迷子札

以前より頼んでおいた迷子札が届きました。

うりちゃんの所で今度 迷子札の製作も始めたとの事。。。
早速 注文・・・・・・出来上がってきたのがコレ
e0117503_217845.jpg

三色使いの綺麗なマーブル柄
キャンディーのようなポップな雰囲気
表には名前 裏には電話番号など入れてくれる。
e0117503_21134966.jpg

ワンコのアクセサリー感覚でつけられる
可愛らしいデザイン
e0117503_2117122.jpg

うっとうしい梅雨が終われば夏本番!
これから海に山にキャンプにと我が家も含めワンコをつれて余暇を
楽しむ方も沢山いることでしょう。
そんな時、万が一愛犬が迷子になったらと考えた時 仮に運よく保護されたとしても
自分を証明する物を持っているかいないかで大きく運命が変わってくる場合がある。
愛犬を不幸な運命にさせないためにも飼い主は常に万が一と言う事を念頭におき
愛犬を守る為にはかならず付けておくべき重要なアイテムの一つ「迷子札」なのではないでしょうか?
 

 
                 色々な方々の広報担当     ロモビー家 
Commented by luckysuba at 2008-06-16 00:06
我が家も早速着けさせていただきました~(^0^)
ホント、かわいい迷子札。
アクセサリー感覚、おしゃれですよね。

迷子札を着けているのと、着けていないのとでは
全然違いますよね。

先日、迷子のバーニーズ君を保護した時痛感しました。。。
Commented by ロモビー父 at 2008-06-16 20:02 x
☆luckysubaさん
今度、みんな集まった時におそろいの「迷子札」だったりしてね!
ホントこれ一つ付けているかいないかで命に関わってくる
場合もあると聞きます。備えあれば憂いなし!
でも、ちょっと美味しそうだから 食べないように気をつけないとね

by locomocobeet | 2008-06-14 22:07 | わんこ | Comments(2)