ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

よく降ります

 ん?・・・
e0117503_1615815.jpg

また雨か?
e0117503_16162043.jpg

雨だ! それにしてもよく降るなぁ

春に三日の晴れ間なし・・・ってか!
e0117503_16192951.jpg

雨が降ると散歩に行けないことをヤツらは、知っている。

故にテンション ガタ落ち
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2008-04-17 17:26 x
雨多いよね(*^^*)
私は散歩無くって楽ちんで良いだけど(笑)

雨が降ってない時は運動よ
今日もお昼に公園で遊んできたの
Commented by サラミミまま at 2008-04-17 18:59 x
帰ったら散歩~
ため息~
なんとなく、長時間の留守番犬だから行かなきゃって思ってしまうのよね~

晴れ女、男さん、お願い~晴れさせて~
Commented by ロモビー父 at 2008-04-17 20:59 x
☆うり坊さん
雨多すぎだよな~
ワンコのストレスは溜まるし
仕事にならないし
ここは、ジッと我慢かな
Commented by ロモビー父 at 2008-04-17 21:09 x
☆サラミミまま さん
こんな日は散歩の帰りに犬茶屋にでも
寄ってってかんじかな?
でも、雨の日は家を出るのが億劫でね~
ワンコもドロドロ グショグショで始末が悪いし
やっぱり、うりちゃんが禁煙なんかするからじゃないの
この天気(笑)
Commented by サラミミまま at 2008-04-17 21:46 x
クタクタでご飯もいい加減でした。
犬茶屋さんいけたらいいのですが、この汚いワンズを連れて行けません(TT)
うりさんが、しんどい~って思っているから?
パパさんも頑張ってみると晴れ晴れ晴れ~になるかもよ。
ふふふ。
晴れて欲しいなあ。
Commented by さだママ at 2008-04-18 02:18 x
は~い、我が家にもどんよりとしてる奴がいますよぉ。
ストレスたまりまくり。
雨男ビートも、さすがにこう続くと嫌だろうな~。
最後の写真のモコちゃん、笑ってしまいました。
すごい凹んでるように見えるから(笑)
Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2008-04-18 13:43 x
ウチは雨でもテンション同じwww

ペンションは広くて室内走り放題だったし(ていうか、雨より雪が多かったしwww)
ヨコハマは屋根つきの遊び場を探してあるので、雨の日も散歩ありですからねぇ~

まぁ、大雨だと、セブンがテンション下がります。
雷が鳴ると思ってビクビク。
昨日の夜もビクビクしてました。
Commented by ロモビー父 at 2008-04-18 14:12 x
☆サラミミまま さん
あれ?あれあれ?
もしかして この雨って
オレのせい?
それじゃ明日は、晴れるようにロモビ~たちに
お空と交信してもらいます。
Commented by ロモビー父 at 2008-04-18 14:32 x
☆ さだママ さん
【我が家にもどんよりとしてる奴がいますよぉ】え~~~~
ウソでしょ? あのさだ坊が?
ありえねーー!テンション低いさだ坊なんかさだ坊じゃない!!

でも、ママさんにとっては、たまぁにこんな日が
あってもいいんじゃないの? どんよりさだ坊も見てみたいな
Commented by ロモビー父 at 2008-04-18 15:27 x
☆ななこ(ゲ)屋さん
いいな~ 屋根つきの遊び場
ウチのほうの遊び場は河川敷なのでこれだけ雨が降ると
2,3日水が引かないので晴れてもフリーにできなんですよ
(モコが水溜りでスリスリから)
そうなるとストレスで家の中でプロレスが始まります。
もう家がヤツラに破壊されそう・・・
でも、これから夏に向けて花火や祭りの太鼓の音など
セブンちゃんにとって 一寸キツイ季節になりますね~
by locomocobeet | 2008-04-17 16:24 | わんこ | Comments(10)