ブログトップ

届きました

先日、ホタパパから教えてもらって
我が家のロモビーたちにとても評判がよかったウマウマが
ソレイユ亭から届きました。
  その名も(仮称)
 「Darlig Omakase Jerky」
  略して
 「D.O.J」  それが、コレ! (ウチは、ゴル3つなので100本)
e0117503_14355280.jpg

鳥のささみをじっくり時間をかけスモークしたもの
うちではワンコに与えるものは一応なんでも父である私が味見をしてみる。
小さくチギッテお口へポン
勿論 味は、なにも付いていないがものすごく香りがイイ
中までしっかり火が通っていて噛めば噛むほど鳥本来のうま味がひろがる。
こりゃ、ワンコはたまらんわ!って感じ
e0117503_1453829.jpg

「とうちゃん はやく!オレ我慢できないよ~」byビート
「マテマテ!ロコモコねえちゃんがそろったら」by父
e0117503_14571656.jpg

ロコはロックオン   モコは号令待ち   ビートはかっぱらう隙をうかがっている
e0117503_152829.jpg

あぁ!ビート!テメーやっぱ やりやがった!!
このガキ油断も隙もありゃしない

  そして、うれしいオ・マ・ケ1
牛ステーキ風ジャーキー
e0117503_15113871.jpg

これも味見
香ばしい香りがあたりにひろがる コレ、ステーキ風じゃなくてステーキだろ!って感じ
今度、生のままクールで送ってもらってそのまま焼けば立派なディナーになりそう
それほどのクォリティー

  うれしいオ・マ・ケ2
内蔵せんべい 
e0117503_15264161.jpg

こちらも、食いは、抜群
ロコ、モコはサクサクと味わって食べてたけど
ビートは秒殺ごえの瞬殺 1つ0.5秒でパクリ
e0117503_15381820.jpg

この次は、ビートに先を越されないようにガードしているかのようなロコ
でも、ウマウマを目の前にして嬉しそう こういう顔は親としても嬉しいね。

今回送っていただいたD.O.Jは多少日にちがかかるものの注文すれば
送っていただけるようだがオマケ1.2についてはまだ、お試し品とゆうことらしい。
これから、暑い夏に向けてワンコにとっては、魔の季節になる。
今のうちからこういったものを適度にワンコに与えることによってスタミナをつけ
魔の季節を乗り切ってもらいたい オヤツとしては勿論 食いの悪いワンコでも
食事のときにすこし混ぜれば喜んで食べてくれそうな気がする。まして、
ソレイユ亭のダーリンや久美さんが愛情込めて作ったモノとなれば飼い主は
安心してワンコに与えることができる、そんな、逸品でした。
個人的にはオマケ1.2もはやく商品化してほしいな~
Commented by wendymilfy at 2008-05-25 23:25
すばらしい逸品ですね~♪
ワタシが食べたいっ!! 
made by ソレイユ亭!! すばらしい!間違いないですね!!
我が家も注文してみようかな~~。。。
全部ワタシが食べちゃったりして・・・(笑)
土曜日・・・お天気がいいと良いですね~。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-25 23:34
これ・・・姉弟・・・大好き(*^^*)
最近少しレッスンしれるんだけど
使わせてもらってるの(*^o^*)
Commented at 2008-05-26 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビー父 at 2008-05-26 16:57 x
☆wendymilfyさん
D.O.J 一度試してみてください
ウっちもミルちゃんもきっと虜になっちゃいますよ。
イイ肉つかいすぎーって感じです。
土曜日・・・・・天気予報では、晴れになってるから大丈夫でしょ(たぶん)
Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2008-05-26 16:58 x
うちもスモーク作りますよ~~
簡単に作れるので、自分で作ってみてはどうです?

ホームセンターで器具買うと安いでよん。
Commented by ロモビー父 at 2008-05-26 17:01 x
☆うりちゃん
躾やレッスンなんかは、最適だね
おいしいし、べトつかないのでポケットにも入るしね。
Commented by ロモビー父 at 2008-05-26 17:05 x
☆鍵コメさん
万事了解です。
メッセージ確かに受け取りました。
Commented by ロモビー父 at 2008-05-27 13:29 x
☆ななこ(ゲ)屋
ウチでは、無理じゃないかな~住宅密集地なので
ご近所から煙と臭いでクレームがきそう
 ところで ななこさん料理うますぎ!
ウチのかぁ~ちゃんもななこさんぐらい料理が上手ならな~(涙)
ななこさんて 何者?

Commented by ななこ(ナゾ)屋 at 2008-05-28 01:30 x
ふふふ、正体はナゾですよ。 ナゾの人~~♪

スモーカーは台所のガスコンロで出来るやつありますよ~
Commented by サラセナママ at 2008-05-28 06:05 x
おいしそう~ 
お酒にもあいそう~(飲んべぇかい)

週末 ホタパパさんからもらえるかなぁ~と思いましたが
サラセナ・あんプリの口には入りませんでした。

旅行も雨なりに楽しんできましたよ~
Commented by ロモビー父 at 2008-05-28 20:27 x
☆ななこ(ナゾ)屋 さん
とうとう、ナゾ屋さんになっちゃった?
色々な事しってるし、ウチの不得意な部分を全部できる。
ななこさん やっぱ不思議だわ。
でも、ウチI.Hなんだけど・・・
Commented by ロモビー父 at 2008-05-28 20:45 x
☆サラセナママ さん
お口に入らなかった?  マジで~  ケチだね~
あのオッサン ただ、無添加だから日持ちしないっていうのも
あるんだけどね~(ホタパパの代わりに言い訳)
 
楽しい様子は、ブログで拝見しましたよ
せっかくの旅行なんだから楽しまないと損だよね~
悪天候も考えようでイイ思い出ってことかな。
Commented by ななこ(ナゾ)屋 at 2008-05-28 23:15 x
ア…I.H ……orz

じゃあ、鍋用のコンロで…www
Commented by ロモビー父 at 2008-05-29 10:40 x
☆ななこ(ナゾ)屋さん
アーーーそうだ! その手があったか。。。。
今度、一度挑戦してみます。
でも、失敗を考えると 餅屋は餅屋のほうが・・・・・・
常に後向きの私です。
Commented by ななこ(ナゾ)屋 at 2008-05-31 14:56 x
味付け用のタレとか普通に売ってますから、失敗はないと思いますよw
タレは自作が良いなら、本とか出てるし大丈夫だと思うけどなぁ~

がんばって~~~!www
Commented by ロモビー父 at 2008-05-31 21:36 x
☆ななこ(ナゾ)屋 さん
と・・・・。いうことは
ボクは、ホームセンターで機材を買って
本屋でレシピ本を買って
スーパーでタレの材料と肉を買わないとならない訳ですね。

よ~~し がんばってソレイユ亭で買おう!www。。。。
 
Commented by luckysuba at 2008-05-31 23:34
ソレイユ亭♪本日うりチャン&ウっちミルママさんからも
聞きました~(^0^)

夏を乗り切るにはソレイユ亭ですね!
了解です!我が家も検討しまっす!
Commented by ななこ(ナゾ)屋 at 2008-06-01 00:31 x
試す前に断念ですか…_ノ乙(、ン、)_

市販のタレを使うなら、機材とタレをホームセンターで買って、スーパーで材料ですよwww

ちなみに、チーズとかスモークすると、最高にうまいですぜ!www
Commented by ロモビー父 at 2008-06-02 00:34 x
☆luckysubaさん
どうぞ検討してくださいませ。
ラッキーもスバルもおよだが、きっと 止まりませんよ~
Commented by ロモビー父 at 2008-06-02 00:41 x
☆ななこ(ナゾ)屋 さん
わかりました。ななこさんがそこまでおっしゃるなら
やってみます。
出来上がったら イの一番にななこさんの所まで
桃色うりちゃん便でお届けいたします。
その時のご評価 楽しみにしています。
by locomocobeet | 2008-05-25 16:23 | | Comments(20)