裏・ホタパパ写真集 

ホタパパさんが撮影したワンコ写心は皆さんよくご存知でしょ?
美しく、躍動感がありワンコのいきいきした一瞬の表情を捉えた
そう、あの写心です。
でもホタパパさんが撮影してるところとかホタルの父さんしている
ところって以外に皆さん知らないでしょ。
まぁ賛否はあろうかと思いますが本人の承諾を得ているので
見てみてくださいませ。
e0117503_23425332.jpg

ウン十万円の水中撮影専用の機材 今年の夏はイイ写心が取れそう。
e0117503_2347072.jpg

「ん~~オレもほし~い~」
e0117503_23485388.jpg

撮影が一段落すればホタルのパパに戻る。ホタルもそれを知っていて
甘えてくる。
e0117503_235436.jpg

夜もお仕事頑張ってます。
つづいて海編
e0117503_23584229.jpg

この日の気温は13度 雨もぱらつき五月にしては非常に寒い日でした。
でも、海パンにスポT  根性です。
ホタルのテンションもレッドゾーン
e0117503_044077.jpg

この構え プロぽいってプロか!
e0117503_074411.jpg

この日の撮影終了 再びホタルのパパに
e0117503_0183678.jpg

ウマウマを目の前に嬉しそう こういうところはホタルに似てる。
e0117503_022032.jpg
e0117503_0233649.jpg

常に犬目線のファインダーの中には何が写っているのかな?
e0117503_0314222.jpg

「オレ犬の写心家 ホタルのパパですが何か?」byホタパパ
Commented by midasjenny at 2008-05-12 11:11 x
ロモビー父さん、初めまして♪今回のRunちゃんの件からお邪魔するようになりました。Runちゃん、皆さんのお陰で素敵なご家族の元へ行く事になり、本当に良かったです。

ちょっと離れた所に住んでいるので、皆さんのように、ホタパパさんにお写心を撮って頂けないのが残念ですが、何時もホタパパさんの写心を楽しみにしているファンの一人です。今回、ロモビー父さんの裏ホタパパ写真集、感激です。Yahoo!!! ロモビー父さんも素人じゃないですね?こんなにクローズアップのホタパパ、初めて見ました。優しさが顔に出ていますね。有り難うございました。私の様に喜んでいる人が全国にいっぱいいると思います。
Commented by saramimiまま at 2008-05-12 12:17 x
すご~い。
ホタパパいい笑顔しているね。
すんごい喜んでいると思うなぁ。

裏写心展は,ヒソヒソとするのかな 笑
Commented by momo_fd3s at 2008-05-12 13:51
雨の中撮ってたのはホタぱぱさんだったのね
なんて優しいの(*^^*)

あれ・・・ホタぱぱさん写真のが痩せて見える??

Commented by ロモビー父 at 2008-05-12 21:38 x
☆midasjenny さん
はじめまして よくおいでくださいました。ありがとうございます。
Runちゃんの件ですが、おかげ様でよい飼い主さんがみつかり
一同、安堵しているとこです。今回、うり坊さんが活動の中心となり
Runちゃんの里親さがしの輪が全国に広がり以外に早い段階で
よい飼い主さんがみつかりました。一つの命が、前飼い主の不条理のために絶たれようとしている その憤りが全国ワン友の結束を
つよめ早い段階でよい結果に結びついたのだと思っています。
ご協力ありがとうございました。

ブログ拝見しました。「ちょっと離れた所・・・」というレベルの場所
じゃないですね びっくりしました。実は、写真に関してはホタパパの影響を随分うけてます。会う度にカメラの設定や撮影方法など
しつこく聞いてます。まだまだ素人レベルでお恥ずかしいかぎりです。ホタパパに関しては、midasjenny さんの思ったとおり無口で
イイ奴です、ホタパパが露出ことっていままであまりなかったので
あそび半分で撮ってみました。喜んでいただければ幸いです。
退屈なブログですが是非また遊びにきてください。
Commented by ロモビー父 at 2008-05-12 21:57 x
☆saramimiまま さん
人もワンコも一瞬の表情っておもしろいね。
写真展は、出来ないんだよ
なにしろ「ウラ」だから DVDにしようかなぁ(笑)
今度サクちゃんで撮らせてくれない?
勿論 完全「ウラ」物で
Commented by ロモビー父 at 2008-05-12 22:07 x
☆うりちゃん
ロコモコを撮るフリしてホタパパ撮ってた。
ホタパパ撮るのに1GBぐらい使ったよ
でも、動かないからワンコより楽だったな~
痩せて見えるのは気のせいじゃない?
Commented by junko at 2008-05-13 08:56 x
ロモビーパパさん、はじめまして。3人ゴルゴルとのブログ楽しく拝見させていただいてます。写真もプロ並み!最近の日記ではロモビーパパさんとホタパパさんって体型がにてるかもーと思いましたー(笑)

「ホタパパとホタの裏写心集」良い企画ですねー。
ほんと、ホタパパさんが仕事しているところとかお父さんしているところって見た事ないんですよねー。
こんな凄い機材使っているんだーと感心したり、ホタパパさんと楽しそうにしているホタさんが見られて嬉しいです。(7枚目の写真大好き)

ところでロモビーパパさん、指に大怪我の上 雨&寒いで大丈夫でしたか?
Commented by ロモビー父 at 2008-05-13 13:54 x
☆junko さん
いらっしゃいませjunkoさん、はじめまして、お待ちしておりました。
ブログ、見ていただいてありがとうございます。
そうなんです。体型も趣味嗜好も、おまけに食べるものまで 
よく似てるんですヨ。
実は、写真歴は、まだ浅くホタパパのブログを見てホタパパ菌に
感染しカメラ熱にうなされているって感じです。まだまだ機材頼り
です。でも、褒めていただくと嬉しいです。
ホタパパ裏写真集は、本人が、意外と写真に撮られるのが好き
だったり、「自分とホタルの2ショットってあまりないんです。」なんて
聞いていたので企画しました。今度は晴れた日に撮影します。
 指の方は、腫れも痛みも随分ひいたのでもう大丈夫です。
ご心配ありがとうございました。
また、是非お暇な時にでものぞきに来てください  では
by locomocobeet | 2008-05-12 00:47 | 雑記 | Comments(8)