雨散歩





今日は、雨でもお散歩
e0117503_1782318.jpg

いつもは、雨だとほとんど散歩に行かない
でも、今週はゴールデンのウィークだから・・・ね!
e0117503_17104237.jpg

心なしか なんか何時もより嬉しそう
e0117503_17134451.jpg

雨のせいか?しばし貸切状態
e0117503_17162281.jpg

お決まりのお手紙探しに余念がない
e0117503_17191025.jpg

モコ 「エヘヘへ~と~ちゃんスリスリしてもいい?」
父  「あぁ」
e0117503_17243811.jpg

モコ 「雨の日のスリスリって スァイコ~~」

 その後 土手トモの こゆきチャン(ボーダーコリー)登場
e0117503_1733288.jpg

3つで獲物を追いかけているよう
それにしても、ボーダーはや!
e0117503_1736435.jpg

e0117503_17372049.jpg

こゆき また遊んでね~バイバイ
 
さぁ~帰ろ~
e0117503_17443217.jpg

この後ドロドロのグショグショで帰宅 2時間半かけてシャンプーして
ワンコも人も只今充電中
Commented by luckysuba at 2008-05-04 00:12
夕方雨もあがって怜ちゃん僕ちゃんと一緒に近所をお散歩しました。
ロモビー達はたくさん走って遊んで満足~ですね。
ボーダーちゃんは本当に早いです。
むか~し、ラッキーがチビの時、ボーダーに追い駆けられて
羊になっていました(^^;)

たくさん充電してまた明日もたくさん遊んで下さ~い(^0^)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-04 01:48
今日は熊がシャンプーだったの(*^^*)
あれが有るから・・・らくになったんだ~ぁ♪

ボーダー速いでしょ(*^^*)
怜・・・ボーダーなみよ(^^)v
Commented by ロモビー父 at 2008-05-04 15:27 x
☆luckysubaさん
こんちわ なんか、天気がすっきりしませんね。
せっかくのG.Wなのにテンション下がります。
 
ボーダーはやいっすね~ ウチのロモビーたちでは
競走になりません。 させが、シープドッグだわ!
Commented by ロモビー父 at 2008-05-04 17:40 x
☆うりちゃん
シャンプーも3ついっぺんだと もうヘロヘロで・・・
終わる頃には腰がガックガク

怜ちゃんもあの体系じゃ速いだろうな~
でも、あのボーダーの旋回力 タマゲタ!
by locomocobeet | 2008-05-03 17:59 | わんこ | Comments(4)