伊豆わんぱら+ロモビー家 海デビュー

またまた行ってきました、わんわんパラダイス
勿論、天候は雨
e0117503_19524060.jpg

まずは、ホタルとご対面 手荒い歓迎にやや引き気味のホタル

さぁ~早速 海へ
e0117503_1956065.jpg

はじめての海にテンションは上がるが怖さのほうが先のよう
e0117503_20186.jpg

流石 野生児ホタ姉さん 躊躇なく荒波にダイブ!
e0117503_203268.jpg
e0117503_2045013.jpg

ホタ姉さんの方に行きたいけど怖くて行けないモコとビート
e0117503_2091017.jpg

そんな2つを尻目に ホタ姉さんに倣ってチャレンジャーロコが行く
なんでもある程度こなす起用者のロコ
e0117503_2015674.jpg

えらいぞ!ロコ おまえだけでも泳いでくれれば来た甲斐があるってもんだ。
e0117503_20173955.jpg

それに引き換えこの2つ 波がきて慌てて逃げるモコ
e0117503_20201527.jpg

完全にへっぴり腰のビート いつでも逃げられるように後足が片方浮いている。
e0117503_2025926.jpg

ホタ姉さんは、まだまだ遊びたりないよう
e0117503_20273245.jpg

とりあえずモコ

さぁ~ホテルにかえってプールで潮抜きだー
e0117503_2030328.jpg
e0117503_2031282.jpg
e0117503_20312165.jpg

潮抜きが終われば綺麗にふいて自然乾燥
e0117503_20341159.jpg
e0117503_20343589.jpg

ホタルもロモビーも嬉しそうでよかったな~
そろそろお部屋に帰ってマッタリしようぜ~
e0117503_20393385.jpg

バスローブ姿のホタ姉さん ちょっと色っぽい?

ビートのせいでまた大雨だったけど、それも良しとして開き直れば
何処であろうと結構楽しい モコとビートが海にビビッて入れなかったのも
笑えるけどロコの起用さにも親としては結構おどろいた。
普段一緒にいてロモビー達のことは、何でも分かっているつもりだけど
今回初めて海につれてきて また新しいロモビー達の一面を垣間見れた
ことが何より嬉しかった。
Commented by サラセナママ at 2008-05-14 05:56 x
雨だったけど 雨でも楽しめるわんちゃん達だからよかったね

いつかここにも行ってみたいね。

裏ホタパパ写真もご苦労様でした

普段皆さんが見れない部分でよかったですよ。



Commented by midasjenny at 2008-05-14 10:49 x
ロモビー父母さん:今日の写真もとても素敵です♪特に波のしぶきとロコ♪へっぴり腰のビートも可愛い!モコのパニック顔も可笑しいし。あぁ、やっぱりゴールデン好きです。かなり偏っていますが、やっぱりゴールデンと思う私。日本の犬の環境、凄く良いですよね!羨ましいです。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-14 15:39
ビートへ
そうそう・・・波は危ないからね
無理に入らなくて良いだよ
              怜より
Commented by ロモビー父 at 2008-05-14 18:13 x
☆サラセナママ さん
ワンコにとって天候は、あまり関係ないみたい
ようは、人間が開き直れるかどうかだよね。
セナとビートは仲良しだからサラセナ家と行くと
楽しいだろうな~(パパさんが大変だね)
おもしろかったでしょ?ウラホタパパ写真
第2弾乞うご期待
Commented by ロモビー父 at 2008-05-14 19:26 x
☆midasjenny さん
こんにちは、 個々の性格の違いにゲラゲラ笑いながら今回の
写真を撮ってました。
そうですか~やっぱりゴールデンの魅力にドップリはまっちゃって
ますね~ す~~ごくよく分かります。自分の側にいるワンコが
一番ですもんね!
日本のワンコ事情に関しては、以前よりすこしよくなってきていますが、まだまだごく一部です。フリーでワンコが遊べる場所を探すのに苦労しているのが現状です。ワンコにやさしい日本になってほしい~  では
Commented by ロモビー父 at 2008-05-14 19:30 x
☆うりちゃん
だよね~~怜姉ちゃん

         ビ~トより
by locomocobeet | 2008-05-13 21:07 | わんこ | Comments(6)