ブログトップ

ついてねぇ

明日からワンパラだっていうのに
なんだかお天気わるそうだし
おまけに家のガレージのかたずけなんかして
ガラクタに指を挟んで骨にひびがはいっちゃうし
なんだかついてねぇ!
e0117503_12591552.jpg

コメントをいただいた皆さん
お返事おくれてすいません。
Commented by wendymilfy at 2008-05-08 14:40
いや~~ぁ! 父さんっ! 大丈夫ですか?!
も~ぅ、気をつけてくださいよ~。心配ですよ~・・・
どうか、どうか お大事に~~!! 
今週ですよー!! 
Commented by サラセナママ@会社 at 2008-05-08 16:11 x
パパさんのお手々だよね
大丈夫ですか?
明日からまたあのお方が行かれると思います
いっぱい楽しんで下さい
パパさん雨にならないように晴れ晴れ坊主作ってつるしておいて下さいませ~
日曜日のBBQ大丈夫かな~
雨が降らないように祈っています。
Commented by あつ at 2008-05-08 23:41 x
パパさん、骨にひびが・・・痛々しいです。
お大事になさって下さい。

週末のお天気、晴れ予報になあれ~!と毎日祈っております。
だって、せっかくみんなと会えるのですから♪

Commented by マルちゃん at 2008-05-09 16:16 x
お~~~~~(>_<)
父ちゃん痛そう~~~(*_*;
お大事に~~~

伊豆のわんぱら・・・いつか行きたい!

しかし・・・お互い雨犬の飼い主と致しましては・・・頼むよ~(--〆)だよね

でも、お友達と一緒だから~楽しいに決まってるけどね (^_-)-☆

Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2008-05-09 23:32 x
あらら、今度は指にヒビですか…(´Д`;)
そんなに力強くはさんだって事は、相当痛かったんでは???

とりあえず、骨は動かさないのが一番ですよ。
あんまり羽目を外さず、ノンビリ遊んでくださいませ(w)

(5回骨折したことのある、ななこ(ゲ)屋からの忠告ですw)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-10 03:39
父・・・大丈夫??
って遊び言ってるのよね(*^^*)

雨ね・・・雨ね

Commented by ロモビー父 at 2008-05-12 13:52 x
☆wendymilfyさん
ご心配 ありがとうございます。
いや~~慣れない事はするもんじゃありませんね。
「オレってなにやってんだろう」ってつくづく嫌になりました 
トホホです。
Commented by ロモビー父 at 2008-05-12 14:11 x
☆サラセナママ さん
そうです。自分の手です。
なんとかリードぐらいは引けそうなので大丈夫です。
ママさんの祈り届かず大雨でした。でも、せっかくですから
天候に関係なく楽しんじゃいました。
この次は晴れてほしいな~ せめて曇りでもいいんだけれど・・・・
Commented by ロモビー父 at 2008-05-12 14:23 x
☆あつ さん
ありがとうございます。
動かさなければ痛みはないので大丈夫です。
こんな時ぐらい晴れてほしいのですが結果は・・・・・でしたね。
また、次に期待するしかないですね。
Commented by ロモビー父 at 2008-05-12 14:37 x
☆マルちゃん
ありがとうね。
もう大丈夫ですよ~
伊豆ワンパラ行きましょう ウチはいつでもお供しまっせ~

トホ・・やっぱり雨でした。本当に「頼むよー」って感じです。
もう関東雨犬 返上したいっす。
Commented by ロモビー父 at 2008-05-12 14:53 x
☆ななこ(ゲ)屋 さん
もう、お恥ずかしいかぎりです。
まったくなにやってんだか?って感じです。
はさんだ直後よりその夜のほうが痛かったですね~
医者からも「動かさないように・・遊びも程々に・・・」って
ななこさんのご忠告をコピーしたかのような事いわれました。
それにしても5回の骨折ですか!  ななこさんって不死身?
Commented by ロモビー父 at 2008-05-12 14:58 x
☆うりちゃん
どうせ雨だよ    クソーーーーーー
でも、仕事をサボるイイ口実が出来た。
by locomocobeet | 2008-05-08 13:01 | 雑記 | Comments(12)