ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

伊豆ワンパラ

2日目
e0117503_1951426.jpg

今日のウマウウマなんだろなぁ
e0117503_19521633.jpg

温野菜・鶏ささみ・ワンバーグ・わんぺん・  ワンダフォー!

食後の運動ドッグランへ
e0117503_19553942.jpg

どろんこだってクンクン隊
e0117503_1957916.jpg

どろんこだってス~リスリ

     これより本日のベストショット
e0117503_2001352.jpg

ロコ
e0117503_202232.jpg

モコ
e0117503_20317.jpg

ビ~ト
このあとプールで泥ぬき 勿論、入る前にシャワーをしてね!!
e0117503_204588.jpg

モコ、めずらしくジャーーンプ
e0117503_209643.jpg

空飛ぶビ~ト
e0117503_20104440.jpg

e0117503_20112571.jpg

ブルブルモッちゃん
e0117503_20134692.jpg

水も滴るビ~~男  (親ばかです)

    おまけ
 
e0117503_20172359.jpg

本日、かぁ~ちゃんのメールが鳴りっぱなし!なんでですか・・・・・・・・ねぇ~?
Commented by luckysuba at 2008-04-13 02:05
こんばんは!シェルティのラッキーとすばるの飼い主、あつです。

先日は写心展、夕食、犬茶屋・・・ご一緒させていただきました。
お会いでき嬉しく思います。ありがとうございました。

闘病から復帰され、お元気そうで安心しました。

今後ともよろしくお願い致します。

伊豆でわん達と楽しい旅行ですね♪
お写真、とってもキレイでステキです。
楽しさが伝わってきます。

たくさん遊んで楽しんで下さい。

ブログ、リンクさせていただきました。
事後報告になりすみません。よろしくお願い致します。
Commented by saramimi一家 at 2008-04-13 10:29 x
携帯のなぞ。
知る人ぞ知る・・・(^^)

雨なのに、凄い写真が綺麗、素敵。
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-04-13 12:38 x
わんパラ~~!! いいな~! 楽しかったな~!!
相変わらずご飯は、洗練された大人のお味なのでしょうか?
料理の数も てんこもり、なのでしょうか?
わんこご飯も美味しそう!! 
ロモビ~ちゃん達も楽しそうだわ~~!!本当にいい所ですよねー。
ゆっくりとリフレッシュしてきて下さいね~~!!

PS:先週の「犬茶屋」で、やっぱりハンバーグを食べれば良かった、と
   今だに後悔しているワタシです・・・
Commented by momo_fd3s at 2008-04-13 13:29
来週にすればよかったのに
っとサラミミママと話してたのよ
なんで・・・いないだ~ぁああああああ
Commented by ロモビー父 at 2008-04-13 20:04 x
☆あつさん
こんばんは、こちらこそありがとうございました。
犬茶屋いかがでした?美味しかったでしょ
おかげさまで体のほうは、もうすっかり良くなりました。
 伊豆ワンパラ いいところですよーおもいっきりワンズと
遊んできました。 また近いうちにワンワン遊びしましょうね
リンクありがとうございました。今後ともよろしくお願いします

Commented by ロモビー父 at 2008-04-13 20:32 x
☆saramimiママさん
臨場感あったよーまるでライブの様
ちょっとワクワクしたよ~アハハ
サラミミパパさんにそろそろデジイチどう?
サランとミミンのいい絵がとれるよ~
Commented by ロモビー父 at 2008-04-13 20:40 x
☆うりちゃん
ゴメン!
部屋が空いてなかったんだよ~その日しか
残念  でも、楽しかったけどね
色々な意味で

Commented by ロモビー父 at 2008-04-13 20:58 x
☆ウっち&ミルママ さん
お陰様でリフレッシュできました。
天気はあまりよくなかったけど
行ったからには雨だろうと晴れだろうとおもいっきり
楽しんじゃいます。
勿論、料理も肉に魚に鍋物とデザートまでやっとたどり着きました
相変わらず旨かったです。
 ママさん!犬茶屋は、逃げませんよ またいつでも行きましょう
Commented by ♪はるみ♪ at 2008-04-14 22:46 x
ロモビー父さん、写真凄いです!
わんsの楽しさ伝わってきますよー! (^_-)-☆
12日はロモビー一家さんのお顔が見れなかったので
寂しかったです。
でも、ロコモコビーちゃん達にとっては はるかにワンパラの方が楽しいから今回は不参加でもヨシ!としましょう。
Commented by ロモビー父 at 2008-04-15 00:25 x
☆♪はるみ♪さん
写真。お褒めに預かりましてありがとうございます。
大きいカメラに重たいレンズ 結構大変なんですよ~
でも、もともと、単純なんで素直にうれしいです。
 12日行けなくて本当にスイマセンでした。
最後なので皆さんとカンパイして〆たかったです。
はるみさんは、疲れていませんか?それより今は、安堵感のが
おおきいかな?あらためてご苦労様でした。

  PS.  母→姉 直しておきました
Commented by さだママ at 2008-04-15 00:46 x
すごい写真!最高です!
なんでしょ、この躍動感は!
もう、感動ものです。
ボールにくらいつくロコモコちゃんもカッコいいけど、ビート~!!
すごいカッコいいよぉ~♪
惚れてしまいそうです、さだ家にこないかい?
ウザイ兄がいるけど・・・(笑)

ワンパラ、行きた~い!
いつか、ご一緒してください~。
Commented by サラセナママ@会社 at 2008-04-15 09:09 x
ロモビー父ちゃん 母さん 
写心展の間ホントにお世話になりました
無事に終わって今はホッとしています
ホタちゃんも元気になられて今は何処かの田舎でいつものホタちゃんに戻っているようですね
ロモビー家のお陰です。

お台場の焼肉もおいしかったぁ~
サラセナ家も今年の写心展はいい思い出いっぱいできました
皆さんとのお食事が一番楽しかったよ~

いまはこちらではあまりの静かさでとても寂しいです
また来年も行けたら遊んで下さいね。
病院の時もロモビー父ちゃんが付き添って下さって心強かったです
ほんとに何から何までお世話に鳴りっぱなしでありがとうございました。
最後にお逢いできなかったのがちょっぴり心残りです

【本日、かぁ~ちゃんのメールが鳴りっぱなし!なんでですか・・・・・・・・ねぇ~?

みんなで嫌みな写メール送ってしまって済みません(爆)

お体に気をつけて下さいね。

姉々の事までお気遣いいただきホントにうれしかったぁ~

これからもよろしくお願いします

今度は何時お逢いできるかなぁ~

Commented by ロモビー父 at 2008-04-15 13:30 x
さだママさん
エヘヘ~~って あんまり褒めても何もでないよ でも
今度会ったら さだ坊にジャーキーあげよかなぁ
ワンパラいい所だよ ランにプールご飯も美味しいし
今度一緒に行こうね さだ坊テンパッちゃうんじゃない?
Commented by ロモビー父 at 2008-04-15 14:42 x
☆サラセナママさん
まずは、会社に席がのこっていたようでおめでとうございます(笑)
ホタルもブログで見る限りいつものホタに戻っているようなので
安堵しています。
ママさんもお疲れでしょう?本当にご苦労さまでした。
ウチなんか何もしていませんよ。
ただ、近くで写心展が開催されるので直接携わるのは物理的に
無理にしても我が家で出来る事があれば何でもさせてもらおう
という気持ちだけです。少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。
それより、ママさんの写心展での働き、みえないご苦労 今回の
M.V.Pはママさん達だって皆知ってます。来年も東京で待って
ますよ。その時までにまた、ワンコOKの美味しい処みつけておきます。でも、その前にまた会いましょうねサラ.セナも一緒に

なんか、よそいきの文章でママ ゴメン

by locomocobeet | 2008-04-12 20:22 | わんこ | Comments(14)