ブログトップ

ロモビーお手入れ+ブランチ+えひ

二ヶ月に一度のお手入れ日のため
K`sさんに行ってきました。
前回カットしたのはもう二ヶ月以上前なのでお尻や足回りが
結構伸び放題 ついでに肛門腺もピュピュっとね!
e0117503_1821305.jpg

ショップに着くと看板犬のプーちゃんとタンちゃんのお出迎え
 (手前がプーちゃん10歳? 奥がタンちゃん8歳? )
e0117503_18263164.jpg
e0117503_18265449.jpg

こんな笑顔で迎えてくれます。(モデルタンちゃん) カワユイ~~ン

ビ~ト・ロコ・モコ・の落ち着きの無い順にトリミングルームへ
その間 人間はお食事タイム
e0117503_18343846.jpg

カァちゃん注文のフレンチトースト まぁこれも確かにうまい
でも、とうちゃんの今回の最大の楽しみは・・・
e0117503_183729100.jpg

ウホホ~~イ!! コレコレ!ハニートースト いや~食べたかったー。

キングさん(えひパパ)のブログでも紹介されていたこのハニートースト
あの、写真をみたらもう食いたくて食いたくて 今度行ったら絶対に食ってやろうと
決めていました。
せっかくのアイスが溶ける前に小さくきって一口お口へ
ウ"ゥーーーーウマイ し~あ~わ~せ~~
そんな、感激に浸っていたらロモビーたちの写真をほとんど撮っていなかった。

そうこうしているうちに、エヒたちも病院の帰りに駆けつけてくれた
写心展で会うことが出来なかったので実際会うのは二ヶ月ぶり
e0117503_18594669.jpg

以前よりさらに元気になっていた。
足さえ引きずらなければ全く普通のワンコである。
しかも、前にあった時より表情が明るい これは、ウレシイ
えひに会うといつも逆に励まされる それも、彼女の不思議な魅力
 
あぁ!色々話をしていたらまた腹がへってきた
じゃぁ今度はごはんもので
e0117503_19152973.jpg

RO-CO-DONだ
「また食ってんのかよょ」って誰か言ってない?
断っておくがハニートーストを食べてからすでに三時間半たっている。
e0117503_19224428.jpg

最後にまた4ショットでバイバイした。
いつも、ココに来るとホッコリした気分でかえれる。
カメラの話にワンコの話 テーブルにはおいしい食事
そして、エヒの笑顔  これで、十分です。

       おまけ
e0117503_1944358.jpg

モコは、以前からエヒが大好きなのです
でも、えひは、・・・・
Commented at 2008-04-19 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luckysuba at 2008-04-20 13:23
とってもオイシソウなご馳走を召し上がって(^^)

食べるの大好きなわたくし。
犬茶屋もまた行きたいし、ご一緒して下さい。

看板犬のわんこさん、とってもいい笑顔♪
お迎えされたら癒されます。
Commented by wendymilfy at 2008-04-21 01:02
ぅぅ・・・、ハニートースト・・・。食べたい・・・。
また行きたい・・・。
エヒちゃん、元気そうでよかった♪
そうそう、ハニートーストは「おやつ」ですよね!(笑)
がっつり、ごはんモノいきましょう!!
Commented by ロモビー父 at 2008-04-21 14:00 x
☆鍵コメさん
了解です。
近いうち郵送します。
しばし、お待ちを。
Commented by ロモビー父 at 2008-04-21 14:13 x
☆luckysubaさん
ここは、ランチ系の料理がメインなのでが
何食べても結構いけますよ。
看板犬もかわいいし

犬茶屋 是非また行きましょう
実は昨日もうりちゃん達と食事してきたばかりです。
相変わらずうまかったですよ。
Commented by ロモビー父 at 2008-04-21 14:29 x
☆wendymilfyさん
えひ、元気でしたね~
少しホッとしました。

いや~ハニートーストうまかったー
ホントおやつ感覚でペロッといけます。
でも、このぶんじゃメタボ脱却は、しばらく無理そう

by locomocobeet | 2008-04-19 19:57 | | Comments(6)