犬茶屋さんで御会食ってね

今日からようやくかぁ~ちゃんのG.Wが始まる
そんでもって、どうしても犬茶屋さんでイッパイのみたいっていうもんだから
無理やりサラミミ家を誘って4人とゴル5つで夕ごはん行ってきました。

本日のメニュー
e0117503_22564048.jpg

ソーセージの盛り合わせ
e0117503_22572574.jpg

出し巻きたまご
写真を撮る前に一切れ食べちゃった
e0117503_22594518.jpg

今日のメインディッシュ  下町のご馳走 生姜焼き
ごはん 何杯でもいけそう!
e0117503_2343645.jpg
e0117503_2354555.jpg

サランとミミンは、ちゃんと落ち着いて居られるので
ゆっくりごはんがたべれます。
 
 それにくらべてコイツら
来る人来るワンコにいちいち挨拶にいかないと気がすまない
e0117503_23113654.jpg

おかげでこんな写真しかとれなかった
これも、ナレかな?あっちこっち行ってすこし場慣れさせないとね
e0117503_23151369.jpg

おぉロコの目から 頂戴ビームが

さくちゃん サラミミママさん こちらから誘ったのにゴチになっちゃって
ありがとね。今度は家族全員で来ますのでまたよろしくお願いします。 ウソウソ
でも、ホント嬉しかった ありがとうございました。


はなしは、ガラッと変わって・・・
先日、狂犬病の予防注射うってきました。
e0117503_2330874.jpg

これがないとドッグランやその他の施設に行けなくなる。
大切に保管しないとね
ちなみに
ロコ  29,1kg

モコ  31,9kg

ビート 25  kg

我が家で「もっと食べさせなさい」と言われたのは人間も含めてビートだけです。

無責任な飼い主のせいで可愛そうなわんこがいます。
 時間がありません、うりちゃんが頑張ってくれてます
 どうかご協力をお願いします。




Commented by saramimi一家 at 2008-05-03 09:04 x
昨日はお誘いいただいてありがとうございます。
いつでも誘ってくださいませ~。
給料日後は我が家はねらい目ですよ(^^)
給料日前は、ヒィヒィですけど。
だから、給料日後を狙ってくださいませ~ 笑

久々にロモビーちゃんとあえてシアワセでした。
何度も行けば、ご挨拶も面倒になるのではないかな、ロモビーちゃん。
(って、凄い誘っているよ~うち。)
だから、いっぱい来てね。まってま~す。
お姉さんも、ロモビーちゃんは?って言っているから。ゴル飼いだったお姉さんだから、喜んでくれます。
今日はあいにくの雨・・・。朝からバタバタしているのに、うちのワンズそとに出してもう○こしない。
あ゛~(TT)
Commented by ロモビー父 at 2008-05-04 02:37 x
☆saramimi一家さん
昨日はありがとね!
どうでした?久々のロモビーは、色々な意味で相変わらずでしょ
ワンコの話以外でもチョット盛り上がったりして
楽しかったね。勿論今後もチョイチョイ寄らしてもらうね。
給料日あとに なんてね(笑)
ウチも雨の中散歩行ってきたよカメラ持って
その後家シャンして もうヘロヘロ
by locomocobeet | 2008-05-02 23:43 | | Comments(2)