サランとミミンが来てくれた

ビートが落ち着きが無い
誰か来るらしいということをなんとなく分かっているようだ
e0117503_0434886.jpg

ほどなく「ピンポ~~ン」って来るかと思ったら道を一本
間違えたらしく狭い路地でサクちゃん立ち往生 分かりずらい場所でゴメン
そんな、こんなでようやく到着
e0117503_0513070.jpg

サランいらっしゃ~い
e0117503_0523255.jpg

ミミンよく来てくれたね~
「ゆっくりしていってね」と思ったら
恒例の「ごあいさつ合戦」がはじまってもう大変
e0117503_0564625.jpg

ひとしきりあいさつが終わると我が家の歓迎の儀
お食事タイム
e0117503_112144.jpg

美味しそうにみんなきれいに食べてくれた  ウンウン ヨシヨシ
e0117503_15232.jpg

ビートもサクちゃんにダッコされてご満悦?
e0117503_110520.jpg

おやつの袋の音がすこしでもガサッとしたらこんな感じ
でも、コレがうれしいんです。

今回は、ワンコの話も面白かったけど それ以外の
コンサートの話や若い頃の話が本当に楽しかった。
狭い我が家でよかったら
近いのでまた、チョイチョイ遊ぼうね
Commented by saramimi一家 at 2008-05-24 07:16 x
昨日は突然お邪魔しました~(*^o^*)
お買い物大好き下町のお坊ちゃまだったパパさん。帰りもその話をしながら帰ってきました~。
下の道で15分程度のはずなのに、帰り道はグルグルグルグルグル・・・
どこをどう通ればそうなるのか・・・
運転上手のうちのサクチャンは、迷いに迷って、四つ木方面に行ってしまい、押上のほうから帰ってきました。
昨日は、どうも教習所で変なのを連れてきちゃったみたいでした。
カーナビがず~とおかしかったです。
気合が足りないって事です。

それはそうと、楽しい時間をありがとうございました。
次は犬茶屋でお姉さんのお話を聞きましょうね~

今日はゆず日ですよね。行ってらっしゃいませ~。大雨になりそうだけど。そんなのかんけいねぇって感じで。
Commented by luckysuba at 2008-05-24 14:52
5ゴル大集合!迫力ですね。
一番最初のお写真で、左手前「ロコちゃん」
真ん中「ビート君」
右「モコちゃん」

合格???

我が家も今度混ぜて下さい(^0^)
Commented by ロモビー父 at 2008-05-25 13:46 x
☆saramimi一家 さん
おかまいもしませんで、よく来てくれました。
帰り道大変だったみたいね 四ツ木って真逆だよ!
とんだドライブになっちゃったね。
ただでさえ狭い我が家にゴルが3つもいて窮屈だったでしょ
そんな我が家でよかったらいつでも来て下さい。
そうそう、お姉さんの話も聞きたいね。
ホント、おもしろかった ありがとね!

今、かぁ~ちゃんゆずのコンサートに行っちゃった
オレ、留守番だけど何か?
Commented by ロモビー父 at 2008-05-25 13:59 x
☆あつさん
ピンポンピンポン・・・・・・・・   大正解!
今度、父にも ラッキースバルテスト挑戦させて下さいな
うちは、下町特有のあけっぴろげですので
いつでもいらして下さい。 狭いので人の居場所がなくなるかも?(笑)

by locomocobeet | 2008-05-24 01:28 | わんこ | Comments(4)