GW最終日!

GW最終日は綱吉で泳いで来たよ~
e0117503_21151361.jpg

日向は汗ばむくらい暑かったです、当然モコは日陰でマッタリ(笑)
ロコとビ~トは暑くても関係なくウホホ~イ~
e0117503_2118736.jpg

泳ぐ前の準備運動を父ちゃんと一緒に・・・・
モコはすぐに日陰へ避難(涙)
でも泳ぐ時はモコが一番じみ~に頑張るんだよ!
e0117503_2120322.jpg

泳ぎ終わるとロコモコのブローが終わるまで恒例の一人っ子お散歩
後ろを歩く母ちゃんを気にして「早くおいで~」って振り返ってくれるかわゆいビ~トです♪
e0117503_21231716.jpg

冬の間は泳ぎ終わると日が沈んでしまい暗くなってしまうので
なかなか公園の奥まで行くことは出来ないのですが
日か伸びたので今日はゆっくり奥の方まで歩きました
e0117503_21275639.jpg

海風が吹いて来るのでとっても気持ちよかったです
e0117503_21292025.jpg

小川もあってブローしたばかりなのに入水する所でした、危なかった~~
e0117503_21303428.jpg

父ちゃんは心臓さんが良くなってから歩くのが早くなってついていくのが大変です
ロコモコがブロ~が終わるまで40分位お散歩したよ~
そして帰りには犬茶屋さんでご飯を食べて帰ってきました!
e0117503_21341261.jpg

犬ご飯も泳いだ後なので大盛りにしてもらい大満足なロモビ~でした

明日から仕事だ~ちょっと憂鬱・・・今日は早く寝て頑張ろう!!
でも3日行ったら休みだけどね!休みの大好きな母ちゃんでした。



Commented by wendymilfy at 2008-05-07 01:40
気持ちの良い日でしたね~♪
ビ~ちゃん、ちゃんと母さんを心配してくれるなんて。。。
なんて可愛いんでしょう~~! 
一人っ子お散歩、嬉しそうですね(笑) ご機嫌さんですね。
父さん、着々とパワーアップ中ですね! 良かったです~。
でも、無理は禁物ですよん!
Commented by saramimiまま at 2008-05-07 12:14 x
ビートくん,そうだよね~「端午の節句」ですね。
やっぱり,おりこうになっているね~
ちゃんと「お座り」「まて」もできるし。
ミミンは,まだまだ甘いです。

昨日,実はうちも行こうかなって思ったんだけど,少し時間が早くて
外のテラス席にもいっぱいだったから,諦めたんだけど・・・
綱吉でクタクタになって,そしてうまうま~だったので,夜はぐっすりかな。
今週は3日。嬉しいです。
ロモビーちゃん,今週末はれるといいね~
Commented by さだママ at 2008-05-07 16:01 x
ビーちゃんの後ろ振り返ってる姿、可愛い~♪
さだはるもねぇ、さだ父とどんどん先に行くので、たまに隠れたりすると、慌てて戻ってくるのが可愛くて。
みんなでお散歩する時は、隙をついて隠れて遊んでます(笑)

いよいよ、今週末ですね~。
楽しみです♪
雨男がいるという噂ですが・・・・(爆)
Commented by くららより at 2008-05-10 08:33 x
休みはホント大好きです。。でも畑仕事でくたくた。。
Commented by locomocobeet at 2008-05-12 14:53
☆うっちゃんミルちゃんママさん
ビ~トは一人でお散歩に行くととっても良い子なんですよ
でも皆が一緒だとワチャワチャで・・・
みんなが一緒でも良い子に出来ると良いのですが・・・・
うっちゃんミルちゃんが羨ましいです♪

父さん心臓が良くなったら指です・・・・も~まったく・・・・です(涙)
ロモビ~母
Commented by locomocobeet at 2008-05-12 15:00
☆saramimiまま
そうそう端午の節句だよ・・・記念日好きには欠かせない日なのよ~
ビ~トはビビリだから一人でお散歩だととっても良い子なのよ・・・
末っ子丸出しでしょ(笑) ミミンはしっかりしててとっても良い子だよ♪

すみません・・・・・・・週末 雨だったね (涙)
Commented by locomocobeet at 2008-05-12 15:05
☆さだママ
昨日「さだはる~~」って呼んだら何回も「何 何 おばちゃん・・・」って
来てくれたよ!呼び戻し出来てるよ♪
今度はロモビ~母の事は「おばちゃん」では無く「素敵なお姉さん」って
呼ぶようにレッスンよ!! 頼んだよ~

すみません・・・・・涙涙涙涙 雨男のせいで・・・・申し訳ない!
でも、うちの雨男ちゃん可愛いでしょ ♪
Commented by locomocobeet at 2008-05-12 15:08
☆ くららちゃん母さま
本当にお休みは良いですよね!!
お休みの前の日が一番好きです、明日から休みだ~~が好きです
休みが終わるとガックリですよね・・・次の連休はいつ??
by locomocobeet | 2008-05-06 21:38 | Comments(8)