ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ビ~トのそっくりさんに会えるよ!

ビ~トの兄弟のケニー君のママさんがブログを初めて下さいました
ビ~トとそっくりでイケメンちゃんのケニー君とお兄ちゃんのアンディ君の
楽しい様子が見れます♪
本当にビ~トにそっくりなので見てみて下さいね!
(性格はビ~トと違ってとても良い子です。)

    ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
Commented by サラセナママ at 2008-06-16 22:31 x
ロモビーさん 早速遊びに行っちゃいました

ホントにそっくりぃ~

イケメンに弱い私です
サラセナ達が惚れる前に私が惚れちゃうかも~
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by ロモビー父 at 2008-06-17 00:06 x
☆サラセナママ さん
早速 飛んでいただいてありがとうございます。
どうです?可愛いでしょう?
惚れっぽいママさんなら一度みたらイチコロかもね
何かの折りにお会いするようなことがあったらその時は
ウチ同様よろしくです。
Commented by luckysuba at 2008-06-17 00:07
わたしも早速遊びに行かせていただきました。

ビ~ト君にそっくりなイケ犬さん。
お兄ちゃんのアンディ君もやさしそうなイケ犬さん。

いつかお会いできる日を楽しみにしております。
Commented by ロモビー父 at 2008-06-17 00:20 x
☆luckysubaさん
あつさん ありがとう オレうれしい!
八月に初めてお会いするんだけどスッゲー楽しみで楽しみで

ウチ同様ヒマ見て時々覗いてみてくださいませ ヨロシクです。。。
Commented by アンケニママ at 2008-06-17 07:11 x
ロモビー父さん 宣伝有難うございます。沢山のお友達が遊びに
来てくださり本当に嬉しいです。アンケニも皆さんと仲良くさせて
いただきたいと思っていますので、どうぞよろしく!
Commented by ロモビー父 at 2008-06-17 19:57 x
☆アンケニママ さん
ブログにUPしたらワン友の皆さんが興味深々でコメントを残してくれたようです。
皆さんワンコ好きの気さくな方々ばかりなので我が家同様
よろしくお願いいたします。
Commented by アンケニママ at 2008-06-17 20:30 x
ロモビー父さん リンクの件有難うございます。
早速、ブログのアドレス変更いたしました。
Commented by ロモビー父 at 2008-06-17 22:49 x
☆アンケニママ さん
確認しました
ありがとうございました。
Commented by マルちゃん at 2008-06-18 02:11 x
遅い時間に・・・ごめん!

今まじまじと我がブログを見てみれば・・・
お気に入りリンクに~~~無い!!
ロコモコビ~さんちのリンクが無い(*_*;
他にも貼れてないところが~~~
どうやら失敗していたみたい・・・(涙)

再トライしまして、成功(大げさな!)しましたぁ…ので、ご報告を(^^)v
こんなお間抜けな私ですが・・・ヨロスコ(^_-)-☆

そうそう、アンケニさんちへ行ってきましたよ!
優しいお兄ちゃんと腕白な弟・・・って感じだね
腕白さ加減では、やっぱ龍斗かも~~~
腕白っていうより、ハチャメチャだもん(>_<)

7月にお会いできる事を、指折り数えながらワクワクしています(^^♪
Commented by momo_fd3s at 2008-06-18 02:48
(*^^*)美形兄弟よね
ちょっと(かなり)羨ましい
僕の親戚は…熊・おっさん・お笑い・・・などなど
Commented by 久美 at 2008-06-18 16:45 x
うり坊しゃんへ
 そぉちゃんも美形でしゅ。
 熊・お笑い…って誰のことでしゅか?
 きっとミミンちゃんでしゅね~♪  byソレイユ




Commented by ロモビー父 at 2008-06-18 17:38 x
☆マルちゃん
そうだよーーマルちゃん!!
いつ貼ってくれるかと思ってたよ。。。!!!
でも、ビートの兄弟のところに見にいってくれたんだ
ありがとうね。
腕白さでは、龍斗
でも、ワチャワチャでは、ビートもミミンも負けてないよ~
もうすぐ あんプリ龍斗とあえるな~ 我が家もウキウキ、ワクワク
日、一日が長くて長くて・・・・
Commented by ロモビー父 at 2008-06-18 17:42 x
☆うりちゃん
 「(*^^*)美形兄弟よね」・・・・・でしょ? でしょ?
さすが!うりちゃん!!分かってらっしゃる・・・・ん
今度、焼肉おごるね!
Commented by ロモビー父 at 2008-06-18 17:48 x
☆ソレイユしゃん
オジさん コメントできないよ~~
この件に関して
うりちゃん   ミミンママ   どうぞ!
Commented by 耳子 at 2008-06-18 23:03 x
え?
熊?おっさん?お笑い?
え?私じゃないわよ。
や~ね、そぉちゃん。
私はレディよ。ね、ビーちゃんが一番分ってくれると思うわ。
熊界のトップスターはもちろん、僕ちんだけど。
おっさんと、お笑いは、私には関係ないわ。ね、ビーちゃん!(証明宜しくね(*^-^*) )

Commented at 2008-06-20 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビー父 at 2008-06-20 10:46 x
鍵コメさん
ご傷心のところお気づかいありがとうございます。
心中お察し申し上げます。
by locomocobeet | 2008-06-16 20:49 | Comments(17)