綱吉+犬茶屋ミーティング

毎度おなじみ綱吉の湯
e0117503_22381750.jpg

プールに入る前にウォーミングアップ
e0117503_22402743.jpg

モコは、日陰で相変わらず充電中
e0117503_22415152.jpg

まずは、何時ものようにビートから
e0117503_2243875.jpg

つづいてロコモコ
e0117503_22442511.jpg

ロコモコのブローが終わるまでの間 ビィ~散歩
e0117503_2251825.jpg
e0117503_22515986.jpg

今日は、めずらしくロモビー姉が一緒
e0117503_22542972.jpg

その後 犬茶屋さんへ
久々のタンバーグ 注文しても品切れの時が多く一ヶ月ぶりにありつくかぁ~ちゃん

e0117503_22562196.jpg

とうちゃん注文のオムライス
e0117503_231211.jpg

ロモビー母と姉そしてサラミミままで月末に行くゆずのライブの話で激盛り上がり!!
お揃いのゆずTとゆずタオルを手渡しボルテージは最高潮
横でその話を聞いてるロモビー父とサクちゃん(サラミミパパ)は蚊帳の外だったとさ
 さだママ用ゆずT&ゆずタオル ↓ 
e0117503_23231122.jpg

Commented at 2008-06-11 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビー父 at 2008-06-11 14:47 x
☆鍵コメさん
ご苦労様です。
無謀な要求は、あまりしないで下さいな・・・・(笑)
Commented by saramimi一家 at 2008-06-11 20:27 x
昨日は本当にお騒がせいたしました。
もしかして、ゆずのPV(この略でいいのかな)とかあるのかな。
CDお返しに行くとき、もしあったら見せてくださいませ。
タオルを振るときのタイミングとか・・・(笑)
さだママと出遅れないように楽しめるように、下準備(予習)しないと・・・。
っていうか、さだママ倒れてないかな・・心配。

追伸、サランはどうしても耳の中の皮も剥けているから、痛そうで
しかも掻いているし・・・
抗生物質やらなんやら、一気に治してしまいたいところです。
アレルギーの主を注意深く見ていかなければと思うところです。
Commented by ロモビ姉 at 2008-06-11 21:28 x
金曜日は猛特訓ですよ!!!!
少年の「回ってる♪」のタイミングに
夏色の掛声とか人間狂詩曲のタイミングに
リアルの指と「loveloveリアル」の掛声とか
覚えなければならに事満載ですよ♪ウフフフフフ♪
ゆずは奥が深いんですよ♪ウフフウフフ♪
頑張りましょうね♪
猛特訓♪
by locomocobeet | 2008-06-10 23:35 | わんこ | Comments(4)