肉・肉・カルピス・肉「ボソ」肉・ごはん・肉
「ホタパパ!野菜もたべな あかんで!!」byサラセナママ
e0117503_11255134.jpg

最後の〆は、『うしすけ』名物 杏仁どうふ 肉で脹れた腹にも別腹でペロっといける
 ホタルとの約束も守れたし満足満足
 
   雑記
  写心展の本筋とは、すこしずれるが、お手伝いされているスタッフの方々も
ワンコ好きの楽しい方ばかりです。「東京のホタパパの姉はるみさん」や
自身でも関西ワンコ界で有名なブログをお持ちの「サラセナママ」さんなど
あと、3日開催されてます。行かれたら声をかけてみてはいかがでしょうか?
Commented by saramimiまま at 2008-04-10 12:27 x
ほんと,ホタさんよかった。
びっくりしたもの。パパさんさすが!!!
お疲れ様でした。
ほんと,次回につながるようにと思います。
こうして,たくさんの輪が広がっていくって素敵。
そして,当たり前にワンコと共存していく・・・理想だなぁ。

サラン,↓ ほんと家政婦は見た~だね。
どうもあの空間は苦手らしい。飼い主泣かせです。
(昨年のことがあるからだと思いますけど。)
Commented at 2008-04-10 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビー父 at 2008-04-10 16:39 x
☆saramimiまま さん
オレ、なんか大したことしてないよ
それより、スタッフのはるみさんやサラセナママたちには
本当に頭が下がるね。やっぱり「犬好きに悪人なし」ホントだね
世界に広げようワン友の輪なんつって(古)理想かなぁ
サラン 写真で見ると可愛いけどサランにとっては、きつかった
のかなぁ優しいからねサランは、でもサランの一番イイところだね
Commented by Jessica at 2008-04-10 16:42 x
お久しぶりです!ロモビー父様の体調も全快そうで何よりです☆
最近はせっかく暖かくなって、日ものびてきたのに
雨続きでガッカリな毎日です・・・(>_<)
また一緒にお散歩させてください~!!

それにしても!楽しそう&美味しそうですね(*´ω`*)♪
恥ずかしながら、私はロモビー日記のおかげでホタパパさんの存在を知りました。
お写心も拝見したく、写心展にも伺いたいのですが、なかなか・・・Σ(´Д`lll)
でも、ホタルちゃんを見てるだけでも癒される自分に気付きます。笑
ホタパパさんやその写心展をお手伝いなさっている方々、
また、ロモビー母様・父様、これからも頑張ってください!!
いつか写心展に行けることを夢見ていますヾ(o´∀`o)ノ

それと、ペットのSNSで【pedi】というものが出来たそうです。
血統書でつながったり、情報交換や迷子、里親の募集などなど!
まだ出来たてなので、これからもっと盛り上がっていくようです。
ぜひロコちゃん、モコちゃん、ビートくんも登録してみてください♪
URL⇒http://pedi.jp/
またお会いできる日を楽しみにしています(*´∀`*)長々と失礼致しました!
Commented by ロモビー父 at 2008-04-10 17:00 x
☆鍵コメさん
おっしゃる通り雨なのでくすぶっております。
かなり期待してまってますよん(プレッシャー)
数年後が楽しみ 楽しみ へへへへ・・・・
Commented by マルちゃん at 2008-04-10 18:14 x
父さん&母さん、私からも・・・ありがと~(^^♪
いつものホタさんに戻って、ホッとしています。

またまた、デンジャラスゾーンなのね ^m^

いつか行きたい、このデンジャラスゾーン (爆)

Commented by ロモビ~母 at 2008-04-10 19:12 x
☆マルちゃん
まるちゃん~とんでもないです・・・
私は電話しただけで・・・サラセナママさんが動いて下さいました
サラセナママさんは本当にすごいです!
マルちゃんがいてくれたらもっと頼りになったのに~~
今度は一泊ではなくもっと長くいてください・・・
そうしたらもっとゆっくり沢山お話できるし・・・
犬茶屋さんにデンジャラスゾーンに他にもお連れしたい所が
あります・・・
その前に皆でまたワンコ達を遊ばせましょうね!
本当に楽しい時間をありがとうございました
パパさんやチィちゃん達にも宜しくお伝え下さいね♪
Commented by ロモビ~母 at 2008-04-10 19:20 x
☆ Jessica ママさん
すぐ近くに住んでいるのになかなか会えないね~
ジェシカに会いたいよ~~
ホタパパさんのお写心とっても素敵なんですよ・・・
ホタちゃんもとっても良い子でロモビ~達の良きお姉さんです
ぜひ今度の機会には写心展にも行ってみて下さいね
【pedi】もぜひ拝見させていただきます
もちろん登録もさせてもらいますよ~
これからも良い情報いっぱい教えてね!
お散歩で会えるのを楽しみにしてま~す♪
Commented by ♪はるみ♪ at 2008-04-10 22:11 x
はい、ロコモコビー父さんよりご紹介に与かりました「はるみ」です。
写心集の販売を担当しておりますので ご来場の際は気軽に声をかけてくださいね。
皆様のご来場お待ちしております。

ちょっと・ちょっとロコモコビー父さん、「ホタパパの母」???
プンプンプン!!====<(`^´)>
せめて、 「東京のホタパパの姉」と呼んで下さいなぁ~(^_-)-☆

頭が下がるなんてとんでもないです。
いろんなワンちゃんと会えるので楽しんでお手伝いさせていただいてるんですよ。。。。。(ただのお節介なんです私 ^_^;))
最終日はロコモコビー一家様とはお会いできないのですね。
残念です。 気をつけてご旅行楽しんで来てくださいね。






Commented by ロモビー父 at 2008-04-10 23:14 x
☆♪はるみ♪さん
ア"ーーーーー!!!! ですよね~姉ですよね~
ヤベーーオレとしたことが!ヒラにヒラにご容赦を!!
面目次第もございません。
(ただのお節介なんです私)なんてとんでもない
「仕事をもっている人にとってけっして簡単なことじゃない」って
かぁちゃんと話しています。
いよいよラストスパートですねガンバッテ下さい。直接会って
言えないのが残念ですが、また是非お会いしましょう
勿論犬茶屋で ときどき書き込みしてくださいね、待ってます。
本当に失礼しました。  

Commented at 2008-04-11 02:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビー父 at 2008-04-11 09:26 x
☆鍵コメさん
万事了解しました。
とても、充実した一週間でした。ご両名のおかげです。
こちらこそありがとうございました。
それでは、 いってきま~~す。
by locomocobeet | 2008-04-10 11:57 | | Comments(12)