ブログトップ

お留守番

本日、かぁ~ちゃんと娘でまたまた、ゆずのコンサート。。。
この前は、埼玉で今回は、掛川だって・・・また、今月末には横浜にも
行くんだってさ  同じもの4回も5回も見て何が・・・・・・って思うけど
怖くてそれは、言えない。
ワンコと出かける時とゆずのコンサートに出かけるときのフットワークの
よさは、佐川急便なみ。
だから今日はお留守番
e0117503_14111797.jpg

ロコ
e0117503_14122539.jpg

モコ
e0117503_14131757.jpg

ビート
e0117503_14143025.jpg

この時期 貴重な梅雨の晴れ間
散歩にでも行こうと思ったけど完治していない指でゴル3つのリードを
ひくのはちょっと無理 また、先週の海から帰って以来ロコとビートの
下痢がまだ治っていない (これもSの呪いか?)・・・・笑
てな訳でメタボオヤジとゴル3つで今週は、ウチでオタクな週末を送ります。
Commented by アンティティーまま at 2008-06-07 15:39 x
お留守番お疲れさまぁ~!
なんか笑える日記だったのでついつい書き込みしちゃいました^^ゞ
時々同じようなことしてるんで・・・
ちょっと後ろめたい気持ちも(笑)

それにしても同じコンサートを何度も見るなんてすごいですね!
そんな風に何かに熱くなれるのって羨ましいです。ロコモコ母さん恐るべし!
Commented by junko at 2008-06-07 19:39 x
こんばんはー。お久ぶりです。
私も ロコちゃんの無防備な寝姿に思わず書き込みしました。
あら、あら、おんにゃにょこ にゃにょにー(女の子なのにー)と思いながら見ていたら・・・引きの写真でプププーでした。

ロコ&ビートちゃんの下痢ピー、早く良くなりますように。
あっ、パパさんも(笑)

Commented by 桃色うり坊@病み上がり at 2008-06-08 04:21 x
ふふ・・・同じじゃないのよ
違うのよ(^^)v
その日のライブはその日だけ

そうよね~ぇロモビ姉ちゃん(*^^*)
Commented by ロモビー父 at 2008-06-08 20:06 x
☆アンティティーままさん
いや~ たまには、留守番もいいですね~
鬼の居ぬ間のなんとかで  ワンコとまったりしたり昼寝したり・・
ワンコたちは、物足りない感じだけど こうゆう休日の
過ごし方もアリかな~って。。。
ただ、楽しそうに娘とかぁ~ちゃんでゆずの話をしていると
コブクロファンの僕としては、ちょっと複雑ですけどね~。。
Commented by ロモビー父 at 2008-06-08 20:28 x
☆junko さん
こんばんわ お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
そうなんです ウチにいる時は完全に油断してます。
ヘソ天で無防備な状態でそっくり返って寝てます。
どっちがオヤジだか分からないくらい・・・・・(笑)

下痢のほうも随分良くなりました。ご心配ありがとうございます。
あっ、僕も(笑) 
Commented by ロモビ姉 at 2008-06-08 23:10 x
☆桃色うり坊さんへ☆

そうなんです!!
違うんです!!
埼玉のゆずはこうだったとか!!!
静岡はこうだったとか!!!
やっぱり、ゆずは横浜だろう!!とか!!!
あの会場での厚ちゃんは最高だとか!!
あの会場での悠仁は熱い!!とか!!


…………ets…………☆


だから、ゆずがやめられないんです☆

ロモビー姉でした☆
Commented by luckysuba at 2008-06-09 00:58
ロモビー達、お留守番犬ですね。
我が家のわん達は毎日お留守番犬。
お留守番犬暦5年のラッキーさん。新入りすばるの教育中です(笑)

ゆずのライブ、わたくしも何度か行きました。
4月末もチケットを取っていたのですが体調不良で行けず残念な思いです(泣)

我が家の父ちゃん、ラキパパが大好きなもんで
年に1~2回程連れて行かれます。

わん達がお留守番犬でかわいそうなので我が家はいつも近場の横浜へ出掛け、帰りは必ずラー博で夕飯です。

確かに我が家の父ちゃんも同じツアーのライブ、何度も行こうとするかも。。。その日その日が違いますよね。
わたし、ライブ行く度に涙出てきます。
何でだろ~???感動しているぅ???
行く前って「めんどくさー」って感じなのに、行くととってもイイんですよね。年取って涙腺緩みっぱなしです。。。

でも貧乏ラキすば家は1度だけで我慢してもらっております。。。
Commented by サラセナママ@会社 at 2008-06-09 10:11 x
とうちゃん 愚痴ぃ~?
怖くて言えない・・・笑っちゃった 以外と小心者?
そこがまたとうちゃんの可愛い所かな?

コンサート確かに日によって違うよ
我が家のとうしゃんりみちゃんファンなの
だから何回も見に行ったよ
確かに違う それがまた楽しいのよね
ロモビー家は娘さんとコンサート 
我が家はとうしゃんさんとコンサート
この違いは大きいよ。。。

指 早くなおして下さいね
僕はこれで会社やめましたって言われないように(知ってるかな)

私は7月の楽しみを目標にがんばりまっす
うりちゃんも治ったかなぁ~
Commented by ロモビー父 at 2008-06-09 13:37 x
☆ luckysubaさん
ウチでは、平日ほとんど留守番なので留守番なれしていて
ビートも随分寝ている時間が多くなってきたので楽になりました。

ゆずのライブに関しては
娘曰く、「会場によって雰囲気も一体感も感動も前々違うだ!!」
とのこと。。。ゆずの曲自体はとても、健全で深いメッセージ性が
込められていると思うので かぁ~ちゃんや娘が熱くなるのも
よくわかります。私としては「まっイイっか」てかんじです。
でも、ゆずのライブを見て「涙腺が緩む」と、ゆうことは年を取った
とゆうことではなく 感性がまだまだ若くピュアだとゆうこですよ。
オレみたいなオヤジは ゆずでは泣けませんもの。
Commented by ロモビー父 at 2008-06-09 14:29 x
☆サラセナママさん
そうそう バレタ~ オレ、意外と小心者なのです。
ウチの中では「熊の皮をかぶったヤギ」っていわれてる。

へぇ~~ ママもとうしゃんとコンサートとかいくんだ?イイね~
二人で一緒に感動しちゃうんだ~羨ましいなぁ
とうしゃん りみちゃんのファンて夏川りみ?「涙そうそう」?
だとしたら、趣味がいいね~。
指のほうも日常生活に支障がないくらい回復しています。
うりちゃんもmaxではないけれど随分良くなってるみたいだね

7月梅雨が明けれるといいね~ オレ、ママに負けないくらい
楽しみなんだけど。。。

「私は、これで会社を辞めました」・・・・ジャスト・ミーーート!!
よ~~~く知っています。 私も昭和の人間でっす。




by locomocobeet | 2008-06-07 14:39 | 雑記 | Comments(10)