こどもの日

今日はとっても嬉しいお知らせから!
ロコモコの姉妹は皆わかっていて年に1度お泊り会をするぐらい仲良しなのですが
ビ~トの兄弟はまったく何処にいるのかさえ分かりませんでした・・・
皆どうしているのかな~会いたいな~ってズ~ト思っていたんです
そうしたら・・・アイバロさんHPのリンクの所からロモビ~を見てくださって
「もしかしたら兄弟では・・・」って嬉しいメールを頂きました♪
見つかったんです!ビ~トの兄弟が!!チョ~~嬉しいです
ケニー君ていうんですよアンディーお兄ちゃんと暮らしていて
ディスクの大会にもでる元気さんなんですって・・・
なんだか嬉しくて長々書いてしまいましたが
アイバロさんのHPのアイバロ写真館にお兄ちゃんと一緒に出ていますので
みてみてね・・・ビ~トにそっくりなイケメンちゃんだよ~~(親ばかですみません)

話題は変わって今日はこどもの日・・・と言うことでキチドクさんへ
こどもの日スペシャルを頂に行ってきました
e0117503_20505723.jpg

写真を撮る時にお皿の向きを間違えましたが・・・
本当はもっと可愛い女の子と男の子の鯉のぼりケーキさんに
茶巾すし・柏餅・そして「やこちゃんおにぎり」とっても可愛いでしょ~
写真を撮った後はあっという間にロモビ~のお腹の中に消えて行ってしまいました
キチドクの皆さんいつもありがとうございます♪

キチドクさんの次は・・・
e0117503_2056409.jpg

駒沢公園の隅っこの方をおセレブ気分でお散歩・・・
ビ~トも上品そうに見えるでしょ??
ちゃんと待てが出来て偉いビ~トで~~す♪♪♪
実は狂犬病の予防接種をしてから、少しだけ良い子になったんです・・・
もしかして・・・狂犬病の予防接種は狂犬を直す注射かも???

そして、大好きなアイバロさんへ・・・
e0117503_2058304.jpg

大好きなママさんとお写真パチリで嬉しそうなビ~トです
去年のGWにもアイバロママさんと一緒にお写真を撮ってもらったんですよ
小さくて可愛かったビ~トと素敵なママさんはこちら
明日からお休みに入るので、すごく忙しい時に御邪魔してしまい
申し訳ありませんでした、いつも優しくして頂いてありがとうございます♪

そしてそして・・・お次は
e0117503_2134653.jpg

犬茶屋さんで~す!やっぱり落ち着く下町・・・
e0117503_2144761.jpg

ビ~トもわんこアイスを食べてルンルン~~
母ちゃんと姉ちゃんも甘いものを頂いてルンルン~~

我が家のGWスペシャルでした・・・・
明日は綱吉で泳いでくるよ~
今日は母ちゃん担当でした。




引き続き里親さん募集よろしくおねがいします
このようなお願いをしなくてすむ時代がくると良いですね・・・
Commented by 6つのママ at 2008-05-05 22:46 x
今日は本当にありがとうございました〜♪
び〜ちゃんの熱烈キッチュ嬉しかったですぅ(*^~^*)
去年はおなかポンポコであんなに小さかったび〜ちゃん、もうすっかり立派なお兄ちゃんですねp(`ー´)q
でも末っ子ワンコはみーんなに可愛がられて、体は大きくなっても心はいつも永遠のおこちゃま★('-^v)
そこがまたたまらなく可愛いですよね〜。
あっ、でもび〜ちゃん、テレビ壊さないでね(=´∇`=)

び〜ちゃん、兄弟さんがひとりみつかって良かったでちゅね〜。
び〜ちゃんもケニーちゃんもニヒルなイケメンだね(^o^)v
Commented by ロモビ~母 at 2008-05-05 23:53 x
☆6つのママさん
お仕事終わられたんですね、ご苦労様でしたお疲れ様でした
普段ハードなお仕事なのですからお休みの期間は
ゆっくり休んで下さいね、いっぱい寝て下さいね
普段の睡眠不足を取り戻して下さい
そして休み明けには全国のわんこの為にまた頑張って下さい
今日はビ~トがしつこくチュッチュッしまくって
申し訳ありませんでした、ビ~トはママさんの事が大好きなんです
お許し下さい・・・・
いつも本当にお世話になりっぱなしで申し訳ありません
ビ~トの兄弟のケニー君もママさんのおかげで
めぐり合う事ができました・・・
ママさんのHPがご縁でめぐり会えた事がなにより嬉しいです
ビ~トとケニーちゃん似てますよね♪
ケニーちゃんのママさんに聞いたら・・・
やっぱりハイパー小僧だそうです(笑)
兄弟の様子が分かるって幸せです
ママさん!本当にありがとうございます
これからも末永く宜しくお願いします。
お休みを楽しんで下さいね♪
Commented by えり at 2008-05-07 09:44 x
わーー!!
5日の日、我が家も犬茶屋さんに行きましたー。
寅ちんと一緒に4時ごろだったでしょうか?
きっと時間が全然違うんだろうけど、お会いしたかったぁ~!!
ちなみに、本所吾妻橋まで歩いたんですよ(笑)
Commented by locomocobeet at 2008-05-12 14:47
☆えりさん
きっと入れ違いだったんですね・・・残念!
犬茶屋さんは気楽にわんこと行けるのでとっても良いですよね!
それにしても、えりさんはいつも歩きすぎです、凄過ぎです!
先日のもんじゃ屋さんも歩いて行く距離ではありませんよ(笑)
若いっていいなぁ~~♪
by locomocobeet | 2008-05-05 21:11 | Comments(4)