う~~~み~~~~


サーファーでもあるなっちゃんファミリーの先導のもと
いつものワン友で大洗海岸いってきました。
今回も画像のみのUPです。
e0117503_048469.jpg

実は、メジャーの大洗海岸は、サーファーのてんこ盛り
とても、ワンコを離せる状況じゃなかったのでなっちゃんママの先導で
少し離れた穴場?の海岸へ
e0117503_0573786.jpg

「今回で雨男返上だぜぇ。。。。」byビート
e0117503_11364.jpg

いざ!う~~み~~へGO!
e0117503_135770.jpg

ちょっとこわい~~  でも
e0117503_153047.jpg

「オラ!オラ!オラ! ビビリも返上ダーーー」byビート
e0117503_19754.jpg
e0117503_1105855.jpg

なっちゃんとロコの追いかけっこ  それについていけないモコ
e0117503_1131857.jpg

ロコのコーナーリングにも余裕のなっちゃん
e0117503_1163187.jpg

なっちゃん ホタル姉さんはまずいって!
e0117503_1194983.jpg

カッチョイイ~~ホントにサラン?
e0117503_1232646.jpg

サランもミミンも泳ぐの好きなんだ~初めて知った。
e0117503_126081.jpg

我がブログ常連のサラ・ミミとサクちゃんの3ショット
e0117503_1301198.jpg

うりちゃん        まるで少女のよう?
e0117503_1332132.jpg

ねっ!ボク!
e0117503_1353052.jpg

ワンコ界のさまーず?
e0117503_1413439.jpg

ウチのワンコが見てないところで皆さんに迷惑かけてすんません(ペコリ)
e0117503_1445935.jpg

ワンコの体調を考え しばし休憩
e0117503_1484998.jpg

その後隣接した芝生ゾーンで自然乾燥
e0117503_1504037.jpg

怜ちゃんジャーンプ     スーパーボールか?
e0117503_1573215.jpg

うりちゃんモテモテ   まるで少女のよう?
e0117503_221725.jpg

なっちゃん     また、遊ぼうね


  おまけ
その後 我が家に集合 そして、恒例 歓迎の儀 ワンコめし
e0117503_27329.jpg

せまい我が家にワンコが8つ こんなの初めて  イヤーータマゲタ
e0117503_2155834.jpg

ゴルゴルが集まってワイワイ、ガヤガヤ 楽しくない訳が無い
これから、海に山に川にランにと楽しさてんこ盛り
みなさ~~ん またよろしくね~
Commented by やこ at 2008-06-02 09:48 x
ほんと~に?ほんとに?Rainboyはそつぎょうぅぅぅ??
Finegirlがおおかった…だけ…じゃない…わよね♪ま・さ・か!!
土曜は残念!ガっビ~ン
テルテルロモビーに逢いたかったなぁ。。。
Commented by サラセナママ at 2008-06-02 15:44 x
ワォーーーー 凄い遠浅ですね
行きたかったっす
姉々の怪しい姿が時折見え隠れ(笑)
椅子に座ってマダムっぽい(爆)
お世話になりました ありがとうございます。
うりちゃん ホントに少女だ~ 細いなぁ~(うらやましい~)
約一ヶ月後楽しみにしています。

Commented by yiwase3 at 2008-06-02 20:27
うわ~っ!!
うらやまじぃ~よん♪ みんな・・・楽しそうだぁ~!!
Commented by luckysuba at 2008-06-02 22:25
はぁ~。。。いつ見てもステキなお写真ばかり。
わんもヒトも楽しそうで♪
ビート君も飛んでいたし。
その中でもうりちゃんが一番はしゃいでいたように見えました(^^)

我が家も今度ご一緒させて下さい。
(たぶん見学です)
Commented by wendymilfy at 2008-06-03 01:12
すごい波~~♪ でも楽しそう~~♪
みんな楽しそうで、、、 いつもながら、ステキな写真ですね!
海の季節ですね~♪ 
でも今日から梅雨ですってね・・・。
Commented by saramimi一家 at 2008-06-03 12:07 x
先日はどうもありがとうございました。
楽しい海遊びでしたね。
ビート王子も晴れ男に変身したことだし。
また行きましょう~。
最近,ミミンが頑なにシャンプーを拒否するのです。
ドライヤーがこの世の終わりのように思うらしく(掃除機も同様),その顔を見ていると,いつぞや見たビート王子を思う出してしまうのです。
うちも,家政婦は見た耳子編が出来上がりそうです。
Commented by ロモビー父 at 2008-06-03 14:04 x
☆やこ さん
ホントに土曜日は、残念でしたね~
今回はマジで楽しみにしてたんですよ。。。
あの、雨じゃしょうがないですね
今回ばかりはRainboy(ビート)のせいじゃありませんからねーだ!
Commented by ロモビー父 at 2008-06-03 14:25 x
☆サラセナママ さん
この日だけ晴れて楽しかったですよ~~ん
うりちゃんが何時になくはしゃいでましたホント子供のように
姉々ちゃんは、見学が多かったから楽しかったかなぁ
ちょっと心配。。。。でも、姉々ちゃんホントに気がつくいい娘だね~
(いいマダム?)感心した。
一ヵ月後ママさんの爆笑トーク楽しみにしてます。マジでウフフ・・・
Commented by ロモビー父 at 2008-06-03 14:29 x
☆yiwase3さん
天気も良かったし
ワンコも人もテンション上がりまくり
楽しくないわけありませんよね。。。
Commented by ロモビー父 at 2008-06-03 18:50 x
☆luckysubaさん
そうそう うりちゃん大はしゃぎでワンコといっしょに
胸まで海にはいっちゃってかなりはじけてましたよ。
うりちゃんは、楽しみ方が上手だね。
機会があればご一緒しましょうね。
楽しいでっせ!
Commented by ロモビー父 at 2008-06-03 19:00 x
☆ wendymilfyさん
実は、今回の写真 自分的には、ちょっと 「ん~~~」って感じ
です。撮る角度が悪かったのか レンズチョイスが悪かったのか
今一でした。
取り込んだ写真を見てガクッ 今日から梅雨入りでガクッ
でも、楽しかったのでよしとしまっす。
Commented by ロモビー父 at 2008-06-03 19:18 x
☆saramimi一家 さん
ウチこそありがとね。。。
また行こうね~ ウチは、サクちゃんの「集合」の号令で一つで
いつでも飛んで参りますので・・・アハハ
ビートは、雨男返上でいいのかな~ 偶然という噂がアチコチ
から聞こえてくるんだけど・・・
うちは、ドライヤーは、嫌いなだけで怖くは無いみたい
でも、掃除機はスッ飛んで逃げていくよ。
今度 耳子編ブログで見てみたいなぁ~


Commented by SOU at 2008-06-03 19:32 x
どうもありがとうございました!楽しかったです~。
ナツは初めてホタさんに会った時に、ママと間違えて認識した可能性ありなのですよ。
それからずっと、怒られてもじゃれていくのです。

また遊んでください~。
宜しくです^-^
Commented by さだママ at 2008-06-03 19:54 x
うぅ・・・涙がとまりません。
この楽しそうな写真の数々・・・あぁ、泣ける・・・(笑)
次回は是非!!

ビ~ト、雨男返上にはまだまだ早いですよ!
こんな時だけ晴れにしやがって~!メラメラ~(爆)
でも来月は晴れにしてね。
Commented by ロモビー父 at 2008-06-03 20:54 x
☆SOU さん
こちらこそ ありがとうございました。。。
あんなに楽しかったのはナツファミリーのおかげです。

 そうですか~ナッちゃんは、ホタルのことママだと思っているんですね。なるほど 分かります。ウチのロコモコも、ホタルには、姉の
ように甘えます。
それにしても、ナッちゃんの相変わらずのハイパーぶり可愛かったな~  また、是非是非 ご一緒させてくださいませね。
Commented by ロモビー父 at 2008-06-03 21:08 x
☆さだママ さん
オーーーホッホッホッホッーーー!!!!!。。。。。
ヒャーーーヒャヒャヒャヒャーーー!!!!!。。。。。
こちらは、笑いが止まりませんでした。
このタイミングでの体調不良 まったく プププーーーーだね
勿論 来月もかならずBパワーで晴れにします。
さだママ!その時は、はってでも かならずおいで!!
Commented by 桃色うり坊@風邪っぴき at 2008-06-04 01:45 x
うほほ・・・若ぶって海なんて入るから
風邪よ~ぉおおおおおおお(;_;)
だって楽しかったんでもん

そして・・・今日も残業さ~ぁ
Commented by ロモビー父 at 2008-06-04 15:00 x
☆桃色うり坊@風邪っぴき さん
うりちゃん それは、きっと さだママの呪いだわ ウン!
だって、ウチのかぁ~ちゃんも今、寝込んでるもん
風邪ひくのわかってて海に入る人いないもんね~
楽しかった分の おつり だと思って養生して下さいましな。。。
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-06-04 20:31 x
とっても広い海岸で、こんだけのワンコの数でも
みんなおもいっきり走ってますね♪
(●^o^●)楽しそう!!!
Commented by ロモビー父 at 2008-06-04 22:19 x
☆sorairo母ちゃん
ウチも今回はじめて行ったんですけど
普段は、波も穏やかでホントにひろ~~い海岸で
思いっきり楽しんできました。

追申
 
例の物ヤツから確かに受け取りました。
大事に使わせていただいてますと、言いたいところですが
もったいなくてまだ使っていません。ウチのP.Cの横に
飾ってあります。 こんな所で言うべきではないのですが
ありがとうございました。
by locomocobeet | 2008-06-02 02:30 | わんこ | Comments(20)