セカンドバースディ

今日はロコとモコの3回目のセカンドバースディ♪
小さかったロコモコも立派に大きくなり(大きすぎるのが若干1つ)
元気にやんちゃ坊主のお姉ちゃんをしてくれています
e0117503_2075325.jpg

ロコ・モコうちの子になってくれてありがとう、父ちゃんも母ちゃんも幸せです
これからも皆で仲良くのんびり過ごして行こうね♪

ちなみに去年のセカンドバースディはこんなんでした・・・
Commented by momo_fd3s at 2008-04-23 21:58
ふふ(*^^*)ロコモコ姫
おめでとう~ぉ

私も仲良くしてね~ぇ

ビーが小さいのが・・・なんかびっくり(笑)
Commented by saramimiぱぱ&まま at 2008-04-23 22:06 x
コメント書き直します(*^-^*)
早とちり・・・いつもながらすみません。
でも、おめでとうな日だものね。

おめでとう。

今度おめでとうご飯ディをしましょうよ。
4月おめでとうが多い気がする。

↑そうそう同じこと思ったよ、
ビート王子、ちっちゃいの。
瞬発力に長けているのね~。
ロコちゃんモコちゃんも気が抜けないね~(^^)
でも、お姉ちゃんあっての弟。
きっと、お姉ちゃん居ない時、しょんぼりしちゃうんだろうな。
なんだか想像するだけで楽しい。
またご飯行きましょう。
Commented by さだママ at 2008-04-23 22:58 x
おめでとうございま~す!
セカンドバースデェイを祝ってもらえるなんて、なんて幸せなロコモコちゃん。
さだ家、去年は何もやってませんよ・・・・(←ケチ)
なんだか、おめでとうがいっぱいなこの頃。
こちらまで、幸せな気持ちになります。

ほんと、ビートちいさいーーーー!!
なんて可愛らしいんでしょ。パピー独特の可愛さですよね。
もちろん、今も可愛いですよ♪
今年は堂々と一緒にケーキにありつけるね(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-04-23 23:38
セカンドバ~スディ、おめでとう~♪
ホント幸せだね~~。 我が家もナニもしていません、わはは!
そうそう!去年はまだあんなにちびっこだったんだね~。。。
あの写真、大好きなんですよ。ちゃっかり横にいるチビ・ビ~ちゃん♪
ぅう・・・可愛すぎる~~。。。
Commented by アンティティーまま at 2008-04-24 00:14 x
ロコモコちゃんが来て3回目の記念日なんですね♪
おめでとうございまーーす!
昨年のビート君、メチャメチャ小さかったのねぇ。。。

毎日ワンコと楽しそうな生活・・・羨ましいです!
Commented by ゆみごろう at 2008-04-24 00:45 x
ラムちゃんロコモコび〜家のみなさま。
ロコち&モコちの家の子記念日 おめおめですっ♪
うんうん 仲良くゆるりと過ごして
これからもニコニコさんでいてくださいね。

※び〜ちゃん 大きくなったなぁ。。。
Commented by サラセナママ at 2008-04-24 05:21 x
ロコ・モコちゃん お誕生日おめでとう~

お近くなら飛んでいってあのお店でお祝いできたのに~

まだまだ若いなぁ~ これからもパパ&ママと一緒に

いろんな所に遊びに連れて行ってもらってね

今度はお水遊びの時に会えるといいなぁ~

Commented by アンディ☆ママ at 2008-04-24 10:54 x
ロコモコちゃんの3回目のセカンドバースディ、おめでとうございます!
去年のお祝いの様子をあらためて拝見したのですが、びーとくんが小さくってかわいいこと♪
むぎゅぅ~したい!!!
って言い続けて1年がたったってことですね・・・。(汗)
1年手本当に早いものです・・・。

いつも読み逃げさせていただいていますが、わんこ達に囲まれて生活する素晴らしさを感じさせられています。
みんな元気で、楽しくってあったかいけど、ちょっと賑やかな毎日。
なんてすばらしいのでしょう!!
とても憧れています♪
これからもそんな毎日を素敵な写真で紹介してくださいね!
楽しみにしています。
Commented by くららより at 2008-04-24 12:10 x
セカンド バースディ おめでとうございます。なるほど素敵な言葉ですね。ビート君があの日から見ると青年にまりましたよね・・

りりぃくらカレンは昨日 フィラリア前の健康診断行きました。
りりぃ29.5kg くらら24kg かれん21kgでした。 では また
Commented by milow@ at 2008-04-24 23:44 x
ロコちゃんモコちゃん
お誕生日おめでとう~~~☆彡
1年前と比べるとお姉さんぽさが増したような・・??

お誕生日が来ると
「このコと会えてよかったな」
としみじみ思いますよね(*^_^*)
素敵な1年になりますように!!
Commented by 久美 at 2008-04-25 00:38 x
おめでとう。
セカンドバースディ 初めて知りました。
素敵なお祝いですね。

去年のビート君ちいさ~い(笑)
Commented by アンママ at 2008-04-25 08:51 x
お誕生日おめでとうございます。
ロコモコちゃんも4月生まれなんですね。家のアンディも4月29日なんですよ。
ケーキ美味しそうですね♪ワンちゃん用に作ってもらったんですか?
それとも手作りですか?ビート君超可愛いですね。
健康でよい一年でありますように・・・。
Commented by ロモビ~母 at 2008-04-25 17:11 x
☆うりちゃん
ありがとう!いつもお世話になりっぱなしで・・・(涙)
おかげさまで今年も元気にお家の子記念を迎えられました
これからもよろしくね!!
ビ~ト可愛かったでしょ・・・
この頃は怪獣になるとは思わなかったよ・・・
Commented by ロモビ~母 at 2008-04-25 17:15 x
☆ saramimiぱぱ&まま
おかげさまで、今年も無事にお家の子記念の日が来たよ~
早かったよ・・・もう3年これからも元気に頑張るよ~~

ビ~ト可愛かったでしょ・・・・
いつの間にか精神年齢をミミンに追い越されてしまって・・・
そのうちミミン姉さん~って呼ぶようになっちゃうね!
弟ビ~トをよろしく♪
Commented by ロモビ~母 at 2008-04-25 17:22 x
☆さだママちゃん
ありがとう♪♪♪
記念日好きなもんで・・・楽しいことは少しでも多くがイイじゃん
こんどさだはるのお誕生日もいつものお店でやろうね!
ビ~トこの頃は可愛かったのよ~~今では怪獣・・・
さだはるは最近成長著しく良い子街道を進んでて羨ましいです
ビ~トをおいていかないでね~~



Commented by ロモビ~母 at 2008-04-25 17:28 x
☆うっちゃんミルちゃんママさん
ありがとうございます♪
一回でも多くキチドクさんのケーキを食べさせて上げたいのですが
3ついるのにお誕生日が同じ2つがいるので
損しているような気がします・・・
去年のビ~ト・・・あの頃は本当に可愛かったの~~

あさって応援に行くからね~頑張ってね!

Commented by ロモビ~母 at 2008-04-25 17:35 x
☆アンティティーまま
ママさ~ん!ありがとうございます♪
おかげさまで3年経ちました、お迎えしたのがついこの間の様な
気がします・・・お行儀の悪い姉妹ですが、元気に病気もせず
過ごして来れたので良しとします・・・
これからも宜しくお願いします♪

ママさん手作りのカードで何度かメッセージを頂きました
贈って下さった方の暖かいお気持ちと・・・
ママさんのぬくもりで何倍も暖かいカードになって
我が家の宝物になっています・・・ありがとうございます。
Commented by ロモビ~母 at 2008-04-25 17:40 x
☆サラセナママさん
ありがとうございます!今年もお家にお迎えした記念日を
無事に迎えることができました・・・
ロコモコをお迎えする前の年にGRのミューをお空に送って
寂しかったものですから、ロコモコのお家の子記念日は
ロモビ~家にとって特別な日なんです・・・
本当に近くに住んでいたらすぐに会えるのにね!
今度は水遊びですね!了解です。
Commented by ロモビ~母 at 2008-04-25 17:45 x
☆ゆみごろうさん
えひとロコモコのお家の子記念日が1日違いだなんて
知りませんでしたよ~
来年はちゃんと覚えてるからね・・・お祝いしようね!
いつも本当にありがとうございます。
えひの元気な顔がだ~い好きです♪
Commented by ロモビ~母 at 2008-04-25 18:01 x
☆アンディ☆ママ さん
本当に月日が経つのは早いですよね・・・
小さい頃からロコモコを見ていてくれたママさんに
お祝いを言ってもらえるのが本当に嬉しいです♪
なかなかお会いできませんが・・・今年こそはぜひお願いします
怪獣が1ついますが・・・遊んでくださいね♪

Commented by ロモビ~母 at 2008-04-25 18:05 x
☆くららちゃん母さま
八ヶ岳で生まれたばかりのくららちゃんやかれんちゃん
さとちゃんにゴル君そしてロコモコに・・・
皆でミャーミャーないていたのが懐かしいですね
みんな立派になって幸せになって嬉しいです
これからも宜しくお願いします♪
Commented by ロモビ~母 at 2008-04-25 18:12 x
☆ milow@さん
ありがとうございます♪
お家にお迎えして3年たちました、1年1年落ち着いて来たよな
くがします、ビ~トもいつか落ち着くのかな~???
元気にニコニコでまた記念日が迎えられるよう頑張ります
タンちゃんの様にオンオフが出来る子になるように頑張りますよ~
早くたんちゃんに会いたいです♪
あっ!遅くなりましたが素敵な写真集、感動でした・・・ありがとう♪



Commented by ロモビ~母 at 2008-04-25 18:20 x
☆久美さん
人間の記念日は忘れがちなのですが・・・
わんこの記念日は忘れませんよ~~
近くに住んでいたらそぉちゃんの記念日も賑やかなメンバーで
お祝いできるのに~~
ぜひ東京に遠征してきて下さいね♪

そおそお・・・去年のビ~トは可愛かったんです~
今は怪獣に変身することがたまにあります(涙)
Commented by ロモビ~母 at 2008-04-25 18:26 x
☆アンママさん
ママさ~ん!元気になったんですね・・・
心配してました、もう大丈夫ですか?無理しないで下さいね
良い季節になってきましたのでアンディーちゃんと
ゆっくりした時間を過ごして下さいね!

ロコモコに暖かいお言葉ありがとうございます
23日でお家にお迎えして3年がたちました
お誕生日は1月なんですよ・・・
記念日好きなもので色々記念日を作っちゃってます(笑)
アンディーちゃんもうすぐお誕生日ですね!
おめでとうございます♪

Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2008-04-26 10:04 x
おめでと~~~
また1年元気に遊んでくださいませ~~~

春先はあっちこっちで、おめでとうな日が続きますね~
(うちも、同じですがwww)
なんだか、誰にコメントしたんだか分からなくなったりして~www
by locomocobeet | 2008-04-23 20:12 | Comments(25)