競技会初見学+応援

JKCの競技会が我が家の近所で行われているので
ミルちゃんの応援をかねて初見学に行ってきました
e0117503_0151458.jpg

この大会のために日本全国からワンコが集まってくる。
すごい数の人とワンコ 見たこともないような犬種のワンコがウヨウヨ

  さぁ~いよいよミルちゃん登場 見ているこっちがドッキドキ
e0117503_0242553.jpg

ミルちゃんもい~緊張感 期待してるよ~
e0117503_0265634.jpg

パパさんもちょっと緊張ぎみ いつも見ているパパさんと明らかにちがう
e0117503_0314896.jpg

ん~~なんかよく分からないけどイイカンジ?
e0117503_0333990.jpg
e0117503_0341113.jpg
e0117503_0443794.jpg

またまたよく分からないけどいいカンジじゃない?
e0117503_0471970.jpg

 競技終了
最後まで何がよくて何が悪いのか分からなかったけどオレ的には
いつもビ~トをみているせいか百点満点だね。

e0117503_0561445.jpg

競技が終われば労をねぎらい応援隊と記念撮影
見ているこっちも緊張がとれホッとした瞬間


 そして、ここで嬉しい初対面
e0117503_12361.jpg

ご存知、スター☆レトパパさん
前回、雪遊びの時にお会いすることが出来なかったのですごく心のこりでした。
場所は、違えど今回こちらでご挨拶することが出来てホントによかった。
e0117503_1112991.jpg

こちらは、ハッチさん。 殆ど話も出来ず、ご挨拶だけで失礼しました。
この次は、うちのロコ、モコ、ビートもお引き合わせしますのでそのときは、
どうぞよろしくお願いします。
e0117503_1254014.jpg

そして、イーザ君
この次会うときは君の爪の垢をビートにくださいね。
e0117503_1283694.jpg

こちら本当の表彰式

これより なんちゃって表彰式
e0117503_1333344.jpg

なぜか、スゲー緊張している さだ坊でした。
来年は本当の表彰台を目指すそうです。
e0117503_1431734.jpg

我がブログ常連の怜ちゃん、僕ちゃん なかよし賞 ア・ゲ~ル

今まで競技会事態ほとんど縁のなかった我が家ですが、ときどきこういう場に
きて刺激をもらうのも今後犬を飼ううえでいい勉強になるような気がした一日でした。
Commented by さだママ at 2008-04-28 16:09 x
父さん、母さん、おはよーございます♪
昨日は有難うございました~。

えぇっ!?
なんだかいつのまにか、表彰台を目指すことになってますがぁ!(笑)
あの場に自分が立つと考えただけで、ドキドキ・・・
小心者の私には、無理だす・・・汗。
ロモビー父さんが撮るさだはるって、なんでいつも面白い表情してるんだろう?
我が子ながら、いつも「どんな表情だよ!?」って笑ってしまいます(*^^*)

もう来週ですね~。
また、よろしくお願いします♪

ミルちゃん、パパさん、カッコいい~☆

Commented by ロモビー父 at 2008-04-29 16:08 x
☆ さだママ さん
競技中 ミルちゃんとパパさん 真剣モードでかっこよかったよ~
さだママは、来年はテッペン目指すと言ってなかったけ・・
アレアレ~オレの聞き違い?まぁいいか!
それにしても さだ坊 いい~表情してくれるんだよ~
もう~狙いどおり!だから好きなんだな~ さだ坊

































Commented by ウっち&ミルママ at 2008-04-29 21:30 x
応援に来て頂いて、本当にありがとうございました~!!
心強かったです~~!
ミルちは内容は「う゛~~~・・・。」でしたが、、、
楽しそうにやっていたので、我が家的には○です(笑)
なんだかバタバタしていて、ゆっくりお話もままならず失礼しました。
また、ピクニック気分で見にいらして下さいね~。
本当にありがとうございました~。
Commented by luckysuba at 2008-04-29 23:34
応援、行きたかったですぅ。
所用で行く事が出来ず残念(T T)

いい感じのお写真♪
ミルちゃんとパパさんは競技会でもハートマーク出ていますね。

イーザ君もケリーお姉ちゃんも皆素晴らしいです。

わん達はホント、いい表情しますよね。

5月はロコモコビート達に会える事を楽しみにしております。
Commented by ロモビー父 at 2008-04-30 00:13 x
☆ウっち&ミルママさん
いや~最初はあの競技会の雰囲気にちょっと
面食らいましたけどね でもいい刺激になりました。
我が家の応援など屁の突っ張りにもなりませんけど
是非、また応援に行かせてもらいます。
ミルちゃんがパパを見る表情が、愛らしかったーー。
Commented by ロモビー父 at 2008-04-30 00:26 x
☆luckysubaさん
本当に競技会でみるワンコってイイ表情してるんですよ
みんなカッコよかったー その反面ロモビー達には絶対ムリ
って思いました。(笑)
5月に会えますね ウチも楽しみにしています。
Commented by retriever_k_i at 2008-04-30 01:28
日曜日はありがとうございましたm(__)m
おまけに綺麗なおさしんまで載せて頂いちゃって♪
先日はちゃんとお話もできなかってので
来月は楽しみにしていますのでよろぴくでし(^^)v
ロモビーに会えるのも楽しみでーーーす♪
Commented by ロモビー父 at 2008-04-30 14:15 x
☆retriever_k_iさん
こちらこそご挨拶だけで失礼しました。
もうすぐまたお会いできますね
ウチも楽しみにしております。
無作法者のロコ、モコ、ビートですが
どうぞ、宜しくお願いします。
by locomocobeet | 2008-04-28 01:58 | わんこ | Comments(8)