見たいのに・・・・

テレビチャンピオンでやっていた
「ダメ犬しつけ王選手権」
何回かシリーズ化で放映しているこの番組
じっくりみて今後の参考にしたかったのに
ウチではこいつのせいで見れない
e0117503_21312514.jpg

テレビ画面に動物(特に犬)が出てくる番組はコイツが許さない
テレビに動物が映るなり画面に突進していく テレビが倒れそうで危ない危ない
おかげでウチのテレビはコイツの鼻紋だらけ
e0117503_21425530.jpg

おまえの様なヤツのための番組なんだよ
あ~~あ やれやれ・・・・


無責任な飼い主のせいで可愛そうなわんこがいます。
 時間がありません、うりちゃんが頑張ってくれてます
 どうかご協力をお願いします。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-01 23:04
ビ・・・良い子じゃん
しっかり見て
でもね・・・テレビは離れて見なきゃダメだよ
目悪くなっちゃう
Commented by 久美 at 2008-05-02 01:54 x
薄いテレビだから倒れそうで危ないんですぅ。
我が家の安定感のある箱型のテレビと交換しましょうか?
今ならもれなくビデオデッキも付いてきます(テレビデオ)
Commented by サラセナママ at 2008-05-02 05:56 x
ハハハ~ これはビート?
かぶりつきで自分も勉強してるみたいだよ
鼻紋だらけ・・・それもわかる・・・
手で押して倒されないようにね。
今日まで仕事だわさ がんばりまっす
Commented by えり at 2008-05-02 09:54 x
わぁ、ビ~たんかわいい!!
こんな風にしてかぶりつきでテレビ見るんですね(*´m`*)
なにやらおしゃべりしてそうな口元もなんともいえません♪
でも。。。ほんと、これではびーたん以外はテレビが見れないですね。
Commented by saramimiまま at 2008-05-02 13:00 x
是非動画を~
大きいから,きっと迫力あって,猛烈にビート王子は張り切ってしまうのではないでしょうか??
うちのはボーっと見てます。
口をパクパクさせて・・・お前は爺さんかって言いたくなるようなそんな感じのパクパクです(泣)
昨日,お友達から聞いていたのに見忘れました。残念。
Commented by wendymilfy at 2008-05-02 13:48
うぷぷ・・・ カワイすぎる、ビ~ちゃんったら。。。
きっと、自主的にお勉強していたんだよね?(笑) えらいぞ!
でもね、TVの中にはだ~れも入っていないと思うよ?
不思議だねぇ?(笑)
Commented by ロモビー父 at 2008-05-02 17:03 x
☆うりちゃん
まったくなんなんだろうね
よく子供が戦隊物をみて興奮している姿に似ているな
へんなヤツ
Commented by ロモビー父 at 2008-05-02 17:16 x
☆久美 さん
なつかし~いテレビデオ!
ウチにもありましたよ え~~と随分前に
でも、昭和じゃなかったような気が・・・・・
あと20年使えばプレミアがつきますよ。
その時交換しましょ
Commented by ロモビー父 at 2008-05-02 17:29 x
☆サラセナママ さん
ビートなんですよ!本当にコマッタちゃんで・・・
だけど、見てると笑っちゃうんですよね
あまり興奮しないていどにブレーキかけますけど

ウチのかぁ~ちゃんも「世間じゃG.Wだっていうのになんで?」
「なんであたしだけ仕事?」とかブーブーいってます。
そんな時は、シカトが一番
Commented by ロモビー父 at 2008-05-02 17:46 x
☆えりさん
そうじゃないんですよ~
これ一枚目は、「ウ"~~」とかいいながら威嚇してるところで
二枚目はハナパンチしたあとにネコパンチしているところ
なんです。もう、危ないのなんのって ハラハラしてみてます(涙)
Commented by ロモビー父 at 2008-05-02 17:56 x
☆saramimiままさん
2,3歩助走をつけてテレビにむかってアタックするんだぜぇ
動画で撮っている余裕ないよ~
あ~~あサランとミミンがうらやましぃ
Commented by ロモビー父 at 2008-05-02 18:10 x
☆ wendymilfyさん
勉強してくれていたらいいんですけどね~ ハァー
見ているとハラハラ、ドキドキ、時には、アハハ~とか
色々な思いをさせられるけど憎めないヤツなんです・・・ハイ
今度、「テレビとケンカしても勝てないぞ」って男同士はなししてみます。
by locomocobeet | 2008-05-01 21:51 | わんこ | Comments(12)