ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

雨=暇

東京地方もよく降ります。。。
e0117503_14335669.jpg

窓を開ければ電線だらけ・・・
何処を撮っても映りこむ下町の空
邪魔になったり味になったり
e0117503_1440386.jpg

末っ子ビートも退屈そう
e0117503_14424270.jpg

こんな日は、かならず父ちゃんが暇つぶしのターゲットにされる。
  「オレは、お前のおもちゃかっ!」
e0117503_14465374.jpg

「ビート君! ロコもモコもお昼寝してるよ お前もボチボチ寝てくれない?
         父ちゃん水戸黄門(再)見たいんだけど・・・・」
Commented at 2008-06-12 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サラセナママ@会社 at 2008-06-12 16:10 x
ファンクラブ下町支部長様
今日 聞いてくれたかな?(大爆)
これからもひっそりと応援してやって下さい。
そちらは雨?
こちらはやっと晴れ間が・・・

そういえばそろそろあの方はそちらに行かれるのでは・・・
Commented by ロモビー父 at 2008-06-12 17:08 x
☆鍵コメさん
よかった~~近くに居なくて 雨だからヒヤヒヤしてた・・・・ウソウソ
何時でも 待ってますよ
Commented by ロモビー父 at 2008-06-12 17:29 x
☆サラセナママさん
「聞いてくれたかな?」・・・・勿論じゃないですかーーーー!!!
オレ、支部長ですよ!
今日は、おぎやはぎの小木似のビミョーな店長さんとの事。
でも、やっぱりプロだね~聞いてて感心した  サスガ!!
これからも陰ながらかぁ~ちゃんと応援させて頂きますヨ
 
こちらも、今 薄日が差してきました。
あの方は、今 何処のお空の下にいるのやら?
Commented by サラセナママ@会社 at 2008-06-13 12:44 x
支部長~ 任務遂行していますか?(笑)
今頃聞いてくれてるかな?
聞きたいけどこちらでは聞けない~(泣)

今日はいいお天気ですね
きっと今頃車の中でしょうね

晴れ晴れのせいで心までうきうき 早く7月にならないかな~
早く皆さんに会いたいです~
Commented by ロモビ~母 at 2008-06-13 23:56 x
☆サラセナママさん
父ちゃんちゃんと聞いたようですよ~
なんたって下町支部長ですから(笑)
姉々ちゃん頑張っていて私も嬉しいです!

あの方は広島の方に向かわれたようですよ・・・
いそがしそうでなによりです!!
by locomocobeet | 2008-06-12 15:31 | わんこ | Comments(6)