ワン友BBQ

ワン友が集いBBQ
天候はやっぱり 雨。アハハもう、笑うしかない
写真のみのUPです。
ワンコの楽しい雰囲気だけ
e0117503_2054325.jpg

e0117503_19585869.jpg
e0117503_19591758.jpg
e0117503_19594589.jpg
e0117503_2001776.jpg
e0117503_2003613.jpg
e0117503_2005850.jpg
e0117503_2022976.jpg
e0117503_2025629.jpg


e0117503_2015457.jpg

e0117503_2031865.jpg
e0117503_2033487.jpg
e0117503_20644100.jpg
e0117503_208329.jpg
e0117503_2083070.jpg
e0117503_208588.jpg
e0117503_209147.jpg
e0117503_2093365.jpg
e0117503_20111678.jpg
e0117503_20115217.jpg

Commented by luckysuba at 2008-05-15 00:17
こんばんは!
楽しかったBBQ。お疲れ様でした。
そして、たくさんの差し入れをありがとうございました。
おむすび、たくさんいただいちゃいました(^^;)
遠慮もしないですみませんでした。
(漬物も完食でした)

写真がとっても暖かい(^^)じーんときました。
みんないい笑顔のわん達。
またご一緒させて下さい。

お写真、持っていってもいいですか?
よろしくお願いします!
Commented by さだママ at 2008-05-15 02:24 x
ロモビー父さん、母さん、先日は有難うございました~。
私もすっかりお礼を言い忘れておりました・・・。
おにぎり、ご馳走様でした。
いつも、お世話になってばかりで、すいません。
本当に、有難う。

写真、すごい素敵。
みんな、いい顔してます。
個人的に、跳んでるイーザの写真、すごい好きです(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-05-15 13:42
本当にありがとうございました~~♪
とってもステキな写真です~~!! 
家に帰ってから、躍動感の無い写真ばかりの画像にがっかり・・・
な、我が家でしたが、、、ここで見られて嬉しいです~~。
さすが~~!! 
又、是非一緒に遊んで下さいね~~~!!
ぁ、、指・・・お大事に・・・。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 16:09
きゃ(*^^*)まさと・・・可愛く撮れてるじゃん
もうちょっと目が大きいと良いだけど
Commented by サラミミママ at 2008-05-15 18:06 x
きれいな写真の数々(*^^*)
私も持ち帰って今晩アップしたいと思います~。
いいですか?

雨だったけど実りは沢山のありました。おにぎり、ありがとうございました!
うちも食べ過ぎた家族です
これからの季節、天気良さそうだし、また楽しみましょう(*^^*)
ありがとうございました。
Commented by ロモビー父 at 2008-05-15 18:34 x
☆luckysubaさん
BBQお疲れ様でした。
ああ言う時は食べた者勝ちですから
遠慮せずにバンバン食べてもらえてよかったです。
写真のほうは、パクリOKですのでどうぞ使って下さい
また、ご一緒する日を楽しみにしています。
Commented at 2008-05-15 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビー父 at 2008-05-15 18:45 x
☆さだママ さん
ウチとさだママのあいだにお礼なんて水くさい!
さだ坊もイイ顔してたね。
ママは、今回RUNの件でスゲーがんばったね!
正直、見直したよ
また、近いうちワンコ遊びしよね!こんどは、カッチョイイ
さだ坊を撮るぜ!!
Commented by ロモビー父 at 2008-05-15 19:18 x
☆wendymilfyさん
こちらこそ ありがとうございました。
今回のミルフィーちゃん結構カッ跳んでましたね~
パパさんと遊んでいる時のミルフィーちゃんの目はホントに
キラキラしてましたね~   イヤ~~可愛いかった~
こちらこそ また是非トゥギャザーさせてくださいませね!
        ではでは・・・
Commented by ロモビー父 at 2008-05-15 19:27 x
☆うりちゃん
もうちょっとバッチリ撮りたかったんだけど
オレの腕じゃこれが限界かな?
次は青空の下で 「マサトの夏」でも撮るか!
Commented by ロモビー父 at 2008-05-15 19:41 x
☆サラミミママ さん
写真 使って 使って!
今回の一番のお気に入り写真は
サランとミミンが二人でガラス腰にたたずんでるヤツ
我が家では、あの写真を「黄昏姉妹」と言ってるよ
自分で撮ってて変だけどあの写真 グッときた。
また、遊ぼうね~ んじゃ。
Commented by tippurin at 2008-05-15 20:44 x
お久しぶりです~(^o^)丿さとままです。
なんと楽しそうなワンコ達の写真でしょ~☆
見てるだけで癒されちゃいます。
一緒に緑の中を走ってるみたいな気分になりましたよ-♪
Commented by レトパパ at 2008-05-15 22:45 x
ロモビ~父さん母さん!
先日は色々どうもありがとうございましたm(__)m
あいにくの雨だったけど、すんげー楽しかったですぅ♪
ランの事でもお世話になりっぱなしで・・・。
我が家もやっとひと息ついたとこです。
ほんと、すばらしい仲間に感謝ですよ♪
また、ぜひ一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆
これからもよろしくです♪
写真・・・・パクってくよ・・・^^;
Commented by ロモビー父 at 2008-05-16 00:16 x
☆tippurin さん
さとママさん御無沙汰してます。
実際 たのしかったですよ~
天気は、少し悪かったけどワンコがあれだけ集まると
ホントに壮観でした。
この次はご一緒しましょうね  パパさんにもヨロシク!
Commented by ロモビー父 at 2008-05-16 00:41 x
☆レトパパ さん
こちらこそ ありがとうございました。
楽しかったですね~ イーザとロコが、ちょっとイイ感じになって
いるのをビートが邪魔しているのには笑いました。
RUNのことに関しては、レトパパさんやうりちゃん、さだママさん等
のご尽力に比べれば我が家など大したことありません。
本当にイイ仲間達ですね。是非また遊びましょう 待ってます。
写真・・・・いいよん
Commented by SOU at 2008-05-16 12:01 x
先日はありがとうございました~。
おにぎり、お漬物、たくさんの差し入れご馳走様でした!
父さんの写真って、いつも暖かいですよね・・・。
私も写真、頂いていきます。
また是非遊んでください~。宜しくお願いします。
Commented by ロモビ~母 at 2008-05-16 13:19 x
☆なっちゃんママさん
先日はありがとうございました♪
あの美味しい漬物はうちでは無いんですよ・・・
たぶんあんずちゃんとルイちゃんのママさんだと思うんです~
わたしも美味しくて沢山食べてしまったお漬物・・・
お礼も言ってこれませんでした・・・

写真あんまり褒めないで下さい、いくらでも図に乗りますので(笑)

また遊んで下さいね!この次はもっとなっちゃんと仲良くなるぞ~~
Commented by ロモビ~母 at 2008-05-16 13:24 x
☆鍵コメさ~ん
喜んで頂いて嬉しいです♪
これを見つけた時すぐにママさんが思い浮かんじゃって
思わず買占め・・・初めて見た○○○っ○○感激でした
わざわざコメントありがとうございました
これからもよろしくね♪
Commented by yiwase3 at 2008-05-16 17:29
こんにちわ~♪
かのん家のゆみぞうです。
先日は何から何までお世話になりました。ありがとうございました!
我が家の「カメラ大好き夫」がパパさんのカメラを指をくわえて、うらやましそうに見つめておりました!
ホントにキレイな写真ですね~♪
次回は青空の下・・・お会いしたいですね~。
Commented by メイビー at 2008-05-16 23:42 x
ルイあんずファミリーです こんにちは~
先日はありがとうございました~(^^)
とっても楽しいひと時を過ごせました

お写真すごい素敵ですね ワンコたちの躍動感ある生き生きとした姿‥
サラミミちゃんたちの静かな後姿も‥ 感動です~

次回またご一緒できたら。。よろしくお願いします~(^-^)

Commented by ロモビー父 at 2008-05-17 17:53 x
☆ yiwase3さん
こちらこそ ありがとうございました。
あんまりお話できなかったけど、楽しかったですね
うり坊主催の集まりはイイ方ばかりで、安心できます。
今度は、パパさんとゆっくりカメラの話がしたいですね~
勿論、青空の下で・・・・・かぁちゃんにナイショで・・・・
また、ぜひ遊んで下さい よろしくお願いします。
Commented by ロモビー父 at 2008-05-17 18:11 x
☆メイビー さん
こちらこそ、たいしたお話もできずに失礼しました。
ルイくん背中大丈夫でしたか?悪いとはおもいつつ
笑ってしまいました。 天気は今一でしたが楽しい時間を
共有させていただいてありがとうございました。
我が家こそ また是非ご一緒させてください。
次回お会いする日を楽しみにしております。    では。
by locomocobeet | 2008-05-14 20:15 | わんこ | Comments(22)